2006年06月03日

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





      ドラッグストアーでお買い物額に応じて貰えるポイントプレゼント

      500ポイント溜まると お買い物券発行

      これがなかなかの達成感で妙に嬉しいるんるん

      次のお買い物で使いましょう揺れるハートルンルン。。

      


      お財布に大事にしまってあった筈なのに・・・

      無いよ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

       ショック・・_| ̄|○!!!

      きっとレシートと一緒にポイ!しちゃったんだむかっ(怒り)

      そそっかしいから こういう事よくやるのよね〜バッド(下向き矢印)

      あっ!!そういえば・・

      先月の星占い・・近々 お金に関するトラブルが!
                 注意せよ。。

      ってなってたのどんっ(衝撃)・・この事だったのかしらんたらーっ(汗)

      後悔しても仕切れないわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



小さいね.jpg
        犬母しゃん・・以外に小っさいですねバッド(下向き矢印)
posted by motimoti at 09:03| ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fちん、あんよが、アイル君そっくりだぁ〜!!

あっ、僕の秘書さんがね、
今日は、金運絶好調ってはしゃいでました。
そーゆーときに限って、財布落っことしたりするんですよね…

Posted by REON課長 at 2006年06月03日 09:50
ポイント溜めるのって私も好き♪
ポイント5倍デーとか狙ってしまうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
んで、レシートとは分けて保管♪私のお財布ポケット多いのだ(*^^)v

捨てちゃったのは悔やまれるね(>_<)

Fチンブロマイドみたいだね〜
「魅惑のF」って題名付ける???(笑)
Posted by フェアリー。 at 2006年06月03日 10:05
Fちゃんいつもと違う感じな写真だねぇ〜〜

私もポイント好き♪
でもカードだらけで会計の時探すの大変(;´Д`A ```
Posted by +donnguri+ at 2006年06月03日 10:13
手のクロスがたまらないわぁ!
可愛い〜!!!(*´д`*)ハァハァ

ポイントカードって私も好きです〜
100円で・・・とか200円で・・・とか
場所によって違うので
一番高率な所でお買い物〜ヽ(´∀`)ノ
Posted by やっちん at 2006年06月03日 11:55
同じ同じです!!
ポイントカードのあるトコで1ヶ月分のたばこを買い溜めしてます。。
かなりの早いペースでたまりますよポイント3倍5倍ディ!はいはい!ぼってんも狙いますよ♪
ポイントサマサマ☆
レシートに似た買い物券はちょいとクセモノですよね!ドンマ〜イ☆です!
Posted by ぼってん at 2006年06月03日 12:08
経験ありますわ(;´Д‘)
確かココに入れてたはずなのに・・・ってねw

あれはホンマショックですね(。´・ε・`。)
また懲りずに貯めましょう(≧ω≦)b

その手が堪らん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 
Posted by ねこねぇ at 2006年06月03日 12:46
ポイントカード、とりあえず作っちゃうやつです・・・ハイ・・・

で・・・同じ店のを2〜3枚もってしまったり・・・

ポイントくれない店なんて〜〜!!

お写真ステキ♪
Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年06月03日 13:44
わかるぅー
そういうのって・・・
だって、溜めるのに結構時間かかっているし・・
なくなったらやっぱショックだよーー
金額の問題じゃない!!(*≧m≦*)
Posted by usachan at 2006年06月03日 15:50
♪♪REON課長へ
秘書さん・・良い事ありましたかぁ〜?
10円拾った!!とか
無印のアノ品が値下げ処分になってたとか・・

F・・いつまでたっても赤ちゃん座り??
Posted by motimoti at 2006年06月03日 23:20
♪♪フェアリーさんへ
『魅惑のF』・・イイかもですね!
何だろねぇ〜時々妙に真面目な顔してる
時が有るんです・・ちょっと笑えます

