2006年04月11日

春眠暁を・・・




         motimoti家。。4月決算期につき
          なかなか忙しい日々を送ってるですあせあせ(飛び散る汗)
          ワタクシ これでも一応事務員さんなんで
          遊んでばかりの様で 
          そうでもなかったりする訳でした。。

        

         一方 Fチンはと申しますと・・・


        neru.jpg

           お父ちゃんの胸で寝る眠い(睡眠)

           
        neru3.jpg

           ANRI姉のお腹で寝る眠い(睡眠)

        neru2.jpg

           ハウスで本格的に寝る眠い(睡眠)

       ・・・とまぁ 平和な日々を送っております。。
       ワンコって本当によく寝ますよねふらふら
       人間だったら 寝すぎで頭が痛くなってる所だわバッド(下向き矢印)


posted by motimoti at 08:51| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒でちゅ〜〜
決算で忙しい!!!
早く貸借やら損益やら作成しなきゃです(^^ゞ
それが終わったら総会して議事録やらもう大変!!!
5月中旬までは稼働率1000%って感じ(爆)

Fちゃんは気持ちよさげに寝てる〜〜
そんなに寝るですか???
Posted by +donnguri+ at 2006年04月11日 10:25
♪♪donnguriさんへ
うわぁ〜〜donnguriさんもでしたか
ワタシは日々のナマケが祟って 
仕事 溜まりまくり・・
おまけにPCの具合が怪しくてアワワアワワ状態っす!!

お互いこの時期乗り切る為に頑張りましょうね!!
Posted by motimoti at 2006年04月11日 11:23
お仕事忙しいのですね!頑張ってください(o^-^o)

Fちゃん気持ちよさそう☆
ハウスで寝てる姿なんか爆睡ですね!
(*´▽`*)ノ゛うふふ〜可愛いなぁ♪ 
眠たいFちゃんの気持ちよ〜くわかるよ!♪
Posted by ぼってん at 2006年04月11日 15:40
よく子犬って寝るって言うけど
大人になってからの方が寝ているですよねぇ

頭、おっこどして寝ているけど
血が上らないのかしら〜(*´艸`*)プププ


そうか〜決算だったですかぁ
落ち着いたらユックリ遊びましょうねぇヽ(´∀`)ノ
Posted by やっちん at 2006年04月11日 20:02
うちも、よ〜く寝ています笑
本当に、すやすや。。。。
いいですよね(ノ´∀`*)
こんなに寝られるって。。。
彼がいつも、うらやましいなぁ。。。って寝ている空マンを見つめています。。。笑
Fちん、パパの胸で眠ったり。。。幸せですね( ´∀`)
Posted by 湯あがり at 2006年04月11日 22:19
Fちんもお腹で寝るのですね〜^^
アンリと同じだぁ〜。
寝ている姿、しっぽ、めんこーい!!!
我が家では、ワンよりヒトが眠たい春です。
最近、朝が起きれませんっっ!
Posted by ギズモ at 2006年04月11日 22:33
チョーカーに珍味にご馳走さまでした。決算の最中、お手数かけさせてしまって・・・恐縮です。

Fチンどんな夢みてるのかな?いっぱいみれていいね!Fちんのベッド最高級だね。さて寝心地はどれが一番?
Posted by ベル隊長 at 2006年04月11日 22:45
ぶらぼ〜!
ひゃっほぉ〜!!
うっひょひょ〜!!!

あ、あ、ありがとうございますぅ〜(号泣)

お忙しい中、とっても嬉しゅうございます。

「REON課長って、オシャレねぇ〜」
って、僕、明日からきっとウヒヒヒヒ☆ですよ。

社長が、昔、十勝に半年くらい住んでたことがあるんです。
だから、鮭とばに大喜びです。
ありがとうございます。

Fチン、チュチュチュチュしちゃうぞ〜♪
Posted by REON課長 at 2006年04月12日 00:03
♪♪ぼってんさんへ
はい!ありがとうございます。。
お仕事頑張ってるです!!
・・でもワタシ 事務仕事大嫌いなんですが
どうしたらイイでしょうか??
Fと一緒にゴロゴロしたいですぅ〜。
Posted by motimoti at 2006年04月12日 13:56
♪♪やっちんへ
そうなんす!ワタクシこの頃
真面目に事務員さんしてるです
事務仕事してるとお尻がムズムズして来ます
落ち着いたら また遊んで下さいね。。

ワンコはよく寝ますよね!
そんなに寝たら寿命縮まるぞ〜〜!!
言ってるですよ。。
Posted by motimoti at 2006年04月12日 14:00
♪♪湯あがりさんへ
空くんもお昼寝大臣ですか?
ワタシも・・羨ましくなるですよ〜
でもワンコ 他にする事も無く退屈なんでしょうね
そう考えると やっぱ可愛そうかもね〜。。
Posted by motimoti at 2006年04月12日 14:21
♪♪ギズモさんへ
ギズモさんはいつも忙しそうですよね〜
たまにはアンリちゃんと入れ替わって
グ〜タラしたいですよね。。

Posted by motimoti at 2006年04月12日 14:58
♪♪ベル隊長へ
喜んで頂けて嬉しいです〜♪

寝心地最高なベッドは・・
やはり肉厚なお父ちゃんベッドでしょうね〜。
Posted by motimoti at 2006年04月13日 08:39
♪♪REON課長へ
ビックラこきましたぁ〜
社長が十勝にお住まいだったとは?????
世の中広い様で狭いですよね!!

