2006年05月10日

ついに来た〜〜

         昨日・・クロネコヤマトさんが来たですバスダッシュ(走り出すさま)


         カタログギフトで頼んでたですプレゼント

        体重計.jpg

         

体重計2.jpg
         体脂肪も内臓脂肪も計れる優れものぴかぴか(新しい)
          ↑    ↑
         違いはよく解ってないんですけどねふらふら


        
         我が家の体重計が壊れ
          随分長い事計っていなかったですよ〜

     ワクワク・・ワクワク・・・・・乗ってみたでするんるん

         









       ガァ〜〜〜〜〜〜ンがく〜(落胆した顔)

         タバコを辞めて約1年・・・・
           何となく・・薄々は気付いてはいたんですけど

         体重・体脂肪率・・共にプラスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


         知らない方が幸せって事も世の中には
             沢山あるものなのですねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by motimoti at 09:29| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか表紙のお姉さんみたくなるんですよ、きっと。毎日のっかってりゃー効いてきますよ。Fチンのも測れますか?測れたら教えてください。ママとFチンどっちがご馳走食べてるのかなー?
Posted by ベル隊長 at 2006年05月10日 10:58
きゃぁ〜〜
私もヤバイです(^^ゞ
motimotiさん元が痩せてたんじゃないですか???

私は内臓脂肪がヤバイかも・・・
どうしても下腹にきちゃうの(泣)
Posted by +donnguri+ at 2006年05月10日 12:51
きゃ〜見た目で既にヤバイのよねぇアテクシ(爆
そんなの買ったらピロに何を言われるか・・・

(;´Д`)
Posted by やっちん at 2006年05月10日 13:01
多少ショックですよね・・・
Posted by 芸人 at 2006年05月10日 18:17
♪♪ベル隊長へ
Fチン・・ハンドル握れそうに無いので諦めました。
重さだけは計ってみました
冬の間に蓄えたのか・・少々増えてました
これから沢山走って消費してもらうです
はい!私も一緒に走るですね。。
Posted by motimoti at 2006年05月10日 19:34
♪♪donnguriさんへ
私・・元々の元はヤセヤセでしたが・・
元は痩せてなんかいないですよ!

年と共にアチコチのお肉が下降気味・・
そこに持ってタバコを辞めて とっても健康的に
なったのが大きな原因かと思われるですよ!

ついつい・・イカン!思いながらも食べすぎちゃうしね〜〜
Posted by motimoti at 2006年05月10日 19:39
♪♪やっちん
私も・・見た目にかなりヤバイ状態だわ〜
自分の写真を見て 自分で驚いてますです・・

タバコ・・体に悪いけど・・
辞めて事で別の意味で
体に悪い事になってるかもですよ!
Posted by motimoti at 2006年05月10日 19:43
♪♪芸人さんへ
いやぁ〜〜少々どころじゃ無いですよ〜
真面目に減量考えなくちゃ!!です。
Posted by motimoti at 2006年05月10日 19:44
こんばんは〜。
すっかりご無沙汰しています。
ホント申し訳ないです。。。

こういうの我が家にもあるんですよ!
懸賞で当たった『からだスキャン』ってやつ。
初めて計った時はもう号泣です。
自分の体の神秘に触れました(笑)。
ホント知らなくていいことってありますよね〜〜〜。
Posted by 2stn at 2006年05月10日 20:37
きっと、計っていれば、
ケースの写真にある女性みたいな
ナイスバディになるんですよ。

ちょうど、うちも昨晩、調子の悪かった体重計が
復活しました…。
知ってしまった今、やり場のない重い空気に包まれています。

ちなみに、REON課長も抱っこして計ってみたら、
もれなく、デブちんになっていましたよ…。
Posted by REON課長秘書 at 2006年05月11日 08:03
♪♪2stnさんへ
お久しぶりです〜〜
お忙しいところ遊びに来て頂き ありがとう♪

あっ!!『からだスキャン』・・同じですね〜
2stnさんもでしたか?
信じがたい真実を知らされた気分ですよね!
「えっ!!ウッソだぁ〜〜〜壊れてるんじゃ無い?」
ってな感じですわン。。
Posted by motimoti at 2006年05月11日 08:57
♪♪REON課長秘書さんへ
え?????え?????
REON家にも重い空気が漂ってるですか??
我が家もかなりヤバシです
ワタクシ・・急に『デブ』扱いされてるです

そして勿論Fチンも・・・
小さな体で思いっきりupupでした。。
Posted by motimoti at 2006年05月11日 09:01
うちにはただの、体重計しかありません〜
体脂肪率とか測ったことがないので、ちょっと挑戦してみたいかもです(ノ´∀`*)
ウエスト周りぽっちゃりしているので、やばいですよぉ!
Posted by 湯あがり at 2006年05月13日 18:41
♪♪湯あがりさんへ
湯あがりさん まだ若いから大丈夫ですよ〜
そうですね〜〜あと15年位したら
気を付けた方がイイかもですよ!!
簡単に増えるけど 減らすのは至難の技ですから〜
Posted by motimoti at 2006年05月15日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17613070

この記事へのトラックバック
×