ポイント・・使い方解らずに溜めてるのも
有ったりするんですぅ〜
Posted by motimoti at 2006年06月03日 23:22
♪♪donnguriさんへ
F・・たまに こんな風に
妙に真面目な顔するんです・・
何か考えてそうなんです
・・きっと何も考えていないと思いますけど。。

カード・・そうそう!!自分の番が来るまでの間
必死に探すですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年06月03日 23:24
♪♪やっちんへ
やっちんはシッカリさんだから
きっとワタシみたいな お馬鹿な事は
しないのでしょうね〜〜

ポイント・・いくらで 何ポイントとか
さっぱり解らずに使ってます!!
勉強しなくちゃ!!ですね。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 23:27
♪♪ぼってんさんへ
そうなんです!!レシートに続いて出て来る
お買い物券・・混じったらどれがどれやら???
なんですよ〜〜
せっかく貰ったのにさぁ〜〜500円
・・・ちょっと小さすぎですか?私。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 23:29
♪♪ねこねぇさんへ
あれぇ〜〜経験有るですか??
本当にどうって事無い金額では有るのですが
すっごいショックですよね〜〜
どういう訳なんでしょね??
貰って喜んだだけにショックも大きいのかな??
\\\ぬか喜びってヤツですもんね〜〜
Posted by motimoti at 2006年06月03日 23:32
♪♪masaPさんへ
あぁ〜〜ワタシもです!
「ポイントカードお作り致しますか?」言われたら
「いりません!!」・・って言えないですもんね〜
同じ 同じですぅ〜〜
Posted by motimotim at 2006年06月03日 23:35
♪♪usachanへ
解ってくれますぅ??
ポイントが溜まるとレシート発行された後に
続いてお買い物券が出て来る仕組みで
毎度毎度「今日は出るかな〜??」
楽しみにしてて やっとGETしたんですもの!
そうなんです・・金額じゃ無いんですよ。。
Posted by motimoti at 2006年06月03日 23:38
別にしとかなければなくしてしまいますよね
Posted by 芸人 at 2006年06月04日 12:34
アーッ、ショッキング↓↓↓・・・私、ポイント大好きで、ポイントためる為にお買い物しています。もしかして、ポイント分だけ無駄使いしているかもです。

キラ〜ン!とても素敵なお写真ですね。三輪さんがお隣にいらっしゃいそう。
Posted by ベル隊長 at 2006年06月04日 16:55
♪♪芸人さんへ
そうですね〜今度から気を付けます。。
Posted by motimoti at 2006年06月04日 23:01
♪♪ベル隊長へ
あらら〜〜ベルmamaさんもポイント好き?
溜まって行くのは ちょっとした快感ですよね〜

あははぁ〜〜三輪さんですか?
さすがの発想ですね〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年06月04日 23:05
うぅぅぅ(´;ω;`)
それは、ショックです(´;ω;`)
私も、一緒に捨ててしまったことがあるので、よくわかります!
せっかくこつこつためたのに、残念でしたね(´;ω;`)
また頑張ってためてくださいね!!
Posted by 湯あがり at 2006年06月04日 23:13
♪♪湯あがりさんへ
あっ!湯あがりさんも経験有りですか?
コツコツ溜めて やっと貰えた時の達成感
・・・そして(;´Д‘)
また頑張って溜めますね〜。。
Posted by motimoti at 2006年06月05日 06:46
見つかりましたか?
Posted by 芸人 at 2006年06月05日 08:11
♪♪芸人さんへ
・・・見つかりません(涙
Posted by motimoti at 2006年06月05日 09:33
Fちんのお手々かわいい♪
で、見つかりましたか?
σ(^_^;)もお財布の中レシートでごちゃごちゃ。
カード類たくさんあって、
それだけでお財布の中いっぱいになっちゃいます。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年06月12日 01:50
♪♪ちろりちゃんへ
アハハ〜同じぃ〜〜〜
私の財布もカードと小銭で
たまに閉まらない事も有るですよ。。
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

