2006年04月27日

カニの祟り??

          先日カニを頂きまして・・・

     かに.jpg
        親カニのぉ〜背中に子カニを乗せてぇ〜るんるん

              とか

     かに2.jpg
       先生「はい!!朝の会を行ないますビル

            等とカニをもてあそんだ末

         蟹汁にして美味しく頂いたのですが・・

         何だぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

         突然の吐き気に見舞われもうやだ〜(悲しい顔)

         一人悲しくゲロ袋を握り締め夜を過ごしましたたらーっ(汗)

         それからの数日 食欲も無く ヨーグルトとトコロテンで

         何とか生き延びて来たです

         蟹を食した7人の内 私だけにこんな仕打ち

         これはもう祟り以外の何者でも無いですわぁモバQ

         
         今日になって少し調子回復わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
         放置の間も遊びに来て下さってた皆さん有難う揺れるハート
         北海道 十勝もやっと気温が二桁になりつつあります
         これから外遊びも楽しい時期ですね!
         Fチンも広〜〜い 野原でバリバリ遊べる予感にワクワクでするんるん

         あっ!!その前にトリミング行ってスッキリしなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


  koriki.jpg
         正統派 イングリッシュ・ブルの小力クン・・超可愛いっす晴れ
         何かと忙しいこの時期 この寝顔で癒されちゃって下さいなハートたち(複数ハート)

         

         
posted by motimoti at 09:20| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親カニのぉ〜背中に子カニを乗せてぇ〜
子カニのぉ〜背中にREONも乗せてぇ〜♪


小力クン、ベロ、ベロはみ出してるってぇ〜〜〜!
Posted by REON課長 at 2006年04月27日 09:53
もしかして疲れが溜まっているですか?
コンディション悪いと一人だけ当たったりするですよねぇ

やっと北海道も春が来たですか♪
走り回るFチンの動画が見たいですよぅヽ(´∀`)ノ
Posted by やっちん at 2006年04月27日 10:04
♪♪REON課長へ
REONクンのお腹・・生臭っ!!になるけど
イイっすかぁ??

あっ!小力クンのベロ・・・
出っぱなしなんです〜
お昼寝から覚めるとカラカラに乾いてるかもですね!
Posted by motimoti at 2006年04月27日 10:19
♪♪やっちんへ
そうですね!そうかもしれないです
年のせいも有るかもしれませんが
体調芳しくないですね〜

もう気力だけでは病気は治せましぇ〜〜ん。。

原っぱの草も やっと乾燥 これからは
バリバリお外で遊べるです!!ワクワク・・・
Posted by motimoti at 2006年04月27日 10:23
これはみごとな、ずわいカニじゃないですか!!
motimotiさん大変でしたね。
やはり体調悪かったのかな?
一度あたると当分の間はカニ食べないほうがいい
みたいですよ!
肩こりにマッサージすごく効きましたよ!!
いい店見つけたので、今度いかがですか?
リフレッシュできますよ!!
小力君大きくなりましたね!!
Posted by omiyon at 2006年04月27日 13:43
カニさんの祟り!? 怖いですよ〜!!  稲○さんに、「怖いですねぇ〜」って話にされちゃいますよー・・・(汗)  早く完治してくださいね(笑顔) 小力くん!? お初です!!! Fちんのお友達ですか?? いい顔してますね(笑)  小力くんに、ちょっと質問です!! 「切れてないですか??」(大笑)
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年04月27日 14:03
♪♪omiyonさんへ
そうなんですよ!!
とっても とっても美味しい
蟹さん達だったのですよ!
・・・悪戯はいけませんね!!
ご冥福を祈るですよ〜〜

肩凝り よくなったですか?
良かったですね!!
マッサージ・・・ひゃぁ〜〜
想像しただけで コチョバシイです。。
Posted by motimoti at 2006年04月27日 14:51
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
そうですね!!あまり大きな声で
言わない方が良さそうですね!!
稲○さん・・ローソク持って来たら困りますもんね!

あっ!!小力クンに聞いて来ました
答えは・・「切れてないっすよ!!」って事でした。
小力クン・・Fチンの弟ちゃんになるハズだったのですが
Fチン ガックリのショボボ~~ンになっちゃった為
里子に行ってもらいました。。
とってもとっても可愛がってもらって
お坊ちゃま犬ですのよ〜〜オホホホホ
Posted by motimoti at 2006年04月27日 14:56
それはサンザンでしたねトホホ
でももう、調子は戻りつつあるんですね?良かったですε= (*^o^*) ほっ 
ムリは禁物です!お大事にしてください!

しかし。。。カニ遊び超〜うけるんですけどぉ(≧∇≦)にゃはははっ♪
カニが頂き物とは北海道ならではですか?
それともたまたまですか?にしてもカニ食べたい☆

小力クン。。ウンウン!超可愛いっす!ぼってんも癒されましたぁ〜ウフフ♪
Posted by ぼってん at 2006年04月27日 15:23
りっぱなカニですねぇ〜〜
カニ味噌食べたかった(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
うちはねぇねぇがアレルギーだから食卓にあがることはないけどね( ̄□||||!!

motimotiさん早く全回復するといいですねぇ〜〜(;人;) オ・ネ・ガ・イ
Posted by +donnguri+ at 2006年04月27日 16:11
蟹さん美味しいけど、ブツブツでカイカイになるからあまり食べません。ということにしてます。だって高くて庶民は買えないんだもの。

Fちんトリミングですか?美人さんになってくださいね。

motimotiさん、きっと弱り目にたたりめだったんですね。お大事に!
Posted by ベル隊長 at 2006年04月27日 18:08
これはこれは、とっても見事なズワイさんです!
カニ。蟹。かに、最近食べてません。
いいな。いいな。
それにしても、あたっちゃったんですか?
お大事にしてくださいね。
それと、もう少し暖かくなったら、アンリとFちんと遊ばせましょうね〜^^
Posted by ギズモ at 2006年04月27日 22:31
♪♪ぼってんさんへ
カニカニ・・ちょっと怖いです〜
当分は控える事にしますね!

頂き物・・としては
浜に知り合いが居たりすると・・結構
お口に入りますよ!北海道ならでは・・かな?

小力クン・・癒されましたか?
怖いお顔だけど とってもビビリーな
メンコちゃんなんですよ!!
Posted by motimoti at 2006年04月28日 10:42
♪♪donnguriさんへ
味噌・・好きですか?
蟹はやっぱ味噌・・ですね ウンウン

ご心配有難う 随分良くなりました
私から食欲を取ったら何も残りません
・・実感したです。。
Posted by motimoti at 2006年04月28日 10:44
♪♪ベル隊長へ
おっ!!ベルmamaさんは
甲殻類アレルギーですか??
お目目も腫れ腫れで大変な事になっちゃうですよね
それは食べないのが一番です!!

自覚症状は無くても・・疲れが溜まっていたのかな?
年には勝てません・・・。
Posted by motimoti at 2006年04月28日 10:48
♪♪ギズモさんへ
見事なズワイさん・・頂きましたが
見事にゲロゲロやられちゃいましたぁ〜(涙
体調が今一だったんですね!きっと←他人事

アンリちゃん・・遊んでくれるですか?
わい わぁ〜〜い!!ヨロシクです♪
Posted by motimoti at 2006年04月28日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17091661

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。