2006年04月29日

こいのぼり いっぱい!!

こいのぼり.jpg

        気分はまだお正月が終わったばかりなのに・・
        もうこんな季節なのですね〜〜
        自宅より南に1時間 大樹町 歴舟川清流鯉のぼり
        見に行って来たですよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
        今回のお供はKARUHO姉・KARIN姉・・そしてFチン
        お天気も最高ぴかぴか(新しい)ワタクシもルンルンでドライブでしたるんるん

        今年で16回目 国道236号線に、ちなんで
        236匹の鯉が悠々と泳いでました。。

     こいのぼり2.jpg

        大きな川の側には小さな川も流れていて
        ちょっと降りてみたですよ〜

        川.jpg
        小さな川には小さな魚がいっぱぁ〜〜い
        KARIN姉と共にFチンも覗き込んでました目
        今にも川に飛び込んで行きそうな勢いです。。

        

     走る.jpg

     公園(彈涅ン).jpg
        途中立ち寄った「どんぐり公園」
               走る 走る 走る。。。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  

        ・・・のは良いのですけどねぇ〜〜
        Fチン 困った事に 目を離すとスグに・・

      やす.jpg
      やす2.jpg 
        日陰に入って休むのですよふらふら

        いつものお散歩でもそうなんですけど・・
        だからKARIN姉のお友達には
        『ヤス!!』と呼ばれてますバッド(下向き矢印)
         (スグに休むからヤスなんですってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

      
        沢山遊んで 沢山走って。。
         苦手な車にも沢山乗せられて(爆)
  otukare.jpg
         お疲れのFチン犬
          お風呂に入って スッキリしたら爆睡眠い(睡眠)
       
        はいはい!!ゆっくりヤスんで下さいましね時計 
                
posted by motimoti at 23:37| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい、遊んで来たデスか♪
アテクシも鯉のぼり見に行って来たですよぅヽ(´∀`)ノ

連休明けかな〜UPするの
あんまりPCに触れないのよ〜(;´Д`)


広い公園があってイイですねぇ
Fちん、久し振りに走って心地よい疲れで
たくさん眠れるかな?( ´∀`)
Posted by やっちん at 2006年04月30日 01:20
天気のいい日には公園楽しそうですね!!
最近公園行ってないなぁ〜!
子供達が小さかった頃はよく行ったけれど、
大きくなると無縁になるよね!寂しいっすぅ!!
昨日は近くのモデルハウス見てきました!
最新の家はいいけど、お値段もいいね!!
Fちんの爆睡姿かわいい!最高だね!
外はもう明るいけど、私はこれからまた二時間寝ま〜す!

Posted by omiyon at 2006年04月30日 04:35
motimotiさんのところも自然一杯ですねーー(≧▽≦)
うちも、ようやく、今週あたりから、外デビューできます・・
このあいだ、ちょびっと外歩かせたら、うれしがること・・
やっぱり外が好きなんだなぁー・・って
Fちんみたいにリードながーーくして、広い場所で思いっきり遊ばせてあげたいです・・(≧∀≦*)
Posted by usachan at 2006年04月30日 09:48
立派なこいのぼり〜♪

奈良(実家)にもね、こんないっぱいこいのぼりぶら下がってる(?)トコあるんよ。
もう何年も見に行けてないけど(。´・ε・`。)

Fチン日陰休憩するなんて( ´艸`)
お日様は当たってるだけで疲れるもんねww
 
Posted by ねこねぇ at 2006年04月30日 10:36
1・2・3・・・・数えらん無いくらいのこいのぼりですねー!気持ちよさそう。

Fちん川に落っこちそう。まだ冷たいですよー!夏になったらもっと楽しそうですね!
Posted by ベル隊長 at 2006年04月30日 13:26
♪屋根よ〜り 高い こいの〜ぼ〜り〜 ♪ って、高い以前に多すぎです(汗) 236人家族ですか?? 凄すぎます!!!  エフちんもお疲れの様子で(笑顔) ゆっくり休んでください。    
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年04月30日 18:12
♪♪やっちんへ
はい!!いっぱい遊んできたですよ〜
珍しく長い時間運転で ちょいと疲れましたけど・・

これからイイ陽気に誘われてフラフラ出かける
機会も増えそうです。。

やっちんの鯉のぼり・・楽しみにしてるですね!!
Posted by motimoti at 2006年04月30日 21:19
♪♪omiyonさんへ
行って来たのですね〜〜
ホームセンター 新築の家はイイですよね〜
私は行くと帰りたく無くなりそうで・・
辞めたですよ!!

公園 今度御一緒しますか?
綺麗な芝でお昼寝したくなりますよ!!
Posted by motimoti at 2006年04月30日 21:22
♪♪usachanへ
家ワンコは外に・・
外ワンコは家に・・・
人間と同じでない物ねだりなのかしらねぇ〜

テンション上がりまくり〜〜ですよ!!

きっとアイルクンも・・・フフフ〜
Posted by motimoti at 2006年04月30日 21:24
♪♪ねこねぇさんへ
ねこねぇさんの御実家は奈良なのですか??
素敵ですね〜〜 高校の修学旅行で行ったきりです

Fはスグにサボリたくなっちゃうみたいで・・
困ったものですよ〜〜。
Posted by motimoti at 2006年04月30日 21:27
♪♪ベル隊長へ
夏になったら水遊び・・楽しいですよね〜
Fはホースで水かけると
カプッ!!カプッ!!と凄い顔するですよ!
ベルちゃんはどうですか??
Posted by motimoti at 2006年04月30日 21:30
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
あはは〜〜236人家族とは!!(爆

鯉のぼり・・悠々と泳いでる姿は圧巻です
たまにポールに絡まってるのとか見かけますが
アレはちょっとお間抜けですけどね!!
Posted by motimoti at 2006年04月30日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

