2006年05月04日

こんな所に???

        暖かくなって来たんで
       
            お散歩行くにも幾分腰が軽くなって来ましたわーい(嬉しい顔)


      新橋.jpg          
        いつものお散歩コースで渡る橋

      橋.jpg
        ん??母しゃん!!ここ楽しそうですよ犬るんるん

      橋2.jpg
        KARIN〜〜戻っておいでぇ〜〜犬

        ・・・という事で ちょっと行き先変更

        下に降りてみたですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

      かりんと遊ぶ.jpg

      ボール遊び..jpg

      遊歩道.jpg
        遊歩道もあって なかなか綺麗に整備されてるぴかぴか(新しい)

           小さい川.jpg
        小さい川も流れていて小魚いっぱい
         ・・あまり綺麗な川じゃ無いけどね〜バッド(下向き矢印)

       

      ・・・・何だか気温も上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

        Fチンがヤスになる前に帰りますかふらふら

          って事で お家に帰ります家

           ボール遊び.jpg
          KARIN〜〜早くぅ〜〜犬

     

          以外とね!!見えてなかった所に穴場が
          あったりするものですね目ぴかぴか(新しい)


それにしても・・・ジーダブルなのに
            御近所遊びしてる我が家って一体(;¬д¬)
             
       



        

     
posted by motimoti at 06:54| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fちゃんヤスにならなかったですか?!
昨日・・・
旦那の勝手な行動で公園に行きました(;´Д`A ```
私は10分もしないうちにヤスになってしまった・・・_| ̄|○
どうせ私はへなちょこでちゅ〜〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by +donnguri+ at 2006年05月04日 08:24
♪♪donnguriさんへ
旦那様・・お休み・お天気・・と
好条件に付きルンルン気分になっちゃったですね!!
でもそちらの公園・・もうスデに暑そうですね
私も「ヤス」確定ですε- (´ー`*) 。。
Posted by motimoti at 2006年05月04日 08:31
広〜い!いいなぁ〜Fちゃんいつものびのび遊んでますね(o^-^o)
ぼすとてんまるも遊びたいなぁ〜って言っとります(〃∇〃)
Fちゃんホント楽しそう☆
よ〜し!何故かハイなぼってん明日(今日か)遊んじゃおっと♪タブン。。
ヤスにはならないですよぉ!!タブン!(*^m^*) 
Posted by ぼってん at 2006年05月05日 01:58
穴場〜!
いいなぁ〜近所に遊べる場所があって
思い切り走らせて上げたいんだけど
場所がな〜い(ノД`)シクシク


Fちんモッコモコ(*´艸`*)プププ
Posted by やっちん at 2006年05月05日 08:39
なんかいい散策コースですよね
うらやましいです
Posted by 芸人 at 2006年05月05日 10:03
わんちゃんよりも
motimotiさんのジャージ姿に目がいってしまいましたww

北海道もすっかり春なんですね♪
Posted by 六車勇輝 at 2006年05月05日 17:30
またしても誰もいませんね。貸切で楽しそう!
自転車のKARINちゃんとFちん、どっちが速く走れるのかな?ヨーィドン!!
Posted by ベル隊長 at 2006年05月05日 22:30
北海道もいいお天気ですね!
気持ちよく走れますよね?

こういう穴場、大事にしなきゃね。
まさしく、Fちん、パラダイス。

あっ、Fちんのシッポ、
まぁ〜るく可愛くなりましたね♪

Posted by REON課長 at 2006年05月06日 08:29
いいじゃないですかぁーー
誰もいない広場・・サイコーー(*≧m≦*)
ウチの近所は、普段は、誰もいないけど、こういう時は、人が一気に増えて・・(^▽^;)
Posted by usachan at 2006年05月07日 00:29
♪♪ぼってんさんへ
はい!!何分田舎暮らしなもので・・
ノビノビ遊べる事だけが自慢です
・・・ってか それしか無いです

ぼってんさん ぼす・てんちゃんと沢山遊びました?
勿論 ヤスにはなってないですよね〜
Posted by motimoti at 2006年05月07日 19:30
♪♪やっちんへ
家の周り ご近所・・
ドッグランだらけみたいなものです
のびのび〜〜楽しいですよ!!

モコモコのモッコモコです
何か・・ちょっと暑苦しいかもです〜
Posted by motimoti at 2006年05月07日 19:34
♪♪芸人さんへ
はい!!お散歩には最高ですよ
何分 田舎なものでこんな所ばっかです。。
Posted by motimoti at 2006年05月07日 19:35
♪♪六車勇輝さんへ
あ・あ・あのぉ〜〜〜
ジャージ姿はワタクシでは無く 
三女KARINでした!!
目が行っちゃいました???

北海道も暖かい日が続いてますよ!
Posted by motimoti at 2006年05月07日 19:38
♪♪ベル隊長へ
はい!!何処もかしこも・・・
見渡す限り・・・誰も居ません!!

F・・走るの遅いです!!
ベルちゃんは早いですか??
Posted by motimoti at 2006年05月07日 19:41
♪♪REON課長へ
まさに『穴場』です!!
誰も居ないのが不思議な位・・
って何処行っても誰も居ないのですけどね!

Fの尻尾 20倍位に膨れ上がってるですよ。。
Posted by motimoti at 2006年05月07日 19:43
♪♪usachanへ
そっかぁ〜〜いつもは静かな街も
観光シーズンには人が湧いて出て来ますものね
住人にとっては あまり嬉しく無い事かもですね!

Posted by motimoti at 2006年05月07日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17365243

この記事へのトラックバック
×

