2006年03月31日

色バトン

         ネタ・・・無いっすふらふら
         ここんとこ天気悪い日続いてるし・・
         Fチンは寝てばっかで面白い事してくんないし・・

         ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

         ・・・こういう時の為に暖めておいた
            バトン出すですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
      ちょっと・・イヤイヤかなり放置の言い訳入ってますけどダッシュ(走り出すさま)

         REON課長から受け取った『色バトン』
         サラっと行きま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。


     @自分を色に例えると・・・

         黄色・・かな?大好きな色です。
         新婚生活を送っていたお家のトイレ
         真っ黄黄ぃ〜〜〜〜に塗り替え
         遊びに来る友達みぃ〜〜んな驚いてました。。

     A自分を動物に例えると・・・
   
         ん〜〜〜やはり・・・ワンコ犬
         しかも向こうっ気が強くて、でも意外に
         ヘタレあせあせ(飛び散る汗)なワイヤーフォックステリアかなぁ〜。

     B自分を好きなキャラに例えると・・

         ズバリ!!カエル・・ですね〜
         高校生の時 何気に母に向かって
         「カエルに似てるね!!」言いましたら
         「あんたもね!!」間髪入れずに返されました。

     C自分を好きな食べ物に例えると・・

         好きな食べ物かぁ〜〜〜〜〜ムズカシイあせあせ(飛び散る汗)
         好きな物は沢山 嫌いな物は数える程のワタクシですから〜
         あえて言うなら好き・嫌いがハッキリしてる牡蠣ぴかぴか(新しい)かな??
         勿論ワタシは大好きです揺れるハートカキ カキィ〜焼きカキ・蒸しカキ何でもござれ〜るんるん
         嫌いな人には無反応バッド(下向き矢印)
         好きな人には熱烈接近グッド(上向き矢印)するタイプですなるんるん
         ・・・ヤバイです人影標的に成らない様にお気を付け下さいねふらふら

     D次に回す方を色で例えると・・・
       
         えぇ〜〜〜〜っと!!
         どなたか御持ち帰りしませんか??
         ネタ切れ時の保険と思って!!ほれほれ!!

         。。。と言う訳で次の方は無色透明って事で!!
         


posted by motimoti at 10:26| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おためしカキコミ隊」スタッフの松林と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。
Posted by 松林 at 2006年03月31日 12:15
うひゃ〜〜〜〜〜〜〜

「黄色好き」
「牡蛎好き」

我が家との共通点ばかりなり〜〜〜

えっ? もしかして、motimotiさん、
我が家のぞいてたの???
それとも、北海道から透視?


ネタ切れ、うんうん、わかります、わかります…。
こう、昼寝ばっかされちゃあねぇ…
Posted by REON課長 at 2006年03月31日 14:54
♪♪REON課長へ
我が家って事は・・・
我が家って事は・・・・・・
やはり社長と課長秘書様は御夫婦なのですね!!
実はズゥ〜と気になっていた所なのですよ
聞くに聞けず 悶々としておりました
あ〜〜スッキリした!!

REON家にはネタ切れは無縁そうで 何より!
Posted by motimoti at 2006年04月01日 09:59
私も黄色大好き〜
ワイヤーさん似という事は、かなりなハイテンション?
お友達のワイヤー虎太郎くんとお散歩してきたお写真UPしました
動画じゃないからハイパーさが伝わるかどうか・・・
Posted by うさぴよ♪ at 2006年04月01日 14:06
♪♪うさぴよ♪さんへ
黄色すきですか??
ナカマナカマ〜〜〜〜〜〜〜
一番明るくて楽しい色だと思うですよ!!

虎太郎クン・・見て来ましたよん!
すっごく楽しそうの走りまくり〜ですね
お友達沢山で羨ましいですよん。
Posted by motimoti at 2006年04月01日 14:57
カキおいしいですよね
Posted by ジオラマドラマ at 2006年04月01日 19:42
♪♪ジオラマドラマさんへ
あらぁ〜〜お名前変わったですか?
ジオラマドラマさんも牡蠣お好きですか?
Posted by motimoti at 2006年04月01日 20:19
私も黄色好きだよ♪後、オレンジとか黄緑も(*^_^*)
黄色って春の色ってイメージがあるの(^^)

牡蠣も美味しいよね〜たまに牡蠣フライが無性に食べたくなる私(笑)

Posted by フェアリー。 at 2006年04月01日 21:42
はいっ!ぼってんも黄色好きです♪
明るいイメージがありますよね(o^-^o)
風水でいうと財の色ってきいたこともあります(#^.^#) エヘッ
単純なので我が家の台所、黄色グッズが多いかもです。。
それとは反対に青も好きなんです!矛盾ですよねアウチッ

うはぁ〜カキフライがたべたくなってしまいましたぁ〜!!
Posted by ぼってん at 2006年04月01日 23:14
実は・・・私も黄色好きです。キッチンが黄色なの気付いてもらえたら嬉しいです。ヒヨコ、レモン、たくあん、黄色グッズ大好き!

Fちん春眠暁を覚えずなんですね。ベルもへそ天で寝てばっかです。
Posted by ベル隊長 at 2006年04月02日 21:59
♪♪フェアリーさんへ
わぉ〜〜黄色好きですか??
可愛い色ですよね〜何だか気持ちまで
明るくなっちゃう感じ♪

牡蠣フライ・・・自分で作った事は無いけど
食べたくなったらスーパーの惣菜に走ります!!
Posted by motimoti at 2006年04月03日 08:45
♪♪ぼってんさんへ
風水では黄色・・そうですね!
でもこんなに好きなのに あんまりなのは・・
やはり普段からの心がけが悪いのでしょうか?

ぼってんさんも牡蠣フライ好き??
仲間がいっぱい居て嬉しいですぅ〜。。
Posted by motimoti at 2006年04月03日 08:48
♪♪ベル隊長へ
わぁ〜〜〜い!!
ここにも仲間が居ましたね
黄色のキッチン・・そっか今度気にして
見てるですよ〜〜

ベルちゃんも寝まくりですか?
Fも・・・イビキかいて寝てばっかです!
Posted by motimoti at 2006年04月03日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15859151

この記事へのトラックバック

refinance second mortgage
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: refinance second mortgage
Tracked: 2006-10-13 15:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。