2006年05月31日

回って回って回って回るぅ〜〜〜





          
         あのぉ〜〜尻尾回ってますけどがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
             クルクルクルクル揺れるハート



         
         工作お姉さんのmasaPさんが

         もも・銀ちゃん・エロもっち〜クンに続いて

         我が家のFチンを作ってくれたですよ〜るんるん

         見て!!見て!!!!!!

               犬←ポチっとな。
posted by motimoti at 08:23| 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ〜
クルクルクルクル〜

横にプルプル〜じゃないのねぇ(。・Д・。)

掴みてぇ〜
動きを阻止してぇぇ(*´д`*)ハァハァ
Posted by やっちん at 2006年05月31日 08:42
Fチン殿

「この度、アナタは大変立派に、
シッポちろちろ光線を出されていることが証明されました。
よって、ここに、シッポちろちろ光線認定資格を授与致します。
これからの活躍に多いに期待しております。」

         平成18年5月31日
             REON
Posted by REON課長 at 2006年05月31日 09:58
始めまして!『Fチン』という名にやられて、ちょくちょく拝見させて頂いてましたよ。

衝撃的な映像ですね!もう少し練習すれば飛べますよっ!(お尻にタケコプター付けたのび太君の様に)
Posted by r-rocca at 2006年05月31日 13:50
まわってる(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんで?!
初めて見たぁぁぁ
天然自動チークがひけそうだよ(*/∇\*)キャ

ちなみに私はチークしたことないです・・・_| ̄|○
Posted by +donnguri+ at 2006年05月31日 15:41
うわ見事にクルクルククルですよね
Posted by 芸人 at 2006年05月31日 16:10
ほ〜んと!グルグル回ってる
我が家のマーさんのシッポは
ピコピコの連発です(´∇`)

粘土のFちん見てきました
とっても良くポイントを掴んでますよね
上手に作りますね
Posted by のりまめ at 2006年05月31日 18:21
ま!!回ってるぅ!!

すごいすごい!マジで回ってるぅ!

わんのお尻って・・・めっさ萌えっす(´∇`)

Posted by masaP at 2006年05月31日 18:51
・・・・・はっ!

こ・・・これは・・・・愛の口づけですね?

何度も観てシモタ・・・
Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年05月31日 18:53
ワタシ、Fちんのくるくるシッポ見て、思わず綿飴の機械を思い出しちゃったですよ〜!!!
Fちんのシッポ、ふわふわでワタアメみたいです(笑)

それと、masaPさんのとこのFちん、早速覗いてきちゃいました〜。
ものすっごい、かわいいー!!!
Posted by ギズモ at 2006年05月31日 19:31
グルグル、グルグル、やってたらワインのコルクがぬけるかな?スッポン!

Fちん粘土ちゃん可愛い〜♪
Posted by ベル隊長 at 2006年05月31日 20:48
私もやっちんと一緒で掴みたい!!!
天&シルクに見せたら、間違いなくじゃれるな(笑)
して、Fチンは何にこんなに喜んでるの???
Posted by フェアリー。 at 2006年05月31日 22:54
♪♪やっちんへ
ひょぇ〜〜ワイヤーはみんな回るものと
思っていたですよ!
これはちょっとした『特技』なんでしょうか?
履歴書に書けますね!!
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:09
♪♪REON課長へ
これは これは 大変光栄でございます!

ではでは次長面接の折りには
自己ピーアルで御尻尾チロチロ光線出させて頂くですよね!
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:11
♪♪r-roccaさんへ
いらっしゃいませ 初めまして。。
ワタシも可愛い六花ちゃん 
いつも拝見してたんですよ!

ではでは六花ちゃんにも伝授致しますので
一緒に飛んじゃいましょう!!
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:13
♪♪donnguriさんへ
はい!ワタシも・・
ついつい顔を近づけてしまってます
コレが又 モチョコイやら涼しいやらで・・
何か使い道有りそうなんですよ。。
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:15
♪♪芸人さんへ
こんなキャラ 登場させてみませんか?
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:16
♪♪のりまめさんへ
マーさんはピコピコ連発ですか?

何だか力強そうなんで
良いマッサージ機になりそうですよね!

masaPさん・・天才ですよね♪
ワタシもほんの少しでイイから器用さを分けて欲しいですよ!
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:19
♪♪masaPさんへ
勝手にリンクさせて頂いちゃいましたぁ〜
またまた 粘土絵本のファンが増えましたね!!
・・・とプレッシャーかけてみる。。

Fね〜大好き過ぎる人には
尻尾クルクルで お顔舐め回しなんです・・
される方は嬉しいやら 悲しいやらですよね。。
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:22
♪♪ギズモさんへ
ねぇ〜〜masaPさん 凄いでしょ?
とってもとっても器用でマルチな方なんですよ〜

Fの尻尾・・そうですね!
ボンボリってより ワタアメですね!!
そうだ!そうだ!
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:24
♪♪ベル隊長へ
ん〜〜〜〜コルクは難しいかもですが
コチョコチョでベルmama楽しい気分にさせる
自信あり!!!!ですよ
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:26
♪♪フェアリーさんへ
あははぁ〜〜
掴みたい!!・・ですよね〜

猫ちゃん・・かなり楽しめると思いますよ!
フェアリーさん お忙しい時は助っ人遊び係りで
派遣しちゃいますか??
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:28
♪♪フェアリーさんへ
そうそう!!F・・・
ワタシの友達を襲撃してる所なんです。。
Posted by motimoti at 2006年06月01日 10:30
がー。<何の鳴き声(^_^;)?
何度見てもかわいい。

>ワタシの友達を襲撃してる所なんです。。
ん?
Fちんもしかしてお友達さんの体の上に乗ってます?
σ(^_^)も乗られたいかも。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年06月12日 00:19
♪♪ちろりちゃんへ
はい!乗っかっておりますよ〜
そんでもって激しいブッチュゥしとります
・・・ちろりちゃんも挑戦してみますか?
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

