2006年05月18日

スープカレー。。再び

          




          昨日・・友達と前回に行ったのとは違う
           スープカレー屋さんへ行って来たです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


          お店に入るなり 強烈なスパイス臭あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


          スープカレー.jpg
          友達が注文したのは
            『エビとイカのブラックカレー』


          すーぷかれー2.jpg
           私が注文したのは
             『マハラジャ天竺カレー』
 
          スープカレーって札幌発なのに・・・
             インドをイメージしたネーミングは
             ちょっと疑問人影でもカレーだから
             ・・やっぱインド???っつう事でわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

          パパド.jpg
           そして これが『パパド』
             パリパリの海老煎餅みたいな味で・・美味し手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
      食べ方が分からないので お店の方に聞いてみましたら
         「そのまま食べても良いし〜〜
         小さく割って御飯に混ぜても美味しいですよ!」
        
        うん!!!御飯に混ぜると 食感も変わって
         ほんのりガーリックの味でカレーとの相性バッチリるんるん

       



       ダイエット!ダイエット!!!!
        騒いでる割には・・・・思ってるでしょふらふら

        けど ワタクシ 一昨日から早朝人気の無い所を
        サウナスーツならぬ・・雨合羽着込んで(似た様な物だからねぇ〜)
        首には白いタオル巻き巻き・・
        かなり怪しげな格好でエッサエッサ走ってるですダッシュ(走り出すさま)
万が一視界に入った時には どうか見て見ぬ振りお願いするですよわーい(嬉しい顔)
        

        帰宅後速攻で合羽を脱ぎますと・・・
        Tシャツ・スウェットは勿論の事 合羽の内側も
        汗・汗・汗・・・・・手(チョキ)
        これに只今通販にて注文中のチタンスパッツ着用したなら
        ・・・ウッヒッヒィ〜〜〜〜かもしれませんよぉ〜。。

        
         
     

         
           

          
posted by motimoti at 08:20| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はヤケドしなかったですか?(笑)
パパドですかぁぁぁ
ナンかと思っちゃいました(^^ゞ

ジョギング始めたのですねぇ〜〜
チタンスパッツの結果報告楽しみにしてまぁ〜す♪
Posted by +donnguri+ at 2006年05月18日 09:50
すごくおいしそうですね
Posted by 芸人 at 2006年05月18日 11:03
暑い日に食べるスープカレーは、
大量の汗が出てダイエットになりそうだね!
天竺のスープは良いダシ出てて美味しいね!
ワムーもお勧めです!
ジョギングですか?ガンバ!
私も頑張ってるよ!!^^成果出ないけど・・。?
Posted by omiyon at 2006年05月18日 14:21
スープカレー、美味しそうだわぁ〜
友達の所に行って食べてこようかな〜+.(人´Д`*).+゚.

ジョギング、イイですよねぇ
ウォーキングだけでも・・・ってい思っているのですが
雨続きで・・・_| ̄|○
散歩がてらにアテクシも晴れた日の朝は
ウロウロとウォーキングに行って来るですよ(>Д<)ゝ”
Posted by やっちん at 2006年05月19日 07:45
秘書さんが、
「アタシも、ウッヒッヒィ対策しなきゃ〜〜〜!」
って叫んでます。
まずは、河童、いや、合羽?

Posted by REON課長 at 2006年05月19日 08:02
ジョギングでしっかり汗をかいた後は
水分補給してあげて下さいね(≧ω≦)b

私も運動不足が気にはなってるんやけどねぇ( ̄▼ ̄;
なかなか(;^_^A
 
Posted by ねこねぇ at 2006年05月19日 11:57
ババド・・響きがよくありませんが、パリパリしてそうですね。スープカレー縁が無くてまだ食してません。何時たべよかなー?

「カッパ」もいいけど、岩盤浴いいらしいですよ。割引券あるから今度行ったらmotimotiさんに効き目報告します。
Posted by ベル隊長 at 2006年05月19日 19:16
♪♪donnguriさんへ
はい!!ご心配ありがとう♪
今回は火傷する事も無く
美味しく頂いて来ましたよ!

チタンスパッツは以前も持ってたんですが
・・何処へやったのやら???で
すっごぉ〜〜〜〜い発汗なんですよ!
Posted by motimoti at 2006年05月19日 21:25
♪♪芸人さんへ
はい!とっても美味しかったですよ。
Posted by motimoti at 2006年05月19日 21:35
♪♪omiyonさんへ
私は・・ワムーの方が好きかな?
ここも勿論美味しかったですけどね!

今回は真剣に頑張ってみようかと
思ってるですよ!果たして結果は???ですけどね。
Posted by motimoti at 2006年05月19日 21:39
♪♪やっちんへ
健康の為にもテキパキ歩きの
ウォーキングは良いですよね〜
朝の空気気持ちイイですもんね
もも・銀ちゃんが一緒なら楽しそうだわぁ〜♪
Posted by motimoti at 2006年05月19日 21:41
♪♪REON課長へ
秘書サマもウッヒッヒィ対策中ですか?

そんじゃ私とウッヒヒィ競争しましょう!!
Posted by motimoti at 2006年05月19日 21:52
♪♪ねこねぇさんへ
運動不足・・ほとんどの大人がそうですよね〜
分かってはいても なかなかねぇ〜

水分補給はバッチリです!!
だって一日2リットル飲んでますもん♪
Posted by motimoti at 2006年05月19日 21:56
♪♪ベル隊長へ
スープカレー・・名前はカレーなんですけど
香辛料がしっかり効いてるスープって感じです
機会があったら是非食べてみて下さいね。。

岩盤浴・・友達は結構通ってたみたいで
お肌ツルツルになるみたいですよ!!
ベルちゃんmamaも日頃の疲れを取って
もっと美しくなって下さいね〜〜。
Posted by motimoti at 2006年05月19日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。