2006年04月04日

アニバーサリー

  hanataba.jpg
         昨日4月3日はmotimoti家の結婚記念日揺れるハート
         
         えぇ〜〜っと!!・・・・・・・

         丸18年が過ぎまして 本日より19年目って事ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

         そんでこんなに綺麗な花束を三人娘から

         プレゼントされちゃったですよー(長音記号1)るんるん

         くぅ〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)嬉しいですよ。。。



       夜にはささやかながら近所の焼き鳥屋さんでお祝いビール

        お料理来る先から見る見る内にお皿カラッポがく〜(落胆した顔)
         そんな訳で画像・・ありませんたらーっ(汗)

      manekineko.jpg
         仕方無いので『まねき猫』でも・・・


       素敵なプレゼント貰って
      お腹いっぱい食べて満足 満足の記念日でしたプレゼント




       可愛い雪だるま発見目ぴかぴか(新しい)
        よそ様の玄関先で写メして来ちゃいましたぁ〜

     060404_0527~02.jpg 060404_0527~01.jpg
         ねぇ〜〜可愛いっしょ??

             



       
posted by motimoti at 06:36| 🌁| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆Congraturation ! ☆

バラ、スターチス、カスミソウの
優しい香りが、こちらにも届きそうです。

18年の永さを感じさせないくらい、
motimoti家は、いつもとっても楽しそう〜♪

優しい娘さん達にも、バンザ〜イ!

そういえば、motimotiさんち、
Fちん含めて、女の子ばかりなんですね。
僕でよろしければ…。
Posted by REON課長 at 2006年04月04日 07:51
結婚記念日おめでとうございま〜す♪♪
娘さんからのプレゼント!♪
素敵!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

雪だるま器用に作ってありますねぇこりは撮っちゃいますよ!ウンウン可愛い♪

↑コメ読まさせて頂いたんですがFちんさん女の子だったんですね。。
ゴメンナサイ勘違いしてました。
お顔が女の子みたいで可愛いなぁ〜と思っていたら。。。反省ちます。。。(ToT)
Posted by ぼってん at 2006年04月04日 10:05
結婚記念日おめでと(^-^)//""ぱちぱち
18年かぁ。。。
私には想像がつかないなぁ〜〜
結婚して8年ちょいなるけどあと10年でしょ!!!
なんだかなぁ〜〜(;´Д`A ```

娘さんたちも優しいくてうらやましい!!!
ねぇねぇもmotimotiさんの娘さんたちみたいに優しい気持ちを持ち続けてほしいでちゅ〜〜
Posted by +donnguri+ at 2006年04月04日 15:48
わーい!結婚記念日おめでとうございます。
あなた百までわしゃ九十九まで供に頭がはげるまで。
末永くお幸せに。
花束可愛いですね。motimotiママのイメージはピンクなのですね♪こどもちゃんの感性は素直だから。
Posted by ベル隊長 at 2006年04月04日 18:22
わぁ〜人´∀` )( ´∀`人
おめでとうございます!!!
とってもラブラブ、うらやましいです(・∀・)
そして、プレゼント、とても嬉しいですね♪
私も、motimotiさんのような、ステキな家族を夢見て頑張ります♪
Posted by 湯あがり at 2006年04月04日 19:39
わ〜お〜〜!!
結婚18年おめでとう!
19年目頑張れ〜!!ステキな花束のプレゼントしてくれる娘ちゃま達もステキです!!
我が家も23年目、長いようで短い様な・・?
年月ですね。共にヨレヨレ老人になるまで
頑張りましょうね!(^^)V

Posted by omiyon at 2006年04月04日 21:22
結婚記念日おめでとーございます^^
お花のプレゼントとか、家族で外にゴハン食べに行くとか、motimotiさん家が仲良し家族っていうのが伝わってきます。
ワタシも毎年お祝いできたらいいな♪
motimotiさん家を目標にがんばりま〜す!
Posted by ギズモ at 2006年04月04日 23:40
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
おめでとう御座いま〜す!!

