2006年05月02日

解禁日

         日曜日・・・

          降ったり やんだり・・・

            晴れたり 曇ったり・・・

         変てこな天気で悶々としてたんだけど

         やはり 予定は実行しなくっちゃパンチわーい(嬉しい顔)

         ・・・と

         ゴルフから帰ってお疲れの父ちゃんでしたが

         そぉ〜〜れ!!そぉ〜〜れ!!と頑張ってもらって

         火熾し 簡易イス・テーブル設置で

 焼肉.JPG 
         焼肉〜〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)  in作業場

         子供達の「天気のイイ日にすればぁ〜?」
         のブーイングも何のその!!
         食べるったら 食べるのだぁ〜〜ちっ(怒った顔)
     
      「だってねぇ〜〜お肉もコンロも用意したんだぞ!!」
                            by 母
       
       (あっ!!ちなみにこの バケツコンロ
        すっごくイイでするんるん小さくて用意も片付けも簡単
        そして小さいだけに少しづつしか焼けません・・
        って事はみんなで いつまでぇ〜〜〜もコンロ囲んで
        いれるのよねぇ〜〜揺れるハート2年位前から我が家はコレばっかです。)


  かりん.jpg

        外は大雨 中は煙充満・・なぁ〜〜んだ??

        答えはお馬鹿な家族の夕食風景でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        今度は暖かい日に お外でねぇ〜〜〜晴れ
        
        今年も又週末毎にコンロ囲んでるかもですわーい(嬉しい顔)
        プンプン匂ったら ちょっと寄ってみてぇ〜〜。。
                      

        
         
posted by motimoti at 10:16| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん!!ジンギスカンもありですよねぇ〜〜
焼肉たべたぁ〜い!!!

我が家は3階に住んでるんだけど・・・
ベランダで炭おこして焼肉したりする(^^ゞ
いい迷惑だよねぇ〜〜(>_<)
Posted by +donnguri+ at 2006年05月02日 11:19
♪♪donnguriさんへ
勿論!!ジンギスカンもです!!!

donnguriさんちはベランダで焼肉ですか?
あはは〜上階の方は美味しい匂いだけで
御飯食べれるかもですね〜
友人は・・家の中で炭熾して焼肉する!
言ってました 上には上が居るものです。。
Posted by motimoti at 2006年05月02日 18:06
フォークリフト?仕事の後の焼肉はうまいっ!ってかんじですね。作業場だから脂がとびちろうが、タレが垂れようが、よだれが流れようが気にしなくて、豪快にできますね。Fちんは??どこ?・・
Posted by ベル隊長 at 2006年05月02日 23:22
イイなぁ〜!
簡単に焼肉が出来ちゃうなんて〜!
お皿持って行かなきゃだったわねぇ

Fちんはお留守番?
Posted by やっちん at 2006年05月03日 05:17
♪♪ベル隊長へ
はい!!作業場だから
脂がとびちろうが、タレが垂れようが、よだれが
流れようが・・です
でもコンロの熱でアスファルトが溶けて焦りましたぁ〜〜

Fチン・・どこ?どこ?????
あっ!!お家でお留守番でしたぁ〜〜
Posted by motimoti at 2006年05月03日 07:09
♪♪やっちんへ
夏中 きっと週末には外でコンロ囲んでるよ!
お皿もお箸も要らないよん 来て来て!!

Fチン 作業場には危ない物沢山なので
家で留守番してもらったですよ〜。。
Posted by motimoti at 2006年05月03日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。