2006年06月02日

正常でした。。

         




        昨日 お友達に誘われ行って来たです

         血液サラサラ検査

         町内の行事として近所の病院から
    
         看護士さん等二名を招いて行いました。

         そこはもう『老人会』ですかぁ〜?

         な中・・ワタクシ珍しく『若いもん』の部類で

         ちょっと気分イイわぁ〜るんるん


         尿検査・血圧検査・・そして血液検査

         ちょっとしたプチ健康診断ですねメモ

         
         そこで 久しぶりに・・
         (ワタクシあんまり町内行事に参加しませんので・・)

         近所のワタクシよりちょいと年配の奥様

         Kさん「あらぁ〜〜久しぶりわーい(嬉しい顔)
             ・・・何か感じ変わったわねぇ〜バッド(下向き矢印)

        motimoti「最近急に太っちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
                 ・・中年太りってやつ??」
 
         等とありきたりな会話・・・
           楽しく明るい奥さんだからね〜揺れるハート

        
         んで・・ワタクシ後に用事を控えてたので図々しくも

         一番に検査して頂き・・結果

         血圧 136/80  尿検査 異常なし

         血液 模範的なサラサラ具合ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

         
         何の問題も無い結果が出まして安心してましたら

         Kさん「良かったね〜 あとは肥満だけだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


         
       えぇ〜〜〜????

         ワタシ・・肥満ですかぁ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)しかもそんな満面な笑顔でたらーっ(汗)

         

         痛〜〜〜い 笑顔に見送られ誰よりも先に

         帰って来たです・・・・・・肥満かぁ〜〜ふらふら


F丑餅.jpg 
         母しゃん ちょっとおデブなだけですよ犬 
                ↑
         自分で慰めてる自分も・・又痛いわぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by motimoti at 08:55| ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく始めたのに、ブログが中々開かず
開いた!ヽ(´ー`)ノ

町内で健康診断ですか、それなら気軽に
行けますね、
幸せ太り?ならいいでしょw
他に問題なければそれでよしと納得(^_^;)

Fちんもどう?まーさんも血液検査したのよ
Posted by のりまめ at 2006年06月02日 09:25
mutimutiさん、←(何気にスペル変えてみた)

あと、何キロ痩せたら、
motimotiさんに戻れるのでしょうか?
Posted by REON課長 at 2006年06月02日 09:54
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
REON課長、朝からそれわっ!!!


mutimutiさんって・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


なんて笑ってらんないわぁ・・・
mutimuti通り過ぎちゃって一大事なのよねぇ・・・
Posted by やっちん at 2006年06月02日 10:30
自殺ネタ不評なので差し替えました
すいません
Posted by 芸人 at 2006年06月02日 12:37
最後の一言は痛かったですね(-_-;)
その時のmotimotiさんの顔が見たかったですよ♪

REON課長さんナイスアイデア(爆)

私もヤバイ・・・にがり本格的にやります!!!
Posted by +donnguri+ at 2006年06月02日 13:08
サラサラ〜、小川の流れのようないい響き。
Posted by ベル隊長 at 2006年06月02日 13:10
motimotiさんは北海道在住。まだ冬仕様になってるだけですよねっ。Fチンがスッキリした様にmotimotiさんもそろそろ夏仕様に変わるはず…。ですよねっ?
ちなみに六花は来週末あたりにスッキリさんに変身予定です。
Posted by r-rocca at 2006年06月02日 14:20
健康なのが一番♪
統計によると少しぽっちゃりな方が長生きするって
何かで聞いた気がするし(^_-)-☆
Fチン可愛いわぁ〜♪
Posted by フェアリー。 at 2006年06月02日 15:50
肥満という言葉が痛い私です。
にがりも以前試したのですが効果なし。
やっぱり運動!と思いつつ、ぐーたらしてます。

今年の健康診断がこわーい(泣)
Posted by ギズモ at 2006年06月02日 20:05
アイタタタァ〜><;
きっとKおば様にお会いしたら同じこと言われるですよぉ〜!!
何せ去年暮れから5キロとかもうちょっとかな。。
増加いたしましたもん!しかも腹肉背肉集中しました!
去年のチビTがパツンパツンイタタタ〜
motimotiさん!ぼってんもがんばるぞぉ〜!

ブルーベリーって目にいいんですよね!最近視力がまた落ちたぼってん、
motimotiさん家の子になりたい☆
Posted by ぼってん at 2006年06月02日 23:51
明日はラブを
いやらしい仲間三人と出します
Posted by 芸人 at 2006年06月03日 06:59
♪♪のりまめさんへ
・・・幸せ太りでしょうか?
それなら まぁ良し!としますか
友達には「胃がデカクなってんでない?」
言われました・・・・_| ̄|○

ワンコの血液検査 大事ですね!
Fも狂犬病注射の時にでも!思ってるですよ。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:10
♪♪REON課長へ
はい!こんにちはmutimutiです♪

その日が来る事を信じて
頑張ってカミカミカミカミ食事法も始めました。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:11
♪♪やっちんへ
・・若い内は良いのですよ!

段々とね〜足・腰に負担かかったり
病気に心配も出て来るからね
そろそろ真面目に取り組まなくちゃ!!
心入れ替え中ですよ。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:14
♪♪芸人さんへ
人気ブロガーさんは大変ですね。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:14
♪♪donnguriさんへ
・・・ねぇ〜痛いでしょ?
まさか そう来るとは思いませんでしたよ
でもねぇ〜傍目に見るとそうなの??
って感じで益々闘士燃やしてるですよ〜〜。。

ニガリ頑張って下さい!BMI・体脂肪
微妙に減っては来ていますよ。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:17
♪♪ベル隊長へ
元々『水』ってほとんど飲まなかったので
今回良いタイミングで飲みだし
効果が目に見えると益々やる気も起きて来るものですね
・・・燃えてます!!!
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:19
♪♪r−roccaさんへ
そう そう!そうなんです!!
ワタクシ・・今だに冬仕様で
暖かい脂肪タップリ着こんでるんですぅ〜
・・・ってワタシは年中冬仕様ですかい??
反省 今急いで春仕様に変身してる所です。。

六花ちゃん スッキリさんになるですか?
モコモコちゃん可愛いですのにぃ〜。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:23
♪♪フェアリーさんへ
そうなんですよね!
友達曰く・・
「年とって痩せてるのって貧乏臭いからダメ!!」
鵜呑みにして良いものかしらん???
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:24
♪♪ギズモさんへ
そうなんです!運動ねぇ〜
ワタシ来週友達とBI☆行って見る事にしたです
ちょっと見学兼ねて汗流して来るですよ〜〜

ニガリ・・体重変わらなくても
体脂肪減ってたかもですよ!
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:27
♪♪ぼってんさんへ
ぼってんさんもまだ冬仕様のままですか?
5キロは大きいですね〜
共に頑張って 去年の服が着れる様になりましょう!!

ブルーベリーなるかしらん??
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:30
♪♪芸人さんへ
えっ??可愛いラブちゃんと
いやらしい3人組みですか?
それは楽しみです。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

