2006年05月11日

あらなみの本にがり

          




          とっても嬉しいお届け物が届いてから

              ブルーになってるmotimotiですたらーっ(汗)


      
       彼女子供の時にはかなりポッチャリな女の子だったのですが

          美容師になり働きだし女の園特有の
            あれや これやに巻き込まれ
            見る影も無く 見事にスレンダーな女性に変身がく〜(落胆した顔)
            しかし・・本人曰く
      「自分は子供の頃から太ってるから どんなに痩せても
          自分は太ってるんだ!!って思いは抜けないあせあせ(飛び散る汗)
       イヤ イヤ!!あなた病的な程の激痩せですからぁ〜〜

       ・・・ってなやり取りをした事をふと思い出したですひらめき

          あぁ〜〜私は完全にその逆だわぁ〜〜ふらふら

      「どんなに食べても太らないからイイよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
          よく言われてたです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
          だから どんなに食べても太らない体だと
          思い込んでいたですバッド(下向き矢印)
          ちょっと太っても 気のせいだひらめき
          思い込んでいたですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
          しかし・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 


            でも食べれるって幸せ揺れるハート

             やっぱり美味しい物は食べたいわぁ〜わーい(嬉しい顔)

          ニガリ.jpg
            そこでコレ!!出して来たです。。

          一時ニガリダイエットが流行りましたよね〜
          そこで何にでも飛びついちゃう習性を持つワタクシ
          流行に遅れつつも購入してみたのですが
          何て事ちっ(怒った顔)買ったその日に
          『ニガリにダイエット効果無し』のニュース
          トホホ気分で放置してたのですが・・・
          昨日友達が
           「でも 私はニガリで体脂肪10落ちたよん手(チョキ)
          うん!!賞味期限も取り合えず大丈夫!

          『あるある』で見た 一日2gの水ダイエットと
            二つ合わせれば 向かう所敵無しね目ぴかぴか(新しい)


        と言う訳で・・ワタクシ ちょいと頑張ってみるですパンチ

          公言しちゃったら後には引けないよなぁふらふら
            
          

                    
    
posted by motimoti at 08:50| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にがりダイエットですか??
どきどき。。。(* ´∀`) ノシ
効果が出るといいですよね〜
私も、昔は、何食べても太らない体質だったんですよぉ〜
それが今では、変わっちゃいました。。。
水飲んでも太っちゃうぅ。。(´;ω;`)
Posted by 湯あがり at 2006年05月11日 09:18
思い出しました…。

占い師さんとの会話。

「私、おばさんになったら、母のように太るのでしょうか?」
「あなたは、大丈夫よ、 太らないから! 」

金、返せ〜〜〜!!!!!
Posted by REON課長秘書 at 2006年05月11日 09:44
私、外見は痩せて貧弱なのですが・・・・内臓脂肪がたっぷりこん、気をつけようと思っておるのですが。
朝から「腹がしっかりしないとダメダメ!」と娘に声かけながら豚肉の生姜焼きたらふく食べてます。
♪わかっちゃいるけど止められない!アッ スーィスーィ スーダララッタ♪

胆石が・・・・・・・・・・・・・・・また成長する。
Posted by ベル母 at 2006年05月11日 11:21
頑張って〜

でも何も言わなきゃキットみんな忘れるから
長続きしなかった場合は黙ってればOKww(おぃ!
Posted by やっちん at 2006年05月11日 13:19
にがりダイエット成功を祈ります!!
でも取り過ぎ注意だよ!にがり取り過ぎて友達
病院に運ばれちゃいましたから〜!
歳とってくると痩せるのは大変だから、
これ以上太らないように気を付けなさい!!って
保健婦さんから言われつずけて数年!
なんとかキープしてるけど・・・。
理想はやっぱり痩せてみたい!
ダイエットスープやらジム行ったりしてるけど私の場合効果なしです!
美しい体型は憧れです!!
私子供の頃はガリガリだったんです!
でも今は誰も信じてくれません!チックショ〜〜!!!!(^^)
Posted by omiyon at 2006年05月11日 13:29
そうそう!にがりダイエット効果無しと聞いた事あるけど、
親戚くんが試して10キロ落ちました!
疲労骨折したとかしないとか(;´Д`A でにがりダイエットしたんです。
お弁当の水筒の麦茶に嫁がにがりを入れて持たせ続けてました。
食事の時がいいとかってのも聞きましたよ!
ぼってんもと〜っても痩せたいんですけどね(∇〃)
ところで!↓の記事で禁煙歴1年って!辞めれたんですね!凄い!パチパチ♪
タバコも高くなるらしいですからねぇ〜o(TヘTo) クゥ
Posted by ぼってん at 2006年05月11日 14:10
なんか聞いたことある!!!
にがりはアトピーにもいいとかぁぁぁ
でも長続きしなかった・・・_| ̄|○

