2006年04月18日

北海道発

   su-pukare-.jpg

         お久しぶりで御座います。。

         ワタクシ 忙しい様な そうでも無い様な・・
         
         早い話 やらなくちゃいけない事は有るのですが

         ちょいと現実逃避気味ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         ・・と言う事で先日スープカレーを食べに行って来たです。

         数年前札幌から流行りはじめまして

         「食べてみたい揺れるハート」思いつつ機会が無くてバッド(下向き矢印)
         
         タイカレーみたいな物かしらん??思ったのですが

         イエイエ・・やはり名の通りスープカレーぴかぴか(新しい)

         ガーリックライスを浸しながら もしくは 交互に食す物らしいっすひらめき
      
         私は『お野菜のカレー』をチョイス

          うまうまで満足だったのですが・・

         カボチャが激熱で上顎を火傷もうやだ〜(悲しい顔)トホホな帰り道でした。

        
         

         

         


      
posted by motimoti at 10:15| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう〜〜
スープカレー食べてみたいです!!

やけどしちゃったなんて(>_<)
きっと・・・私がいたずらしたかも(爆)
Posted by +donnguri+ at 2006年04月18日 10:19
スープカレー!!私も大好きです!
野菜たっぷり!辛さは中くらいのが好き!
あまり辛いの食べると、シャックリ出るよ!
近所にもお店結構増えてるよね!
あ〜ん!お腹すいてきた〜!!
Posted by omiyon at 2006年04月18日 12:01
丁度、お昼時
お腹すいたかも〜
カレーかぁ・・・

でもなぁ今日はシチューにする予定だからなぁw
Posted by やっちん at 2006年04月18日 12:39
美味しそうだわ♪
1度食べてみたいなぁ(^o^)/

でも、きっとかぼちゃで火傷する仲間に入りそう(^_^;)

私も現実逃避気味だよ^^;
んで、後で泣きを見る(>_<)
判っているのにダメなんよね。。。
Posted by フェアリー。 at 2006年04月18日 13:15
じゅるじゅる… 

スープカレー美味しそう〜。
まだ食べたことがないんですよ。

スープカレーって、確か北海道発信ですよね!
まだ、東京渋谷界隈では、お店が無いですよぉ。

美味しそうな写真で、ごっくん しときます!
Posted by REON課長 at 2006年04月18日 16:33
スープカレー屋さん、数件ありますよね!
ワタシは辛いもの大好きでスープカレーもグリーンカレーも大好きなんですけど、ケンちゃんが普通のカレー(バーモント)なので、なかなかスープカレーのお店に行けません・・・(泣)
motimotiさんはお忙しいのですね〜(ワタシもですが)
motimotiさんとFちんに会いたいな〜^^
Posted by ギズモ at 2006年04月18日 22:38
かぼちゃ入りのカレーは、まだ食べたことありません。もち、スープカレーなんてないです。
失敗してスープみたいなカレーなら作ったことありです。
今度、街にでてお店探しします。
Posted by ベル隊長 at 2006年04月18日 22:55
いっそがしいのかなぁ〜

もし手が開いたら裏にヨロシクですよ
相談事しているです
いや、大した相談じゃないです。はい

人生掛けているとか命の危機とか
夫婦仲だとかじゃないんですwww
Posted by やっちん at 2006年04月19日 13:24
うはっ!(≧◇≦)うまそうですなぁ〜♪
お店では食べた事無いんですけど、
友達が作ってくれた事あるんです、スープカレー!
チキンスープカレーでしたけどもう、うまうま☆

今からご飯作りのぼってん家、。。
ぼってんも現実逃避しちゃおっかしら。。仮病で。。
なのに外食しちゃったりして。。(;´▽`lllA``
こんな事で現実逃避したらだめですな!がんばってつくりまする。

motimotiさん!苦手な事務仕事ファイツッ☆です!!
Fちゃんも元気かなぁ〜(o^-^o)
Posted by ぼってん at 2006年04月19日 18:13
♪♪donnguriさんへ
ぜひぜひ北海道にお越しの際は
食して下さいましね〜〜
スープが私好みのアジアンなお味でして
次回 火傷に注意して他のを食べてみたいと思います。。
Posted by motimoti at 2006年04月20日 08:44
♪♪omiyonさんへ
そうそう!!札幌まで行かなくても
地元で食べれる様になりましたね!
大泉洋プロデュースのも有りますよね
あれもなかなか美味しかったですよ。。
Posted by motimoti at 2006年04月20日 08:46
♪♪やっちんへ
我が家はやっちんのコメに刺激され
昨夜シチューを食したですよ〜
我が家のシチューは牛乳ドボドボの
真っ白シチューです。。
Posted by motimoti at 2006年04月20日 08:48
♪♪フェアリーさんへ
同じっす!!解ってはいるんですが・・
コソコソ遊んでるです
今日はこれから銀行行くっす!!
20日っていつも混みこみで・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

スープカレー食べに北海道来てみませんか?
Posted by motimoti at 2006年04月20日 08:50
♪♪REON課長へ
はい!!スープカレーは札幌発信です
ずぅ〜〜と気になりつつ やっと食べました!
何たってスープが命ですね〜
きっと渋谷界隈にも洒落たお店が出来ると思うんで
是非是非食してみて下さいね♪
Posted by motimoti at 2006年04月20日 08:53
♪♪ギズモさんへ
わぉ〜〜ギズモさんは辛い物好きですか??
私はあまり得意では無いけど好きなの〜
タイカレー・・赤と緑混ぜてたまに作って食べますよ!
汗ダラダラ流しながら(;^_^A

私も〜〜ギズモさんとアンリちゃんに逢いたいですぅ。。
Posted by motimoti at 2006年04月20日 08:56
♪♪ベル隊長へ
スープカレー。。レトルトで大泉洋がプロデュースの
売られてるけど それもやはり北海道限定なのかしらん??
カレーにカボチャ・・意外な組み合わせですが
美味しかったですよん。。
Posted by motimotim at 2006年04月20日 08:58
♪♪ぼってんさんへ
はい!ありがとう御座います
嫌いな事務仕事・・ボチボチ頑張るですよ
しかし現実逃避な日中を過ごし
夜になって慌てて仕事してる変な奴です(;^_^A

あっ!!私もよく仮病で外食・・
その手よく使うですよ〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
Posted by motimoti at 2006年04月20日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