REONクン!!
Fにチュチュチュチュッチュ〜〜してくれるですか〜?
ついでにワタクシにもお願いするですよ〜。
Posted by motimoti at 2006年04月13日 08:42
決算って、本当に面倒ですよね。
私も、サークルの決算を今月中に仕上げなければならないので、死に物狂いでやっています。
先代部長から苦労話を聞いていたので、なるべく4月に苦しまないようにと、前々から帳簿のチェックその他をしていたんですが、土壇場になって「あーでもない」「こーでもない」事情がワンサカあることに気が付きまして…。
出来る事なら、このまま全てを投げ出してどこかへ逃避行したいと思う今日この頃です。
…にしても、天気悪ッ!!
Posted by rie at 2006年04月13日 14:38
げげ〜〜っ
Fちん、死んでる〜〜!!
と思ったのはワタシだけでしょ〜か...
それにしてもFちん、最後の写真頭ヘンな方向いてるよ...
これはいったいど〜なっているのだ?
Posted by ナカニー at 2006年04月13日 15:35
♪♪rieちゃま
おぉ〜〜!!rieちゃまも又
忙しい毎日を送っている様ですね〜
毎年春の恒例なんで 一気に乗り切っちゃいましょうね。。
Posted by motimoti at 2006年04月14日 08:49
♪♪ナカニーさんへ
Fのハウス・・ちょいと小さい様です
何故かと言うとヤツは丸まって寝る事を
しないからだと思うです・・
いつもこんな風に頭飛び出して爆睡してるです。
今度買う時はこじちゃんみたいなお洒落なハウスにしたいです〜。
Posted by motimoti at 2006年04月14日 08:52
緑のでオロロロ〜ンって出ているのってコレ?

http://www.e-yakusou.com/yakusou/104.htm
Posted by やっちん at 2006年04月14日 09:34
いろいろとありがとうございましたヾ(*´ε`*)
2匹とも問題なく無事終わりました。明日朝一でお迎えに行ってきます!!
Posted by ぼってん at 2006年04月14日 23:12
やっぱり何しててもFチンはラブリーだわ♪
Posted by フェアリー。 at 2006年04月15日 23:45
♪♪やっちんへ
今年もオロロォ~~~ンって出て来るかなぁ〜?
蛇頭っぽくて・・可愛くは無いんだけどね!
Posted by motimoti at 2006年04月16日 13:35
♪♪ぼってんさんへ
案ずるより産むが易しですね!
Posted by motimoti at 2006年04月16日 13:36
♪♪フェアリーさんへ
ダラダラしてるでしょ〜?
こんなんでイイんかしらねぇ〜
Posted by motimoti at 2006年04月16日 13:37
manenyanです。
先日は、ウチの大吉に祝福のコメントありがとうございました。

Fチン(愛称?本名?)可愛ええですね〜♪
ぬいぐるみみたいですやん。(^^)/
やっちん殿のところのワイヤーよりも小ぶりなんですね。
それともまだオコチャマなのですか?

↓ 我が家でもごく最近冷蔵庫が壊れました。(TT)
酒専用で使っていた小さい方が壊れたので、実害はあまりないのですが、新しい物はまだ購入していません。
「冷蔵庫、電気無ければ、ただのハコ」
というCMが昔ありましたが、今現在その状態です。


Posted by manenyan at 2006年04月16日 19:53
笑ったぁー
アイルと、Fちんの姿・・ようやくだぶるようになってきましたよーーヽ(≧∀≦*)ノ
ワイヤーは、おもしろいですねーー
犬らしくない・・
後ろ足がよく、こんな風に曲がるなぁーって思うような格好でよく寝ていますよ・・
大人になってもあんまし変わらないんだぁー(*≧m≦*)ププッ
Posted by usachan at 2006年04月16日 22:10
♪♪manenyanさんへ
Fはお子ちゃまでは無いのですが・・
女の子なので小さめなのかもしれません!!

冷蔵庫・・壊れちゃったですか?
でもサブ冷蔵庫で良かったですね!!
そんで『ただの箱』になった冷蔵庫には
何が入っているのかしらん??
Posted by motimoti at 2006年04月17日 11:00
♪♪usachanへ
おっ!!アイルクンも変テコな格好で寝るですか?
見てて何だかホノボノしますよね〜
安心しきってるんだなぁ〜〜ってね!

ワイヤー 面白いでしょ?
今から次もワイヤー!!と決めてます。。
Posted by motimoti at 2006年04月17日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

