2006年05月17日

あっついわぁ〜〜



     昨日は24度の予報・・

             実際は29度ありましたがく〜(落胆した顔)

         今日は27度の予報・・

             一体何度まで上がるのかな??

         外 すっごく暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         つい数日前まではストーブ付いてたのに

         クーラーのスイッチONする日は近いかもですバッド(下向き矢印)



         太陽120%吸収体質のワタクシ・・・

         洗濯物干しに・・お花の水やりに・・

         ちょいと外に出ただけで

         手が・・・トムジェリの太ッチョおばさんの様に

         白・黒の境・・・クッキリです・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

         今年こそは日焼け対策バッチリでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

         思ってたのに・・時 すでに遅しですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    
         先日 珍しくワイヤーグッヅを見つけたので
            GETして来ましたるんるん

  まくら.jpg

  
  まくら2.jpg
           まくら〜〜眠い(睡眠) 
           
         本人がそう言ってるのだから間違い無いと思われます。。
         
        
posted by motimoti at 10:35| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ〜トイザラスに行かなきゃ〜
ワイヤーのヌイグルミがあったんだけど
今は売っているのかなぁ(´・ω・`)

なかなかワイヤーグッツってないですもんね


マクラに使っちゃ可哀想なほど可愛い〜o(*´д`*)o
Posted by やっちん at 2006年05月17日 10:42
まくらなんだぁぁぁ
大きさは子供用ぐらい??
めちゃくちゃかわいい♪
これってペットショップでしか買えないのかなぁ〜〜

↓大丈夫っす!!!
いつも13kgのまちゃを抱っこして買い物袋抱えて3階まで頑張ってるので(笑)
Posted by +donnguri+ at 2006年05月17日 10:56
ほんとに急に暑いと、キツイです!
今朝のテレビにワイヤー犬出てましたね!
思わずFちんと同じだよ〜ん!
な〜んて家族に大騒ぎしちゃいました!
お店に行くと私もついついワイヤーのぬいぐるみ探しちゃいます!!
Posted by omiyon at 2006年05月17日 10:56
以前の「ブレスレット」のお返しで、ワイアーグッズを集めております。そんなに数は無いですが、集まり次第お送りしますね!!その時は、また御連絡いたします(笑顔)   あまり期待しないでくださいね!!
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年05月17日 11:06
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そちらは確か北海道ッスよね???
27度って(;´Д`)
大阪今日の予報は19度ですよ(;´Д`)
昨日も最高19,9でした・・・
日本大丈夫か( ̄▼ ̄;

その枕 気持ち良さそう(人´∀`).☆.。.:*・°
けど使うとすぐペッチャンコになるんやろな・・・
Posted by ねこねぇ at 2006年05月17日 11:48
東京もへんちくりんなお天気で、
秘書さん、お誕生日に風邪ひきさんに…
(日頃の行いのせいともいう…)


ヘモグロビンたっぷりのmotimotiさん、

ワイヤー枕は、重い頭だと、
ワイヤー煎餅になっちゃいますね。(汗)
Posted by REON課長 at 2006年05月17日 13:07
家ではまだ夜は床暖いれて、ぬくぬくしてます。でも昼間は暑かったりして、一日の中で四季を感じてます。
ワイヤー枕モコモコで可愛いですねー♪チェックの感じがベイシティーローラーズみたいで(Fチンママならわかるはず)イギリスっぽくてたいへんいいですね!
Posted by ベル隊長 at 2006年05月17日 13:53
ぬぉ!? 昨日暑いと思ったら29℃もあったんですか〜〜!!
同じO町でも、本町と宝来では2℃も気温差があるのか...
でも実際計ったわけじゃないので、もしかしたらこちらも29℃あったのかも
なので昨日のこじこじのお散歩は、今年初、水筒持参で行きました♪
で、また突然寒くなったりするのかな
風邪が治らないよ〜ぅ(泣)
Posted by ナカニー at 2006年05月17日 14:11
今日はこちらも何だか蒸し暑くて、バイト先では、クーラーをかけましたよ。
これからあつくなるんですよね。。。
寒いほうが、お散歩には向いているのですきなんだけどなぁ。。。
そして、いきなりなのですが、前のPC、完全に壊れてしまって立ち上がらないのです。
そこに、motimotiさんの住所を入れてあったのですが、見られなくなってしまったので、ぜひ、メールでご住所を送っていただけないでしょうか??
お手数おかけします。。。
Posted by 湯あがり at 2006年05月17日 19:56
♪♪やっちんへ
そうなんですよね〜
ワイヤーグッヅって・・・
何でこんな所に????ってな所に
ヒッソリと有ったりするんですよね!!

トイザラスのぬいぐるみ・・
もしかして我が家に有るのと同じかな??
Posted by motimoti at 2006年05月17日 21:16
♪♪donnguriさんへ
まちゃクン・・13キロですかぁ〜??
想像しただけでコチャコチャにしたくなりますよ!!

ワイヤーまくら・・子供用サイズですね!
そしてたまたま寄った家具屋さんで見つけました。。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 21:19
♪♪omiyonさんへ
もう真夏??????
本日も暑さに鼻血出そうになりました

「今日のわんこ」・・・見てなかったぁ〜〜
ワンコ苦手なomiyonさんが
ワンコに興味を持って頂けるなんて
・・・嬉しいっすよ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 21:23
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
そんな お気遣いして頂かなくてイイですよ〜
・・・でもちょっと嬉しかったりもしてぇ

それよりも免許取得頑張って下さいね♪
Posted by motimoti at 2006年05月17日 21:41
♪♪ねこねぇさんへ
今日もメチャメチャ暑かったですよ〜
最近水2リットルダイエット始めたんで
流れる汗も半端じゃ無いです!!

ワイヤー枕・・生ワイヤー程暑苦しく無くて
良いのですが そうですね!!
ペチャンコになる日も そう遠くは無いと思うです。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 21:45
♪♪REON課長へ
秘書様〜〜風邪ですか〜〜???
それは大変!!今晩は又お洒落なお店で
お洒落なお料理頂いているものと思っていたですよ!!

ワイヤー煎餅でユックリお休みしますか?
・・あっ!!重いのは私の頭じゃ無いですよ!!
本当ですよぉ〜〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年05月17日 22:05
♪♪ベル隊長へ
今日もとっても暑い一日でした
道産子・・寒さには強いんですけどねぇ〜

はい!!勿論!!ベルちゃんmamaも私も・・
ベイシティーローラーズ世代ですもんね〜〜
mamaは・・レスリー派?エリック派??
Posted by motimoti at 2006年05月17日 22:13
♪♪ナカニーさんへ
最高気温27度になってましたねぇ〜
でも外の温度計29度指してました!
そして日当たりのイイ場所は30度越えて
いた様ですよ!!
一体どうなってるんでしょう????謎!!

夏風邪は長引きますから お大事にして下さいね。。
Posted by motimoti at 2006年05月17日 22:16
♪♪湯あがりさんへ
・・・湯あがりさんも??
私も寒さには強いんですけどね〜
今日もあまりの暑さに鼻血出そうでしたよ!!

PC・・復活ならずですか?
私の携帯も壊れて最近買い換えしました・・
あっ!!あんまり関係無いですね^^;
メールしまぁ〜〜す
もしかして暑中見舞い頂ける・・・とか?
Posted by motimoti at 2006年05月17日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

