2006年05月15日

スッキリしたぁ〜〜

        

         昨日はとってぇ〜〜〜〜〜〜も寒く

            季節外れの雪が!!!がく〜(落胆した顔)

            でも今日は予報では22度になるらしい

            とっても変テコな北海道・十勝地方ですダッシュ(走り出すさま)



        

         土曜日・・13日に やっとこさFチン犬トリミング
         と あいなりまして 何たってストレス屋のFチン
         まずは思いっきり遊ばせてからの拘束が良いかと
         公園へ・・・とは言いましても 
         我が家から道路一本渡っただけですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


         走る.jpg
          たっくさん走って・・・・・
            走って 走って 走って〜〜〜〜
         からまっちゃった!.jpg
            からまっちゃった犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         桜の木.jpg
          桜 やっと咲きましたぁ〜〜るんるん
            ・・・・・・ショボッ!!
       もぉ〜〜〜っと大きな木を見に行かなくちゃ!!だわ。

        
    遊びたい!.jpg
          Fチン・・小さな子供を発見目ぴかぴか(新しい)

              Fチン・・子供大好きハートたち(複数ハート)

           遊びたくて・・遊びたくて・・・
           いつも こんな風に座り込んでジィ〜〜と見つめます
           でも・・もう時間ですよ!!
            強制連行でトリミングへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とりみんぐ行く.JPG
           ANRI姉に連れられ 威勢良く
             お店に入ったはイイものの・・
             一人 取り残されると分かった途端
             ヒュゥ〜〜ヒュゥ〜〜〜泣いとりましたふらふら

            後ろ髪を引かれつつ 帰宅・・
              Fチンが居ないだけの我が家・・・
              妙に静かで落ち着かないわぁ〜〜
            
          ただ寝てるだけだったり 
           テコテコ後ろから付いて回ってるだけだったり
          あんまり存在感無いんだけどねぇ〜〜〜たらーっ(汗)

       
            夕方お迎えに行きますと車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
            「待ってましたぁ〜〜揺れるハート揺れるハート
            とばかりにテンションMAXで大喜び。。

           そんで Fチン・・こんなんなりましたぁ〜美容院


       怖い顔.jpg
    しっぽ.jpg
           今回もANRI姉 リクエスト『ボンボリ尻尾』
             そして・・・顔!!怖っ!!!!!!
           いかにも狐狩り しそうだわぁ〜〜ひらめき

           やっぱモワモワが可愛いかも〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
           
           
        爆睡.jpg
           疲れましたぁ〜〜〜〜〜〜犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

           はいはい!ご苦労様でした!
            ゆっくり寝て下さいなわーい(嬉しい顔)
          
           
              

         
              
          


         
posted by motimoti at 09:48| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fチン、変〜身〜☆

すっきり、春仕様で、可愛くなりましたぁ〜
まるで違うイキモノですね(爆)

お耳が、似てるかも…
トリミングすると、なぜか耳がしばらく立っちゃいますよ。

そんなカワイイ尻尾してると、「尻尾つまみの刑」にあうかもよ〜〜!
Posted by REON課長 at 2006年05月15日 10:02
すっきりしたねぇ〜〜
Fちゃん風邪ひかないでね(笑)
うちの旦那・・・髪切りすると風邪ひくので(^^ゞ

えーーー!!!
昨日雪降ったなんて

Fちゃんまちゃと遊びますか?!
Posted by +donnguri+ at 2006年05月15日 11:30
すっかり、変身のFちんだね!
夏に向けて涼しそうだね!
カットだけでこんなに変われるのね!
私もカット変えてみようかしら?!
今23度まで上がってます。
でも家の中はヒンヤリとしてます!!
Posted by omiyon at 2006年05月15日 14:18
Fちんかぜひかないようにね!

しっぽ可愛い〜♪あんなカットなかなかおもいつきませんねー。さすがANRIお姉ちゃん!!ベルにも何かよきアドバイスを頂きたく思います。
Posted by ベル隊長 at 2006年05月15日 19:08
きゃ〜+.(人´Д`*).+゚.
可愛い〜!!スッきり〜!

