2006年06月05日

運動会

     



    禁ン運動会.jpg
         先週ANRI姉の体育祭に続き
           昨日はKARIN姉の運動会演劇

         天候にも恵まれて 最高の運動会でしたるんるん


    お弁当.jpg
         しかし・・我が家の冷蔵庫には・・・
         まだお弁当の残りが・・・・・・・・
         昨日のお昼・夜・今朝と食して
         もしかして・・・お昼もふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



         先日友達の家に遊びに行った時の事・・

         そこのお宅では動物飼っていないのに
         何故だか獣のカホリ犬猫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

         何故だ?何故だ????
         ワタシの頭の中???????がいっぱいふくろ
         
         ・・しかし それは間違い無いexclamation&question・・ワタシのカホリィ〜〜バッド(下向き矢印)

         MY SMELL。。。がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

         椅子.jpg

  椅子2.jpg
         Fチン所定の位置・・・犬揺れるハート
          
      ソファーの肘掛が微妙にコンブ風味な野生のカホリ
        ワタシが座ってる時にはFチン常にお膝抱っこ揺れるハート
          だからきっとワタシも・・・ふらふら


         あぁ〜〜〜気を付けなくちゃだわぁ人影 

    
posted by motimoti at 09:27| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会、晴天に恵まれて良かったですね。motimoti家のお弁当、スゴイね〜!!!餅餅さんになっちゃうぞー。

わっかるその感じ。お家にいるとわからないけど、おそとで気ずくんですよね。家は特に車の中。何故か土の香りとワンコのご飯の香りしますよ。フャブリーズの消費量が増えるばかりです。
Posted by ベル隊長 at 2006年06月05日 09:43
Σ(・ω・ノ)ノ!
何人前のお弁当ッスか!?
っつか こんな大勢で食べるお弁当なんて何年も食べてないなぁ(;´Д`)
羨ましいッス♪

ワンコ臭って結構ありますもんねw
猫飼って匂いの少なさに驚きましたもん(*´▽`)

でも猫嫌いや猫アレルギーの人からしたら 私も匂うらしいです(;´Д`)
 
Posted by ねこねぇ at 2006年06月05日 11:35
匂い移りますよねぇ〜。
ウチも、布団も服も手のひらも絶えず六花のカホリが…。でもこの匂いが無いとチョット寂しくなりますよねっ!
Posted by r-rocca at 2006年06月05日 11:47
今回ウチの方の運動会は皆でお弁当がなかったんですよ!
楽っちゃ〜楽だけど味気なかったです。
このお弁当motimotiさんがコナシタんですか!?
素晴らしい♪もっとUPでみたかったな♪
Fちゃんコンブ風味な匂いがするんですか!あはは♪
ニオイフェチなぼってん嗅いでみたいプププ☆
匂いがでるPCがあればいいのにクックックック ♪
Posted by ぼってん at 2006年06月05日 14:55
お天気が良くて良かったですねぇ〜〜
motimotiさんに脱帽です!!
私運動会はお弁当作ったことないです・・・_| ̄|○
オードブル頼んでしまぅ〜〜
旦那の親には見せれるようなお弁当作れない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

匂いって言えば・・・
ねぇねぇの時完全母乳だったの
旦那が帰ってくると「赤ちゃんの匂いがするぅ〜」って言ってたよぉぉぉ
外から帰ってくると匂うもんなんだろうねぇ〜〜
Posted by +donnguri+ at 2006年06月05日 15:56
どうしても犬や猫のニオイって移りますよね〜
出かける時ようで洋服は別にしてあるです
普段着ているのは何枚かを回して着ているですよ


お弁当凄い量ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


昆布って言えばヌクヌク温まると肉球が香ばしいニオイになるですw
Posted by やっちん at 2006年06月05日 18:57
運動会天気に恵まれて良かったね!
お弁当頑張りましたね!
豪華弁じゃないですかぁ〜!!
運動会はもう孫の時まで無いのよ〜〜!
我が家、さ〜み〜しぃ〜!
Fちん、チョコント座ってかわいね〜!!
匂いですか?
私は気にならなかったですよ〜!!
Posted by omiyon at 2006年06月05日 19:59
凄い量のお弁当だぁ〜
私にも残り物で良いから届けて下され(^o^)/

運動会、晴天で良かったね♪

自宅の匂いってその中で居たら判らないんだよね^^;
洋服はじゃあ、「汗をかいても匂わない〜」ってのを使うと良いかも???
Posted by フェアリー。 at 2006年06月05日 21:24
運動会って、お弁当大会のことですかぁ?
すんばらすぃ〜!

motimotiさん、やりますねぇ〜
この、この、このぉ〜!!!