私もダイエットしなきゃ!!!
Posted by +donnguri+ at 2006年05月11日 15:44
ダイエットかぁ(;´Д`)
私もまだ経験ないけど その内母のようになるんやろなぁ( ̄▼ ̄;

にがりはダイエットとかじゃなく体にいいからって取ってた事ありますよ(*´▽`)
すぐ面倒になって止めたけど( ´艸`)

白インゲンマメが巷で話題になってますね。
いい意味でも悪い意味でも・・・
Posted by ねこねぇ at 2006年05月12日 12:07
どうせ頑張るのであれば
明確な数字をww

僕は食べたら食べただけ太りますw
食べない事が無いので体質はわかりませんwww
Posted by 六車勇輝 at 2006年05月12日 16:43
それはニガいのですか?
Posted by 芸人 at 2006年05月12日 19:40
♪♪湯あがりさんへ
はい!!私初めて真剣に
『ダイエット』という物に取り組んでみる
事にしたですよ〜
ちょっと頑張ってみますね!!
Posted by motimoti at 2006年05月13日 08:58
♪♪REON課長秘書さんへ
私も一緒に叫んであげるよ!!

「金 返せ〜〜〜〜〜!!!!!」
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:01
♪♪ベル隊長へ
健康管理のプロフェッショナルな
ベルちゃんmamaがそう言うのなら
私も・・

  ♪わかっちゃいるけど 止められない!
    アッ スーィスーィ スーダララッタ♪
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:05
♪♪やっちんへ

そ・・そうっすね!!
パッ!と飛びつき
  パッ!と飽きる私ですから〜〜

この件についてはあえて触れずに居て下さい!!
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:09
♪♪omiyonさんへ
はい!!解りました
何でも過度の摂取は毒ですね!
・・・と言いつつ
3滴でイイ所・・4・5・6・・・と
大目に垂らしてしまう私です。。
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:12
♪♪ぼってんさんへ
おっ!!ここにも ニガリの恩恵を
受けた方がいらっしゃるのですね!!
私・・水嫌いで ほとんど飲む事が無かったのですが
最近は常にコップに水・氷・ニガリ・レモン汁入れて
飲む様にしてるです!!結構マジです!!

禁煙・・やめる気サラサラ無かったのですが
ちょっと体調悪かったのか 突然吸いたく無くなったです
だから全然凄く無いですよ〜 かなりヘビーでしたので
もう定量だったのかもですね!
でも辞めた途端ブクブク来ましたのでどっちがイイのやら??です。
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:20
♪♪donnguriさんへ
ニガリ。。アトピーにも良いのですか?
それは又好都合かもです!!
最近また手の調子が悪く薬塗ってます
一石二鳥目指して頑張るですね〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:23
♪♪ねこねぇさんへ
そうそう!!白インゲン・・
話題になってますね〜〜
でも もうこの際下痢してでも!!って感じです
今回はちょっと真面目にダイエットっちゅうもの
やってみるですよ!!

私には無縁だとズゥ〜〜と思っていたんですけどね〜。。
ねこねぇさんのお母さんも小太りさんですか?
数年後の自分・・と思った方がイイかもです〜。
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:29
♪♪六車勇輝さんへ
えっ??公表しちゃった方がイイですか??
・・・ちょっと考えてみますね
これでも一応『女の子』ですからぁ〜〜

食べただけ太る!!まさに その通りですよ。。
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:32
♪♪芸人さんへ
いつも的確なコメント有難う御座います

はい!!ニガリは苦いです。。
Posted by motimoti at 2006年05月13日 09:33
ニガリ、σ(^_^;)も飛びつきました。
・・・飛びついただけで終わりました。
σ(^_^;)も小さい頃は好き嫌いも激しく、
モノも食べない子だったので痩せていました。
好き嫌いは今でも多いのに(おいおい)、
いつから太るようになったのかな。
ダイエット成功したら報告して下さい。
ダメだったら、書き逃げです(^_^;)。
Posted by ちろり at 2006年05月13日 23:33
♪♪ちろりちゃんへ
わぉ!!ちろりちゃんも・・
ニガリダイエット経験者でしたか??
そんで結果 待たずに飽きちゃったですか?
私も・・そうなる様な予感

もしも もしも・・・成功したら報告するっす!!
Posted by motimoti at 2006年05月15日 09:57
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♪ http://m-s.e29.mobi/
Posted by ありません at 2012年02月11日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17661289

この記事へのトラックバック
×

