2006年04月20日

獲物??

        今日は全道的に雨か雪・・
         大荒れの天気になるそうですよふらふら
         天気が悪いと体調も今一ですよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


        ワンコはみんなそうかと思いますが・・
        Fチンも又 お買い物袋には興味深々   
        クンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・
        と毎回念入りな匂いチェックが入るのですが
        先日も スーパー袋に異常反応犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
        「はい!はい!・・ピーマン食べたいですか??」
             ん???違うですかぁ???

        ・・・ってな訳でFチンの嗅覚を刺激したのは

 

          玉子でしたぁ〜がく〜(落胆した顔)

         微妙にニワトリさんのカホリするですか?
         やはり狩人の血が騒ぐのかしらねぇ〜ひらめき

        
          そしてワタクシが異常反応したのは・・

     おかし.jpg
          
          パテイシエ集合ですってよぉ〜〜るんるん
          もれなくワタクシも集合しちゃうですよ〜るんるん

   

                   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
            
        
posted by motimoti at 08:41| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気悪いと体調も悪くなる気がするです!!
頭痛くなったり肩こり腰痛その他もろもろ・・・。
天気じゃなくて歳のせい?かな?
良く解らないけどヤダよねぇ〜!
今からこんなんじゃ老後どーするの?てかぁ〜〜?!
そんな時は、出掛けるに限る!!
でも何処へ・・。
田舎は行くところ無くて困りますね〜〜!!
久々のFちん元気でしたか?
Fちんは何の匂いが大好きなのかな??
Posted by omiyon at 2006年04月20日 11:10
(・m・ )プププッ

卵ってより そのバリバリって音が気に入ってたんでは?(* ̄m ̄)プッ 
楽しそうですなぁ(*´▽`)

大阪はね
今んとこ風は強いけどめっちゃ晴れてます♪
夜中雨風凄かったけどね(;´Д`)
Posted by ねこねぇ at 2006年04月20日 14:21
(*’▽’*)ワオ!
Fちゃん楽しそう♪うちも遊ばせてみよっかしらぁ〜♪
でもうるさいですかねぇ(*^m^*)

関東地方午前中雨が凄かったです!でも仕事行ってきました。
クビになったらまずいので。。
午後から晴れたんですけどもの凄い風です。
変なお天気なので頭痛が。。です。お互い体調にきをつけましょうね(o^-^o)
Posted by ぼってん at 2006年04月20日 14:45
玉子よりも、その音が気にいったのでは?
すっごく楽しそ〜ヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ

今日は昼間まで雨が降ったり止んだり
しかもその瞬間嵐みたいなのにピタって治まるの

やっとこ晴れたのでコレからお散歩です


銀次郎が昨日から微妙に後ろ右足がビッコな感じ
様子見ながらのお散歩です
Posted by やっちん at 2006年04月20日 15:45
こっちは台風みたいに強風!!!
なんかねぇ〜〜ブログのお友達が書いてたけど・・・
体調と気圧関係するらしいの。。。
低気圧が体調を悪化させるようですよぉぉぉ
ねぇねぇ&まちゃが今朝咳してたの・・・
んでねぇねぇ帰宅した時の咳が喘息ぽいの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
きっとまちゃもお迎えに行ったらヤバイのかも・・・
でも今日が低気圧なのかしら???
Posted by +donnguri+ at 2006年04月20日 16:01
低気圧>肩こり&頭痛がぁ・・っておばあちゃんみたいですね私。
タマゴケースってそういえば音がオモシロイ!
遊びたくなるのかなぁ?
買い物袋でコレなあに?遊びがクンクンでできるかも?

パティシエ集合〜ってのにワタクシもココロ踊りますっ。
ロールケーキ☆ジュル・・。
Posted by mayei at 2006年04月21日 01:57
うちも、
音がするもの、
プラスチック容器

お遊びグッズになってしまいます…
卵容器はピッタリですよ。


オモチャ買うのが少なくっていいんですけどね。
Posted by REON課長 at 2006年04月21日 06:37
♪♪omiyonさんへ
まったくです!!
ぱぁ〜と気晴らしできる所ないですかね??
昨日の雨凄かったですね!
そして今日は打って変わって気持ちのイイ天気
気分いいのですが・・眠いっす!!
春眠ですかね〜??
Posted by motimoti at 2006年04月21日 09:01
♪♪ねこねぇさんへ
そうですかねぇ〜??
玉子パックが欲しかったんでしょうかね??
やたらと買い物袋に執着してたですよ!
これで遊んでくれたら安上がりですね〜。
北海道 今日は快晴・・気持ちがイイですよ。。
Posted by motimoti at 2006年04月21日 09:03
♪♪ぼってんさんへ
ぼってんさんもお仕事されてるのですね!
アチコチがたがたですが・・
頑張らなくちゃ!!ですね〜

夜中中 凄いでゴォゴォ〜言ってたですよ
お陰で寝たんだか何だか解らず
今・・少し意識がもうろうとしておりやす。。
Posted by motimoti at 2006年04月21日 09:07
♪♪やっちんへ
銀ちゃん!!大丈夫ですか???
すっごく すっごく心配ですよ!!
我が家は全員 銀ちゃんLOVEですからね〜

玉子パックの音・・うん!!そうかもしれませんね
私もまだまだ だなぁ〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年04月21日 09:09
♪♪donnguriさんへ
お子チャマ達・・大丈夫ですか?
心配ですね!!風邪なのかな?
こんな春間近になってインフルが流行出した
学校があるんです・・何でしょう??
何かが変なこの頃ですよね!!
Posted by motimoti at 2006年04月21日 09:11
♪♪mayeiさんへ
おぉ〜〜パティシエに反応して頂けたですか?
仲間・仲間・・・・・
早速 今日行って来るですよ〜
美味しいのをGETして来るですね!!
私もロールケーキ大好き〜〜♪
Posted by motimoti at 2006年04月21日 09:13
♪♪REON課長へ
おぉ〜〜REONクンも遊ぶですか?
私いつも生協から玉子購入してるので
紙パックに入ってくるのですよ!
こんな楽しいオモチャがもれなく付いて来るなら
スーパーで購入しない手は無いですな!!

Posted by motimoti at 2006年04月21日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16801250

この記事へのトラックバック
×