あれれっ? デザートは?

Posted by REON課長 at 2006年06月05日 23:03
♪♪ベル隊長へ
そうそう!車もね
これからの季節は余計に気を付けなくちゃ!
ですよね〜。。
ワン飼いにファブリーズは手離せませんね!
Posted by motimoti at 2006年06月06日 18:57
♪♪ねこねぇさんへ
お弁当は総勢13人で食べたですよ!
大勢で外で食べるお弁当は格別です。。

猫ちゃんは体臭少ないのですね!
我が家でも以前飼っていたマルチーズは
匂い感じた事無かったのですが・・
Fは特別なのかなぁ??
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:00
♪♪r−roccaさんへ
このカホリが慣れると癖になっちゃってね!
ワタシなんかFの隅から隅まで嗅ぎまくり〜〜デス。。
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:03
♪♪ぼってんさんへ
そうだねぇ〜二日に分けてやったんですもんね!
お弁当無しは楽チンでイイですね。。

あっ!ちなみにお弁当は義妹ちゃんと
二人で作ったですよ〜

Fはコンブ臭です!
これがなかなか癖になるのですよ〜危ない危ない。。
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:07
♪♪donnguriさんへ
お料理得意なdonnguriさん
以外な発言にちょいと驚きですよ〜〜
ワタシの弁当・・メチャメチャ手抜きの
お手軽弁当ですよ〜〜

赤ちゃんの匂い・・
イイ匂いですよね〜
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:11
♪♪やっちんへ
突然のお誘いで急いで出かけたもので・・
ウッカリしてたですよ〜

Fは特別体臭きついのかな?
脂性な気もするんですが・・・

肉球・・ポップコーンの香りですよね〜
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:14
♪♪omiyonさんへ
先週みたいに寒かったら大変!!
思ってたんですけどね〜
良いお天気で良かったですよ♪

クンクンクンクン・・私匂ってませんか?
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:17
♪♪フェアリーさんへ
柔軟材・・アレもコレも使ってみたんだけどね〜
やっぱし移るんですよ!!
困ったものですね〜〜
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:19
♪♪REON課長へ
ふっふっふぅ〜〜〜
デザートですか??
勿論有りましたよん!!
サクランボ・オレンジ・メロン・ブドウ・・
あっ!詰めただけではデザートって言わないのかな?
Posted by motimoti at 2006年06月06日 19:24
運動会よりお弁当が気になります(´∇`)
沢山のお弁当を作っていくんですね。
目移りしそう、こちらでは別々に食べるので
お弁当を作っていかないんですよ。

動物の臭いって自分の家の仔は気にならないのね
きっと私は鳥さんの臭いもするかもよォ(^_^;)
Posted by のりまめ at 2006年06月06日 20:55
賑やかな運動会。楽しそうですね
お弁当の方が楽しそう!いつもこんなですか?
羨ましいです。沢山作って持って行くなんて
こちらでは親子別々に食べるんですよ。

動物臭ねニャハハ (*^ω^*)
これはきっと飼っていない人からすると
臭ってるかもしれないですね。
Posted by のりまめ at 2006年06月06日 21:04
♪♪のりまめさんへ
はい!いつも こんなです。。
そちらでは親子別々なのですか???
こちらは田舎のせいか昔ながらの運動会って感じです
ワタシの頃は中学校の体育祭に親は来なかったけれど
今はお弁当持っての応援です
何故にそこまで親が参加しなくちゃならないのかな??
・・・私は思うんですけどね〜〜

動物飼ってる限り 匂いは付き物ですね。。
Posted by motimoti at 2006年06月08日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