次回はREON君やもも太郎みたいに耳の毛を
残すとイイかもですよ
そうすると少し顔つきが優しくなるです

耳の半分の毛を残しているです
Posted by やっちん at 2006年05月15日 21:58
お久しぶり〜にこんばんは!です
北海道は雪・・・ですか?22度は同じくらいですかね〜^^
Fチン、ハンサムガールに変身ですね
れじこは右耳が立っちゃいますよ
それにしてもホント違う生き物になってますよね。お迎えに行くと^^;
Posted by alice at 2006年05月15日 23:38
ずいぶんすっきりと!
カットでずいぶん顔つきかわるんですねぇ〜☆
お姉さん顔になるんですね*^_^* ポッ
そんなFちゃんもかわいいぞぉ♪
ウチはな〜んにも変わりません!てか、カットするトコないっす☆
どのくらいのペースでカットはするんですか?
気になったらですか?(*^m^*)
Posted by ぼってん at 2006年05月15日 23:57
リード絡まるくらいいっぱい遊んだんですね♪
そしてFちゃんすっきりですねぇ!
こんなにお顔変わっちゃうんですね♪
お姉さん顔になったんじゃないかと思いますよ!
そんなFちゃんも可愛い*^^* ポッ惚れ直しちゃった♪

Posted by ぼってん at 2006年05月16日 00:04
↑。。。エラーでてしまい2回も同じような事を。。ごめんなさい【T_T】
Posted by ぼってん at 2006年05月16日 00:07
Fちん・・トリーミングしたんですねーー(≧∀≦*)
すっかり変わっちゃって・・
私は、もこもこのFちんが好きかなぁー
なんか・・ぬいぐるみみたいだものね・・(≧∀≦*)
でも、カット・・大切ですよね・・ワイヤーにとっては・・
アイルもどの時点で、トリーミングに行こうか考え中です・・(; ̄▽ ̄川
トリーミング出来る所って、ないんですよねー
なので、都心まで連れて行くことになりそうですが・・(;^_^A
Posted by usachan at 2006年05月16日 01:26
♪♪REON課長へ
そうなんですよ〜〜
「お前は何処のワンコじゃ?」って感じね

今回のボンボリ尻尾・・ちょいとデカ過ぎやしませんか??
オケツ向けて目の前に座られると
鼻がモゾモゾしていけませんぜ!!
Posted by motimoti at 2006年05月16日 09:39
♪♪donnguriさんへ
まちゃクン!!遊んで下さ〜〜〜い!!
Fチン 子供ちゃん大好き♪
叩かれても つままれても怒りませんからぁ〜

Fチン ツンツルになっても いつも
肉布団着てるので平気だそうですよ!!
Posted by motimoti at 2006年05月16日 09:43
♪♪omiyonさんへ
omiyonさんもイメージチェンジしちゃいますか?
スッキリと気分も変わってイイかもしれませんね!!

急激な温度変化・・結構キツイですよね!
バテバテにならない様 気を付けましょうね♪
Posted by motimoti at 2006年05月16日 09:45
♪♪ベル隊長へ
Fチン・・いつも肉布団着てるので
大丈夫らしいです!!

そうですね〜〜
ベルちゃんは・・・タテガミを伸ばしてもらって
「ちっちぇえ 馬!!」になりますか?
・・・あっ!!それはREONクンでした。。
Posted by motimoti at 2006年05月16日 09:48
♪♪やっちんへ
そっかぁ〜〜〜耳の毛残してもらえば
こんなに悪党顔にはならないのですかぁ〜

どうも こうも無く おっかない顔
・・・あれぇ〜〜〜Fチンってそんなに切れ長の
お目目でした??って感じっす。。
Posted by motimoti at 2006年05月16日 09:50
♪♪aliceさんへ
お久しぶりです〜〜〜

レジコちゃんは片耳が立ちんぼですか?
Fチンも 実は立ち耳に憧れてるですよ〜。。

・・・それにしても何故にここまで
悪党顔に変身しちゃうんでしょ???
Posted by motimoti at 2006年05月16日 09:53
♪♪ぼってんさんへ
いっぱいコメント有難う!!
マジで嬉しかったりしてますよ〜〜

ジャックはトリミングの必要無いですものね!!
楽チンでイイですよね
ワイヤーもモコモコが可愛くて好きなんですが
放置しておくとまるで羊の様になっちゃって
やはり夏場は暑苦しいです。。
ただでさえ太っちょですしね!!
Posted by motimoti at 2006年05月16日 09:57
♪♪usachanへ
私も〜〜やっぱりモコモコの方が好きです
だって・・あまりにも・・・
怖すぎなんでもの!!!

近所にトリミングしてくれる所無いですか?
都心まで行くって結構大変ですよね〜〜
この際 REONクンのトリマーさんに
自宅に来て頂くとか!!!!
Posted by motimoti at 2006年05月16日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。