19年ですかぁ〜
凄いな〜(。・Д・。)

これからもお幸せにぃ〜♪



クマさんの雪だるま可愛い〜
来年は作りたいかも〜!!



ところで、ココのRSSって何処にあるのかしら〜
ココだけMyページに追加出来てないの(´・ω・`)
Posted by やっちん at 2006年04月05日 02:16
♪♪REON課長へ
さすが課長!!よくぞ気付いてくれました
そうなのです・・我が家は女ばっかりで
長期の休みに入りますと
トイレットペーパーの無くなるのが早くって
・・・って・・そういう事じゃない??
REONクン我が家へようこそ!!
社長に叱られた時はいつでも来てね〜

お花のプレゼントは嬉しいですよね♪
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:24
♪♪ぼってんさんへ
雪だるま可愛いでしょう?
前回の雪の時も このお宅スッゴク可愛いの作っていたので
ずぅ〜〜と注目していたのですよ!!

Fはそうなんです!!女の子
・・よく男の子と間違われるのですけどね!!
あっ!!「さん」なんか付けなくてイイですよ〜
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:28
♪♪donnguriさんへ
8年ですかぁ〜〜〜
あと10年・・あっ!と言う間に過ぎますよ!
気付いたらすっかり叔母さんになった自分が居る
って感じです。。

ねぇねぇちゃん・・優しいもの!!
ずぅ〜〜と優しい子のまま大きくなってくれますよん。
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:31
♪♪ベル隊長へ
・・はげ?はげですか???
いやぁ〜〜〜さすがにはげには
なりたくないですよね!!
んっ???父ちゃんはすでにヤバシですが。。

ベルmamaは何年なのかな??
もっともっと歴史を刻んでいるのでしょうね!
・・・素敵です♪
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:34
♪♪湯あがりさんへ
いやぁ〜〜湯あがりさんにそう言って
もらえるなんて・・・照れますなぁ。。
しかしmotimoti家 何故か集まり家族でして
ただでさえ狭い我が家の一角に皆で集まってる様な
暑苦しい家族なのですよ。。
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:38
♪♪omiyonさんへ
omiyon家は23年ですか〜
歴史を感じますね〜〜〜
もう人生の半分以上を「自分の家族」と
暮らしているのですね 素晴らしいですね!

ワタシも頑張って追いかけますよ〜。。
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:41
♪♪ギズモさんへ
ひゃぁ〜〜〜motimoti家を目標に!!ですか?
そ・そ・・・それはヤバイですって!!
こんなふざけた家族になっちゃいますよ〜

けんちゃんとギズモさん・・
ほんわかしたイイご夫婦ですよね〜。。
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:44
♪♪やっちんへ
クマちゃんの雪だるま 可愛いでしょ?
前回の雪にはもっと可愛いの作ってあったの!
んで そうだ!!と写しに行ったら溶けた後だったのですよ

19年・・何も凄くないですよ〜
ただ同じ毎日を繰り返して来ただけですから!

RSSですか???ん???
解らないですぅ〜〜〜
お引越しもサッパリ進まないし・・・(汗
Posted by motimoti at 2006年04月05日 08:47
大変遅くなって申し訳ねぇですだ(;´Д`)

素敵な記念日を過ごされたようでこちらまで暖かくなっちゃいました+.(人´Д`*).+゚.
羨ましいっす(≧ω≦)b

おめでとうございます(ノ´∀`*)

 
Posted by ねこねぇ at 2006年04月06日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勝負!結婚記念日!
Excerpt: ケツメの新曲「旅人」 CDに焼き焼きしw 朝から未だかつてないボリュームMAX21で拝聴してきたオレwwww 爽やかな朝にピッタリの曲♪ ケツメサイコー!!!! 新曲!メーーーッサ!良いーーーーー..
Weblog: せみ丸御前日記!
Tracked: 2006-04-04 09:50
×

