2006年04月21日

困ったですね〜




         犬母しゃんがお餅をくれたでするんるん
             
             クチャクチャクチャクチャあせあせ(飛び散る汗)・・・・

             あれれれれ????????

   


           くっ付いちゃったですぅ〜〜〜たらーっ(汗)


          ペットホテルで預かっていただいた時に
             言われたですよ!

      「Fちゃん・・お上品に御飯食べるのね〜ぴかぴか(新しい)
     
          そうなんですワンコってカプカプッどんっ(衝撃)
          御飯食べると思ってたですが
          Fはクチャクチャ よく噛んで食べるですよ
          だからお餅とか お米とかあげると
          上顎にベタァ〜〜とくっ付いちゃうですふらふら

          いいんだか どうなんだか???
             
posted by motimoti at 08:47| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだぁ〜〜
Fちゃん噛み噛みしてる♪
30回以上噛み噛みして食べ過ぎないように(笑)

実家の犬はぐいのみしてるよ^^;
Posted by +donnguri+ at 2006年04月21日 11:03
ゴロンゴロン〜♪
裏あごきになって自分で転がっちゃったんやね(* ̄m ̄)プッ 
むちゃ可愛い(人´∀`).☆.。.:*・°

けどおもちとか食べて大丈夫なんだ(゚д゚;)!?
喉にツッ変えたり・・・それだけしっかり噛んでりゃ大丈夫かw
 
Posted by ねこねぇ at 2006年04月21日 11:07
Fチン、上手、上手!

僕なんて、口の周りや手に
くっついて、くっついて、
危うく「お餅音頭」(なんじゃそれ?)踊りそうになりましたよ…
Posted by REON課長 at 2006年04月21日 15:03
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)お餅ですか!?
あげても・・・・・・・まぁイイのかしら(^_^;)

海苔とかも良く噛むのかしら
コレも上あごにくっついちゃうかしら〜(*´艸`*)プププ

ゴロゴロしてて可愛い〜o(*´д`*)o
手がイイですよね♪手がw
Posted by やっちん at 2006年04月22日 04:58
キャッキャキャッキャ♪
Fちゃん可愛いぃ〜〜(*´▽`*)ゴロゴロして一生懸命食べてるぅ。
ガム食べてるみたいですね!ウフフゥ〜♪
なんだかこれも試してみたい。。
ビビリ〜ぼってん怖いのでちょっとだけ(*^m^*)

Posted by ぼってん at 2006年04月22日 09:44
にゃははは(^o^)。
転がってお口を気にする気持ちが分かる。
カワイイ(*^_^*)。
喉詰まらせなくてヨカッタ。
Fちん見てたらσ(^_^;)もお餅が食べたくなって、
こんな時間なのに、
後悔するのは分かっているのに、
しかも一個じゃ足りない気がして、
二個食べちゃいました。
どーしよ(^_^;)。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年04月23日 00:39
寝返りしまくりワロッシュww

ていうかカワユス(;´Д`)ハァハァ

Posted by 薄影勇輝 at 2006年04月23日 00:47
お餅なんて食べるんですねーー(*≧m≦*)
うちも、昔飼っていた犬が、海苔を一枚あげたら、上顎についちゃって、きゅんきゅん鳴いてましたよーー(^o^:)ゞ
でも、のどにつまらせないでねーー
って・・・なんでものみこんじゃうから大丈夫かぁーー(; ̄▽ ̄川
Posted by usachan at 2006年04月24日 10:39
お餅を取ろうとしているオテテが可愛いですね。

何時の間にか、Fチン、モコモコになりましたね!
ベル隊長も何時の間にかモコモコになってます。どこまでモコモコになるかやってみませんか?

Posted by ベル隊長 at 2006年04月24日 22:55
かわいいなぁ〜( ´∀`)
ごろごろしちゃってますね〜♪
空には、りんご、なし、いちごの果物以外あげたことがないので、どうなるのかな??っておもいましたヽ( ゚∀゚)/
Posted by 湯あがり at 2006年04月25日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16840955

この記事へのトラックバック
×

