2006年04月07日

アイス

 
   ハピネスディリー.jpg

   外.jpg
   
   
      先日天気が良いのでジェラートアイスを食べに
      池田町 ハピネスディリー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
      平日のお昼頃ってのもあったのか・・・
      いつもお客さんでいっぱいのお店ですが
      珍しくガラガラ・・・

       アイス.jpg
       好きな味を二つチョイス カップかコーンを選んで
          いただきまぁ〜〜〜〜〜〜するんるんるんるん
    
       ん??????????????????
       何ですかぁ??????????????

       犬だめ!.jpg
       ここのお店・・・タバコとFチンは駄目なのですか?

       ハピネスディリー2.jpg
       もう一棟・・こちらはパンやチーズを売ってます
 
       チーズケーキ.jpg
       セラックチーズケーキ一個お買い上げ〜るんるん
       家に帰って早速食してみましたが・・・
       ごめんなさぁ〜〜いバッド(下向き矢印)な感想でしたたらーっ(汗)

       
       犬だめ2.jpg
       そしてここにも Fチン進入禁止の札がく〜(落胆した顔)

    ワイヤーって・・・グッズが欲しくても無いのにあせあせ(飛び散る汗)
       『駄目っすよ!』プレートのキャラに抜擢とはふらふら

       


       
     
       

     

        
posted by motimoti at 08:53| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメっすよマークはワイヤーじゃなくてきっとウェスティー
しっぽが短いからそう言う事にしておきましょうww


本当にワイヤーグッツって少ないですよねぇ(´・ω・`)
あっても可愛くなかったりとかだしぃ〜
Posted by やっちん at 2006年04月07日 11:19
アイスで乾杯〜!

って、motimotiファミリー、
やっぱり、いつも楽しそうなのだぁ♪

外は雪がいっぱいあるけど、
アイスは、年中食べたくなるものよね…
Posted by REON課長 at 2006年04月07日 12:07
ハピネスデイリーだ〜!!
ワタシここのアイスも好きだけど、パンも好きなんですよ
ちとお高いけど...
でもチーズケーキはいまいちだったのですね...
Posted by ナカニー at 2006年04月07日 19:17
うぁ〜 美味しそうなアイスですね!!! 見てるだけで、頭がキ〜ンってしてきます・・・                        ワイアーグッズですか?? 見つけたら、すぐに連絡しますね!!  
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年04月07日 22:50
ウホォウホォ♪おいしそうなアイスですね!
丁度今日、マックでソフトクリーム食べました♪ちと違いますね(∇〃)。。
チーズケーキも見た目美味しそうなんですけどぉ。。
食べてみなきゃ分からないもんですね!

ワイアーグッズもないんですか!?ジャックグッズも中々ないんですよ!

Posted by ぼってん at 2006年04月08日 00:28
うんうん(⌒^⌒)b寒くってもアイスっすよねーー(≧∀≦*)
私もこのごろは、毎日食べてますよーー
ほんと・・
犬禁止のマークは、テリアなんだー・・
テリアってこういう時は、犬代表なんだー・・( ̄∀ ̄;)
ひどい・・・(T▽T)
Posted by usachan at 2006年04月08日 00:42
二段重ねってとこがmotimotiフャミリーチックですね!お外、まだ雪あるなんて嫌ですね。

それにしても、プンプン!なんですか、あれは、あのマークはひどいじゃないですか!看板屋出て来い!
Posted by ベル隊長 at 2006年04月08日 00:45
♪♪やっちんへ
そうですね!了解です
駄目っすよ!モデルはウエスティって事で!!

ワイヤーグッズ探すのって 本当に大変!!
Posted by motimoti at 2006年04月08日 09:03
♪♪REON課長へ
アイスでかんぱぁ〜〜いデス
その後は・・・
「それ美味しい?ちょっと頂戴!!」
でお味見タイム
ここのはどれも美味しいですよ!
北海道にお越しの際は是非。。
Posted by motimoti at 2006年04月08日 09:05
♪♪ナカニーさんへ
ここのパン・・美味しいですよね!
今回はチーズケーキだけ買ったけど
次回はやはりパンにするですよ。。
チーズは味見だけのワタシです(-ε- )
Posted by motimoti at 2006年04月08日 09:08
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
あっ!!テリアグッヅに詳しそうですよね〜
可愛いの見付けたら連絡宜しくです(o^∇^o)ノ
Posted by motimoti at 2006年04月08日 09:09
♪♪ぼってさんへ
あぁ〜〜ジャックも少ないかもですね!
ワイヤーも本当に無いのですよ
似てる!!おもったら大抵シュナなんですよね〜

マックのポテト大好きです。。
Posted by motimoti at 2006年04月08日 09:11
♪♪usachanへ
今度はテラスでペロペロ・・・
まるでアイス屋さんみたいですね〜
イイなぁ〜〜〜O(≧▽≦)O

テリアはやはり・・_| ̄|○
Posted by motimoti at 2006年04月08日 09:14
♪♪ベル隊長へ
食いしん坊なmotimoti家は
二段じゃ無いと満足しないですよ!!

もしかして・・三条信用金庫の看板業者も
同じかしらん??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Posted by motimoti at 2006年04月08日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

