2006年05月07日

GW。。

       みなさんGWどう過ごされましたか?

          我が家はまず庭作りから始まり・・


  庭.jpg
         プランター・椅子テーブルセット・・
           あれや これやと物置から運び出し

  庭2.jpg
         うんしょ!!うんしょ!!と
           土を入れたり 苗を植えたりで
       
          何となく仕上がりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         

         さぁ〜〜遊びに行くどぉ〜〜〜パンチ

           ってな訳で5/5は片道2時間チョイの『釧路動物園』

           行って来たです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


      小さい動物園ですが・・なかなか楽しかったです揺れるハート
           所 変われば!!でこんな動物が!!
       ツル.jpg
           ツルです!!丹頂鶴!!
              これは釧路ならではだと思うですひらめき

            くま2.jpg
           そして・・ヒグマくぅ〜〜ん目
            妙に愛嬌振りまいてオヤツ貰いまくりがく〜(落胆した顔)
            そんなに食べて大丈夫???状態あせあせ(飛び散る汗)

       くまボカシ.jpg
           オヤツをポイッ!!と入れる鉄製の管
            逆に穴から聞こえて来るヒグマの鼻息に
            ウケウケの変なmotimoti親子でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   
       白くま つよしクンハートたち(複数ハート)

     『ぽちたま』にも登場ぴかぴか(新しい)釧路動物園の一番の人気者
        (この動き・・ちょっとストレス溜まってるのかしらん??)        
       
       Uターンする時の首の動き・・彼なりのコダワリらしく
       上手く行かない時は何度もやり直ししてました。。    


           沢山遊んでお腹も空いてふらふら

           釧路ではちょっと有名らしい
              レストラン泉屋でお昼御飯

        ここの『ナポリスパ』が父ちゃんのお気に入り揺れるハート
         スパ.jpg
           ・・・す・す・・・凄い盛りですあせあせ(飛び散る汗)

           しかも父ちゃん 余程空腹だったらしく
         スパ2.jpg
              こんなのも注文がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
                 そんなに食べて大丈夫ですか???

        


        その他諸々の注文にお店のオバちゃん驚いたのか
         「お料理 御持ち帰りのパック有りますからねぇ〜わーい(嬉しい顔)
        は・は・・はい!!有難う御座いますもうやだ〜(悲しい顔)
        大喰いmotimoti一家もさすがにギブアップたらーっ(汗)な泉屋さんでした。。


           あぁ〜〜楽しかったぁ〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

        

        
          

         
       
           

           

          
         

       
posted by motimoti at 21:02| ☁| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お庭のテーブルでまたまた焼肉ですね〜♪お庭眺めながらなら食欲増進、ビールも進みますねえ。

うちの地元は動物園無いので、とーくまで行かなくてはならないからいちだい決心いります。ひぐまさんでかそう!

ナポリスパすごっ!!!一皿何人分?まさか一人分?さすがスケールでっかい北海道ならでは。

Posted by ベル隊長 at 2006年05月08日 08:26
♪♪ベル隊長へ
動物園・・地元にも有るのですが
昔ながらの獣臭プンプンなんです
釧路・・ちょいと遠いし 
かと言って大きい訳では無いのですが
綺麗な動物園で 良かったですよ〜
ナポリスパ・・勿論一人前です!!
ここのメニューはどれも大盛り状態らしく
コノ私でさえもランチセット食べ切れなかった程です。。

焼肉つつきながら ビールで夕涼みもイイのですが
残念ながら我が家は飲めない口なんで・・
Posted by motimoti at 2006年05月08日 09:08
つよしクンのこだわり、
気に入りました!!
何度も見ちゃいましたよぉ〜。

Fちんパパ、胃袋大きいことが発覚!
うちは、比較的、胃袋小さいので、
motimoti家の焼肉パーティーに呼んでいただいても
あまり心配いりませんよ(爆)
Posted by REON課長 at 2006年05月08日 10:51
パスタ好きにはたまんねぇ〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

