2006年05月16日

ストーカー??

        ペットホテルだったり・・・
           トリミングだったり・・・

        とにかく預けられた後のFチン犬

 nozoki.JPG
         ストーカーと化しますふらふら

        何処へ行っても・・・・
          何をしてても・・・・
   
        私の姿が見えなくなると
          「何処?何処???あせあせ(飛び散る汗)
           「何してるの???あせあせ(飛び散る汗)
        アチコチ探し回って ジィ〜〜〜と観察目

        まるで小さな子供と一緒だわぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

        ・・・とお母さん大好き揺れるハートオーラ出してる癖に

         うま.jpg

         おんぶ.jpg

         だっこ.jpg

          KARIN姉ちゃんが帰って来た途端

          「お姉ちゃ〜〜ん
             ズゥ〜〜〜〜と待ってたですよ犬るんるん

          とばかりに KARINにベッタリどんっ(衝撃)

オンブに抱っこ・・お馬さんごっこや
         かくれんぼ・・何でもしてくれるお姉ちゃんが
         本当は一番大好きなんだよね〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
            

          やっぱり 末っ子 要領イイわふらふら 
      

        


posted by motimoti at 08:36| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、それも…
中華まん'sの活動なんでしょ?

僕は、何まんが似合うかな?
ねぇ、Fちん。
Posted by REON課長 at 2006年05月16日 10:10
いいなぁ〜〜
私もFちゃんだっこしたいです!!
おんぶされてる手が愛しさみたに感じちゃう。。。
KARIN姉ちゃんに抱っこされてる時の目は穏やかだよねぇ〜〜

でもストーカー?!の時は寂しげ(>_<)
Posted by +donnguri+ at 2006年05月16日 12:35
( ´艸`)
抱っこもおんぶも好きだなんて羨ましい(;´Д`)

うちのは猫の癖に抱っこ大嫌いっすよ┐(´ー`;)┌フッ

私ももわもわなFチンの方が好きかも(*ノωノ) 
 
Posted by ねこねぇ at 2006年05月16日 14:31
や〜ん、やっぱりカットしても可愛い!!
お目めクリクリなのねぇ+.(人´Д`*).+゚.

末っ子は本当に要領イイですよねw
Posted by やっちん at 2006年05月16日 17:56
エフちん、さっぱりしましたね!! 着ている服の絵が気になりました(笑) 「肉まん」!?
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年05月16日 19:01
とてもカワイイですね
癒されます・・・
Posted by 芸人 at 2006年05月16日 19:36
うわぁ〜1日見なかっただけで、Fちんがサマーカットになってるゥーっっ!!
Fちん、こんなにシュッとしたお顔だったのですね。
KARINちゃんとは、本当にいつも仲良しぶりが伝わってくる写真ですね!
肉まん?Tシャツもかわいいです☆
Posted by ギズモ at 2006年05月16日 23:00
Fちんはきっと誰にでも、「あなたが一番!」といい気持ちにさせてくれる気配り犬なのです。銀座にデビューしたら売れっ娘まちがいなし!
Posted by ベル隊長 at 2006年05月17日 00:01
♪♪REON課長へ
あっ!!もしかして
「昼間 ゴロゴロ寝てばっかいないか
 監視してる様に!!!」
・・・お父ちゃんから依頼が有ったのかも!!

そうねぇ〜〜REONクンには・・
『トバまん』なんて如何ですか??・・byFチン。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 10:41
♪♪donnguriさんへ
あっ!!Fチン・・やばい位重いです
だから長い事 抱っこしてると
手が震えて来ますけど イイですか?

ストーカーの目・・怖いっす!!
Posted by motimoti at 2006年05月17日 10:44
♪♪ねこねぇさんへ
あれぇ〜〜猫ちゃんて抱っこ大好き
いつも膝の中♪のイメージでしたが
やはり それぞれなのですね〜

Fは抱っこ大好き 隙あらば乗ってやろう!!
って感じです。。

トリミングの後は いつも・・・怖いです
かなり悪党な顔なんでお散歩中に
「可愛い〜〜〜」なんて絶対に言ってもらえそうに無いです。。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 10:48
♪♪やっちんへ
うへぇ〜〜〜やっちんだけだわぁ〜〜
「可愛い〜〜」って言ってくれるの
かなり強烈にオッカナイ顔になってるですよ!
次回は耳毛・・忘れない様にしなくちゃ!!

私も末っ子・・要領イイです。。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 10:50
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
はい!!お陰様でスッキリ
これで暑い日も何とか快適に過ごせるかと・・

Fチン・・ニクニクしてるので
「肉マン」です。。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 10:52
♪♪芸人さんへ
癒されますか??

どうぞ思う存分癒されて行って下さい。。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 10:54
♪♪ギズモさんへ
はい!!Fチン 7月生まれの夏おんな
一足お先にツンツルてんのサマーカットになりました。
でも大きさ あんまし変わらないのは何故???

KARINとF・・まるで本当の姉妹みたいですよ!
Posted by motimoti at 2006年05月17日 10:57
♪♪ベル隊長へ
そうですかねぇ〜そんじゃ我が家の
稼ぎ頭として都会へ出てもらいますね〜

源氏名は何がイイですか?
Posted by motimoti at 2006年05月17日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17874179

この記事へのトラックバック
×

