2006年05月28日

ロビーコンサート♪

        




        最近 北海道十勝限定なのかしらん

           おやじバンドがブームになってるでするんるん

           若い頃バンド活動をしてたお父さん

           若い頃ミュージシャンに憧れたお父さん

           今 自分の時間を持てる様になった

           余裕の年代 趣味として
        
           ギターを持ち ドラムを叩き楽しんでるです

           おやじだって輝きたいんだよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇


        ・・・と言う訳で お友達の旦那様がギターにはまり

           貸しスタジオにての練習の日々・・

           自宅和室に於いても自主練習 

           家族にとってはイキイキしたお父さんを

           喜ぶべきかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)・・はたまた迷惑な話かバッド(下向き矢印)

           かなり微妙な所ではあったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

           
           今では奥様(友達)もキーボードにて参加

           御夫婦で楽しんでいるの揺れるハート

           んで先週 コンサートが有るるんるんってんで

           ワタクシ観に行って来たですよ〜〜〜

  ロビーコンサート.jpg
          国際交流館にてロビーコンサートるんるん

          ラテン系音楽のバンドでして・・

       あんまり良く分からないけど 何か聞いた事有るぞ!
               
                 ・・・って感じ耳

       国際交流館って事でジャイカの外人さんがいっぱいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       外人さん・・外人さん・・外人さん・・・色んな国の外人さん・・

       周りは外人さんだらけだよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        

           あぁ〜〜〜〜〜〜〜緊張したふらふら

       あっ!!ワタシの隣に座った方・・アジア系の方だったんだけど

       お香の様な良いカホリがしてましたハートたち(複数ハート)・・オッサンだったんだけどねバッド(下向き矢印)

  

   ロビーコンサート3.jpg
          ロビーコンサート2.jpg 

         全17曲演奏 最後には外人さん達 ノリノリでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


        Let’s Dancingるんるんるんるん




       御夫婦で同じ趣味を持つって素敵な事ですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

          

           

     
posted by motimoti at 20:33| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵〜+.(人´Д`*).+゚.
ウチはどっちも音感ないからなぁ〜(`-д-;)ゞ


外人さんだらけだと話しかけないで〜とか
思っちゃうですよねww
Posted by やっちん at 2006年05月28日 21:42
今度、motimotiさん、

ぜひ、マイク奪って、歌っちゃってください。
お父様、ますますハッスル?☆

タンポポ広場でのmotimotiさんちのコンサート、
花束持って行っちゃうぞぉ〜!
Posted by REON課長 at 2006年05月29日 10:23
なんかすごく
大盛り上がりのようですね
Posted by 芸人 at 2006年05月29日 10:57
私もたまぁ〜に考えるよ
旦那とずぅ〜っと一緒に居るのかわからいけどね(爆)
独身の時はパチスロが唯一共通の趣味だったけど・・・(^^ゞ

motimotiさんは共通の趣味ありますか??
Posted by +donnguri+ at 2006年05月29日 12:50
motimoti父さんカッコイイ〜♪ヒューヒュー!!!
自主練頑張ってください。ツアーの際は是非こちらへもお願いします。
お父さんバンドは何系?
Posted by ベル隊長 at 2006年05月29日 12:51
すてきだなぁヽ( ゚∀゚)/
こういう、趣味を持つって素敵なことですよね♪
そして、隣に座った、お香の香りがする人。。。
どんな素敵な方かしら??って期待していたら、おっさんでしたか笑
でも、おっさんでも、お香の香りならいいかもぉ♪
Posted by 湯あがり at 2006年05月29日 21:56
♪♪やっちんへ
ねぇ〜イイですよね!
ワタシも全然ダメ・・楽譜も満足に読めないっす

沢山の国の方達・・皆さん楽しそうに
してましたけど・・・
一体何語で話してるのかしらん??????
Posted by motimoti at 2006年05月29日 21:56
♪♪REON課長へ
アラアラそれは大変!!!!
それでは急いで 真っ赤なドレスも
用意しなくちゃ!ですね。。
Posted by motimoti at 2006年05月29日 21:57
♪♪芸人さんへ
はい!外人さんは乗りがイイですよね〜。
Posted by motimoti at 2006年05月29日 21:58
♪♪donnguriさんへ
ひょぇ〜〜〜〜〜〜〜
パチスロが共通の趣味だったですか?
又々ワイルドな一面を見てしまいました。。

ウチは・・・何も無いやぁ〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年05月29日 22:01
♪♪ベル隊長へ
あっ!あっ!あらららぁ〜〜〜〜〜
ギタリストは・・・・ウチの父ちゃんじゃ無くって
友達の旦那様なんです!!

ウチの父ちゃんですか?競馬にゴルフ・マージャン・パチスロ
・・・・
ん〜〜金掛かる系って言うんでしょうか?
Posted by motimoti at 2006年05月29日 22:06
♪♪湯あがりさんへ
ねぇ〜〜御夫婦で共に楽しめる趣味
イイですよね。。
湯あがりさんとパパさんも何かありますか?
二人で楽しめる趣味 もてたらイイですね。。

隣のオッサン・・とっても良いカホリで
ワタシ思わず鼻の穴広げてたかもです。。
Posted by motimoti at 2006年05月29日 22:09
楽しそう!おやじバンド良いですよ
きっといつかまたやりたいって思ってたのね
ラテン系は乗りが良いので見ているだけでも
ワクワクですよね〜♪
Posted by のりまめ at 2006年05月30日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。