私は旦那にパスタだけは(食べる量)負けませんからぁ〜〜
Posted by +donnguri+ at 2006年05月08日 16:43
クマ恐いですね
Posted by at 2006年05月08日 18:46
わぁ〜い(;´д`)ハァハァ
何だか、素敵なGWだったのですね♪
白くまの、つよしくん、めっちゃかわいいです!!!
私もいってみたいなぁ(ノ´∀`*)
空マンとであったら、お父ちゃんだぁ〜って勘違いしちゃうかも?笑
Posted by 湯あがり at 2006年05月08日 20:49
釧路動物園ってこんなに近くでクマが見れるんですね〜!しかも、おやつあげれるってすごいですね!
釧路出身のケンちゃんもこれには驚いていました。ワタシも今度行ってみようかな^^
そういえば、今回のGWに小樽に寄ってからニセコに行ったので、motimotiさんがおいしいと言ってたルタオのドゥーブルフロマージュ買いました!!!おいしかったです!
Posted by ギズモ at 2006年05月08日 22:38
♪♪REON課長へ
さすが!!お洒落なREON一家
胃袋までお上品で小さめなのですね〜
我が家の食事 一度覗いてみて下さい!!
ビックリしてひっくり返るかもですよ

つよしクン きっと格好イイ大人になる為の
首の振りを練習しているのかと・・
Posted by motimoti at 2006年05月09日 08:12
♪♪donnguriさんへ
motimoti家に集合〜〜
パスタ大喰い競争しますよ!!

私も・・勿論参戦いたします。
Posted by motimoti at 2006年05月09日 08:14
♪♪湯あがりさんへ
つよしクン・・可愛いでしょ??
私 白クマ大好きなんです〜
いつまで見ていても飽きないですよね!!

空クン・・出合ったらヒャッホ~~って喜ぶかしらん??
Posted by motimoti at 2006年05月09日 08:16
♪♪多分・・芸人さんへ
熊・・でっかい顔でした!
その割に口が小さくて
ちょっと笑える顔ですね。。
Posted by motimoti at 2006年05月09日 08:18
♪♪ギズモさんへ
地元っ子のケンちゃんも知らなかったですか?
もしかしたら最近建て替えられたのかもですね!
是非 帰省の時に寄ってみて!!
ヒグマの鼻息 自分の耳で感じて下さい
・・・かなり笑えます!!

ルタオ・・美味しかったでしょ??
札幌・フルーツファクトリー。函館・スナッフルスの
チーズケーキも美味し♪ですよ。。
Posted by motimoti at 2006年05月09日 08:22
お庭作りお疲れ様です!
ヒグマの鼻息。。ぼってんもウケウケになりそ♪
リクエスト(o*’∇’)ノ ハイ!
こ、今度行く事あったらゼヒ。。ド、動画を。。聞きたいなぁ〜。。なんつって(∇〃)

ボリュームたっぷり泉屋さん!
ぼってん家も大食い!近所にあったら絶対イキツケ決定です♪
Posted by ぼってん at 2006年05月09日 09:26
♪♪ぼってんさんへ
おっ!!ぼってんさん!聞きたいですか?
次回ヒグマの鼻息GETの旅 了解です!!

ぼってんさんちも大喰いとな??
それは我が家と気が合いそう!
2家族合流で喰い倒れの旅・・イイかもですね。
Posted by motimoti at 2006年05月09日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

釧路動物園
Excerpt: ふらりと釧路動物園へ なぜか餌でも欲しそうに近寄ってくるヒグマ (ガラスさえ無ければ、餌の代わりにリフレクソロジーしてあげるのに) なぜかダチョウが近寄ってきて僕を威嚇・・・・ (柵さえなけれ..
Weblog: ひろぐ
Tracked: 2006-05-19 16:59

アルダ チェア|ガーデンファニチャー
Excerpt: <アルダ チェア|ガーデンファニチャー> 素材 本体:スチール  カバー:綿・ポリエステル サイズ 幅455×奥行520×高さ920(mm) 重量 約7.5kg 備考1 完成品 備考2 クッション付 ..
Weblog: めぐみの部屋
Tracked: 2007-08-21 05:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。