2006年04月28日

十勝エコロジーパーク

   







   

          先週の日曜日です・・犬

      お天気が良いので久しぶりに遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

           十勝エコロジーパーク

      自宅より車で約15分 広くって気持ちのイイ公園るんるん

      Fチンがいつも遊ぶのは『ピクニックエリア』
      こんなに綺麗な公園なのに・・いつも貸し切り状態手(チョキ)
      去年も夏中 ほとんど毎日の様に夕涼みに行ってたですよ!

       きょ造きょ造.jpg
           誰か来ないかなぁ〜〜犬

       ボール遊び.jpg
           
       そ造〜り.jpg
           お魚居ないかなぁ〜〜犬

           キャンプ.jpg
       きゃんぷ贈.jpg
           キャンプ場も有るですよ!
           近くってお手軽・・一度来てみますかわーい(嬉しい顔)

    

      inai.jpg
           どんなに探しても誰も居ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
           
         今年も又 Fチン 貸切ドッグランですかねぇ〜揺れるハート


       
         ここから更に5分位走った所に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
          
         千代田.jpg
                   千代田堰堤

         ここは秋になると鮭が登って来るですよ〜
         (・・・ってのは昔の話かしらん???)
    
         千代田2.jpg
         それで駐車場の車止めもこんな形なのね〜がく〜(落胆した顔)

        

         ご近所でも結構ドライブ気分で遊べちゃうですね〜メモ

         そして帰りには お決まりのコレぴかぴか(新しい)

            sofuto.jpg
         巨峰ソフトを食べて来たですわーい(嬉しい顔)・・ウマシるんるん
         

         でも・・十勝なのに・・堰堤なのに・・
        何故に巨峰なのか・・永遠の謎ですひらめき

        

          
      
          
         

 
      
         
      

posted by motimoti at 09:46| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コテージもあるのねぇ〜〜
蚊取り線香いっぱい持って行く♪
頭の中はGWに行ってるかも(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ソフトクリーム大きいですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コーンが小さく見えるよぉぉぉ

Fちゃん走るの早ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Posted by +donnguri+ at 2006年04月28日 15:46
まぢ広すぎ(;´Д`)

こんな広大なのも北海道ならでは!かしらw
ってかこんなにガラガラでいいんかぃ(;´Д`)

土地の管理だけでも赤字なんじゃねぇんだろかw
そんな心配イランか( ´艸`)

Fチン楽しそうやなぁ〜+.(人´Д`*).+゚.
 
Posted by ねこねぇ at 2006年04月28日 20:43
誰もいない公園、おおいですよね?ベル行きつけの農村公園はいつも貸切です。

6段渦巻きアイスですね!おっとっと、崩れそー!Fちんにとられちゃいますよ。
Posted by ベル隊長 at 2006年04月28日 22:21
何回も動画見ちゃった!
でも、Fチン、突進するかと思ったら
よそに反れてちゃった…


巨峰ソフト、別名、巨大ソフトですね!
Posted by REON課長 at 2006年04月29日 08:51
凄い広いですね(*’▽’*)わぁ♪いいなぁ〜♪
Fちゃんのびのび!うちのもこ〜んな広いトコで思いっきり走らせたいよぉ〜☆
なんだかとっても遊びに行きたくなってきたけど、
今日は祝日なので混んでそう。。。

(* ̄w ̄)プププ車止め、ウケルんですけどぉ〜!!
Posted by ぼってん at 2006年04月29日 09:59
♪♪donnguriさんへ
GW突入したですね〜
ようこそ十勝!!お待ちしてますよん
ねぇねぇちゃん。まちゃくん・・ジンギスカン
喜んでくれるかなぁ〜
炭 熾して待ってるよ!!

ソフト・・確かにデカいですね!!
Posted by motimoti at 2006年04月29日 19:58
♪♪ねこねぇさんへ
はい!まじ広いっす!!
夏のお天気の良い日曜日でも
焼肉してるグループがポツン!!と
居る程度のメチャメチャ穴場です・・
他のエリアには結構人が居るんですけどねぇ〜

ワンコは走ってる姿が一番イキイキです。。
Posted by motimoti at 2006年04月29日 20:02
♪♪ベル隊長へ
おっ!!かの有名な
『農村公園』も又・・ですか?
でもワン連れには嬉しいですね〜
人が沢山だと気を使うですもんね!
Posted by motimoti at 2006年04月29日 20:04
♪♪REON課長へ
巨峰ならぬ巨大ソフトとは・・
座布団一枚です!!

Fチン 御立ちまくりです・・
呼んだって来るもんじゃぁ無いです
困ったものですワ。。
Posted by motimoti at 2006年04月29日 20:49
♪♪ぼってんさんへ
ぼってんさんちの側には無いですか?
ただの原っぱ・・
ここはアッチにもコッチにも ただの原っぱだらけ
です 都会ワンコにはなれそうには無いです。。

車止め 可愛いっすよね〜
Posted by motimoti at 2006年04月29日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17136042

この記事へのトラックバック
×

