2006年05月25日

畜犬登録

      



      Fチン 初の狂犬病注射は町で実施している
     
         集団接種でした犬犬犬

      何分 初めてで沢山のワンと飼い主さん

         以外に小心者のワタクシ・・舞い上がってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)
      
      「はい!畜犬登録の用紙に記入して下さ〜いわーい(嬉しい顔)

      渡され・・「は・は・・はいバッド(下向き矢印)」とカキカキ・・メモ

      
      飼い主の名前・・住所・・・・

        ワンコの名前・・生年月日・・犬種・・色

      んっ?????色???色ですかぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 Fチンホワイト&ブラックタンって言う毛色らしいんですけどね

           ・・・思い出せないがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 色.jpg
         そんで こんな事になってますふらふら

     今年もこの用紙を持ってワクチン受けに行くんですけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

       黄色4.jpg    
        こんな事になちゃったんで・・・

  黄色3.jpg
 
     も書き加えてもらった方がイイですかねぇ〜
             

        
posted by motimoti at 08:31| ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>黄も書き加えてもらった方がイイですかねぇ〜

はい、そのほうがよろしいかと…

新種の犬種として、ワンコ図鑑にFチンが登録されますので。
Posted by REON課長 at 2006年05月25日 09:18
Fちん。白、黒、茶でも間違い無しですよ〜(笑)
毛の色にもちゃんとした名前が付いてるのですね!
天然の黄色、こんなにも付いちゃうですか?
ニューファッションにしちゃいましょう!!

Posted by omiyon at 2006年05月25日 09:22
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それって本当に染まっているですかっ!?
加工してるんじゃなくてタンポポカラー??

ウチはウェスティーで何故か登録されちゃってた
キチンとワイヤーって書いたのに!

毛色って知らなかった〜
分からないからTOYカラーって書いちゃったww
で、色々と間違いもあったので問い合わせしたら
番号が必要なんで後は特別に・・・なんだそうな


Fちん、めっちゃ笑顔〜
可愛い〜(*´д`*)ハァハァ
Posted by やっちん at 2006年05月25日 09:45
毛色って項目があるんですねぇ〜〜
初めて知りましたよ!!!

もしかしてたんぽぽ食べた?!
お口のまわりが黄色いよねぇ〜〜
やっぱし今年は黄色を追加してね♪
Posted by +donnguri+ at 2006年05月25日 10:50
すげ〜〜かわえぇ♪

このブロマイド、売ってくだされ・・・ハァハァ

やっぱね〜黄色似合う!!レモン系の黄色!


登録時、すごいしつこく特長聞かれたですよ・・・

額に白があるとか、おしりにぶちがあるとか・・・
東京は特別細かく聞くんだそうです・・・
迷子やら遺棄やらが多いからだろな・・・
Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年05月25日 10:51
ワンちゃんの
耳にマイクロチップ埋め込む予定ありますか?
7000円らしいです
Posted by 芸人 at 2006年05月25日 19:15
Fちんの笑顔かわいいぃーーー!!!
「白・黒・茶」って書くと、とってもわかりやすいですね。
ワンコのカラーって同じ色に見えてもレッドだのルビーだのよくわからんですもん。
(アンリはルビーです)
Fちんは、ホワイト&ブラックタンかぁ〜。
これからも「しろ・くろ・ちゃ」でいきましょ!
Posted by ギズモ at 2006年05月25日 19:36
え??え????
この黄色は何ですかっ??笑
何だか、かわいいですよぉ!
空マンも、れっきとしたオスなのに、メスと記載されていました。。。
動物病院で、自分の手で、書類を書いて、獣医師会に送ったから、絶対間違えてないはずなのに、、、
院長には、湯あがりちゃんが間違えたんじゃないの??って言われてショック受けてました笑
わたしのせいじゃな〜い!
Posted by 湯あがり at 2006年05月25日 23:11
♪♪REON課長へ
そうですね!
それれは『黄』も追加で
犬種名は。。。
ワイヤーヘヤード・4色テリアでイイですかねぇ。。
Posted by motimoti at 2006年05月26日 14:32
♪♪omiyonさんへ
はい!そうなんですよ〜
ワタクシには難しくて 覚えられないっすよ!

たんぽぽの黄色・・靴下はいてるみたいで
なかなか可愛かったですよん。。
Posted by motimoti at 2006年05月26日 14:34
♪♪やっちんへ
そうなんですよ!タンポポで自然染毛
なかなか良い色でしょ?

ワンコの毛色・・難しすぎて
アタシャ覚えられませんよ〜〜
それにしても・・ウェスティで登録なってたとは??
Posted by motimoti at 2006年05月26日 14:42
♪♪donnguriさんへ
ほい!!たんぽぽ・・クンクン異常に匂いかんでました
どんな良いカホリがしたんでしょう?
お陰であっちもこっちも・・真ッ黄黄
なので『黄』の追加決定ですね。。
Posted by motimoti at 2006年05月26日 14:51
♪♪masaPさんへ
そんなに褒めて頂き ちょっと照れちゃいますよ!

都会は迷子や捨て犬多いのですか?
悲しい現実ですよね!
自分ちの子は最後まで責任持たなくちゃ!!
ですよね。。
Posted by motimoti at 2006年05月26日 14:55
♪♪芸人さんへ
この辺ではなかなか見かけない犬種ですので
迷子になっても・・きっと
すぐに戻って来るのでは?思われますので
マイクロチップ・・必要無いですよ!
Posted by motimoti at 2006年05月26日 14:57
♪♪ギズモさんへ
アンリちゃんは『ルビー』なんですね!
キャバちゃん 毛色の種類沢山有りますもんね!
ワイヤーは一種類ですよ!それも又つまらんかもです。。
『白・黒・茶』・・在る意味新しいかもしれないですね。。
Posted by motimoti at 2006年05月26日 15:00
♪♪湯あがりさんへ
これはタンポポ畑のタンポポ色なんですよ!
一生懸命走ってる間に こんなんなっちゃいました

空君・・女の子になっちゃってたですか?
それはビックリですよね!!
それでは今でも女の子のままなのですか?
じゃぁ 今度から空子ちゃん!って呼んだ方がイイですか?
Posted by motimoti at 2006年05月26日 15:12
そぉいえば・・・・黄色いお酒で「たんぽぽ酒」ってあったかも?

甘いお酒にたんぽぽの花で色づけするらしいです

Posted by masaP at 2006年05月26日 15:31
黄色いクツシタ(^-^)。
すぐ落ちました?
でもこのままでもカワイイ♪
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年05月29日 00:05
♪♪ちろりちゃんへ
黄色い靴下・・軽く石鹸で洗っただけでは
取れず 急遽お風呂DAYになったです
そのままでもイイかな〜思ったんだけどね。。
Posted by motimoti at 2006年05月29日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

