2006年04月30日

出遅れた!!

         GW前にトリミング行って〜
     
          綺麗になって遊びに行こう犬ぴかぴか(新しい)

          思ってたのに・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

          呑気に構えていたものだから

          予約の電話を入れた頃にはもうスデにふらふら


        そこで・・お母ちゃんトリマーが立ち上がったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


     母さんトリミング2.jpg

       母さんトリミング.jpg
  
            取り合えず お顔だけ!!
          
          これで何とか視界だけは確保出来たねるんるん

          ・・・でもやっぱ・・何か変バッド(下向き矢印)

          あっ!!!!!!!眉毛残すの忘れてるもうやだ〜(悲しい顔) 

          改めてプロの凄さを知ったです。。

          13日までは これで我慢してチョ犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

         
posted by motimoti at 21:55| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイヤーちゃんは眉毛残すのですか?
でも知らないせいか全然おかしくないですよ!
とってもプリチーなFちゃん(*^-^*)
とってもお利巧にトリミングさせてくれるんですね♪
うちはオケケが無いのでシャンプーするだけでほぼ完了!
後は抜け毛予防にブラッシングくらいです!

↓こいのぼりこれだけあると圧倒されますね!
なんだか風流ですてきぃ〜☆
Posted by ぼってん at 2006年04月30日 23:43
眉毛って残すの???
あんまし分かってない(^^ゞ
私のアイブロウ持って行こうか??(笑)

こいのぼりめちゃくちゃ多いねぇ〜〜
Fちゃん休憩が多いのは私と一緒だね♪
仲間〜〜!!!
Posted by +donnguri+ at 2006年05月01日 10:07
Fチン、モコモコもすごく可愛いんだけどね。

鯉のぼりと、ちょっと季節感が合わなくなっちゃったね…。残念〜〜!

13日は、Fチン変身デーですね。メモメモ…。
Posted by REON課長 at 2006年05月01日 12:48
Fちんのカットだなんてmotimotiさんすごい!
ワタシ、アンリの耳毛カットしかしませんもんっっ。
それにしてもGWはどこも混んでますね〜。
一昨日、motimotiさんの記事を読んでエコロジーパーク行ってみたら、ふわふわドーム解禁の日だったのか?とっても込み合ってました〜!
Posted by ギズモ at 2006年05月01日 13:12
ほんとぬいぐるみみたいですよね
Posted by 芸人 at 2006年05月01日 19:26
♪♪ぼってんさんへ
ぼすてんチャンはシャンプー・ブラシだけでOKですもんね!
楽チンでイイですよね〜〜
Fは毛がボォ〜ボォ〜で視界が狭くなって
「目は何処??」状態だったですよ!
出来栄えはどうであれ まぁ〜
目の場所だけは確認できる様になったので
・・良し!!って事で!

鯉のぼり・・迫力でしたよ〜。。
Posted by motimoti at 2006年05月01日 21:05
♪♪donnguriさんへ
おじいさん顔が見本みたいな〜〜
そんなワンコです!!
でもここは田舎なので本格的な
ワイヤーのトリミング出来る方が
居ないのですよ・・
本当は抜き抜きしてスッキリするものなのですよ!!
一度お試ししてみたいのですけどね〜〜

donnguriさんも??ヤス??
Posted by motimoti at 2006年05月01日 21:10
♪♪REON課長へ
そうなんですよ〜〜
私もモコモコの羊ワンコが好きなんですが・・
外の陽気に合わせて行かないと
益々 ヤスになっちゃいますからね〜
Posted by motimoti at 2006年05月01日 21:12
♪♪ギズモさんへ
あっ!!行って来たですか??
エコパーク・・ふわふわドームは人気ですものね!
勿論ギズモさんもジャンプジャンプして来たんですよね〜
あれ・・地味に面白いっすよね!!

Fの顔 ちょこっとカットしただけで
自分の不器用さにガックリです・・。
Posted by motimoti at 2006年05月01日 21:20
♪♪芸人さんへ
ぬいぐるみ・・ですか?
重量級のぬいぐるみ・・かな??
Posted by motimoti at 2006年05月01日 21:25
Fちん、13日に変身ですか?やはり、抜くんですか?どんなワンコになるか楽しみにしてます。
ベルは、トリミングのあと、おじいちゃんって言われたことあります。ちょっとサミシカッタ。
Posted by ベル隊長 at 2006年05月01日 22:42
♪♪ベル隊長へ
Fチン・・13日には変身するです
でも 抜き抜きはしません!!
・・・抜き抜きしてくれる所有りません
何分田舎ですからぁ〜〜〜〜

まぁ〜スッキリして 本人涼しければ良いかと!!
でもトリミングの後って ちょっと怖い顔ですよね。。
Posted by motimoti at 2006年05月02日 09:33
つぶらなオメメ(ё_ё)です。
おとなしく切らせてくるの助かるね。
目の周りだから動かれるとコワイ。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年05月04日 02:02
♪♪ちろりちゃんへ
何だかねぇ〜何でかねぇ〜〜
妙に目が寄って見えちゃうのですよ!!
きっと何かが違うのだろうなぁ〜

爪きり以外は大人しくさせてくれるので
助かりますよん。。
Posted by motimoti at 2006年05月04日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17233414

この記事へのトラックバック
×

