2006年06月08日

お天気のイイ日は・・

        



        Fチン様 専用第二ドッグラン

          エコロジー・パーク

           久しぶりに行って来たですよ〜犬るんるん



          たんぽぽ.jpg

          途中からキッチリ分かれてます目あせあせ(飛び散る汗)
          何かすっごい中途半端な芝刈りしてるですね〜

          Fチン タンポポの群れを見つけて一目散ダッシュ(走り出すさま)
            どうやら 余程お気に入りの様です揺れるハート

     

         アッチへコッチへ わたわた走り回ってました。。



        パンですか?.jpg
      犬「あれ〜〜KARIN姉ちゃん・・パン持って来たですか?」  
       
        パンですか?.jpg
      犬「Fチンも食べたいですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        とほほ.jpg
      犬「トホホホ・・・くれないですたらーっ(汗)


    何でか わざわざパンとコンデンスミルク持参のKARIN姉

      お外で食べると 何でも美味しいんですよね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
      
        
         
       


        

 
        
posted by motimoti at 09:12| ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fチン、楽しそう♪思いっきり走ってるね(*^_^*)
今回は黄色く染まらなかったのかな?(笑)
パンにコンデンスミルクって美味しいよね〜
もう何年も食べてなかったけど、また食べたくなった〜。。。
Posted by フェアリー。 at 2006年06月08日 09:21
いいなぁ〜
本当に広くて綺麗!

たんぽぽで足は黄色くならなかったですか?
(*´艸`*)プププ


コンデンスミルク、パンに付けて食べると美味しいですよねぇ

たまには食べたいなぁ〜o(*´д`*)o
Posted by やっちん at 2006年06月08日 09:43
何処まで続くのかなァタンポポ畑
Fちん楽しいねぇ〜
我が家のマーさんも走らせたい!
走ってくれるならね( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっとタンポポの中でマッタリと寝そべる
まるで「ヨーゼフ」のようにw
Posted by のりまめ at 2006年06月08日 10:01
Fチン専用ドッグラン気持ち良さそうですね〜。
また足が黄色くなっちゃいますよっ。
六花もFチンの様に自由に走り回らせたいですよ。

Fチンもパン好きなのかな?六花はパン(特にナン)が大好物ですよ。
Posted by r-rocca at 2006年06月08日 12:35
今回はFちゃんヤスにならなかったのねぇ〜(^^ゞ

ほんと外で食べるとおいしいんですよね♪
食べすぎちゃいますが(-_-;)

最後のションボリ顔のFちゃん哀愁がぁぁぁ
Posted by +donnguri+ at 2006年06月08日 13:18
またまた、Fチン
三毛犬が四毛犬になりませんでした?

パン食べると太るからって、
いつも耳しかくれないですよ…


Posted by REON課長 at 2006年06月08日 18:12
アルプスの少女Fちんって感じです。ヨ〜ロレイヒ〜♪コンデンスミルクなめすぎて、一晩辛い思いしたこと思い出しました。甘くて苦い思い出です。
Posted by ベル隊長 at 2006年06月08日 19:47
Fちん気持ち良さそうですね!
たんぽぽと楽しそうなFちんがとっても◎。
わたあめシッポ、か〜わいい!

お外でパン。ワタシもよくやります。
今度、キャンプでパン焼こうかと思ったりもして。
Posted by ギズモ at 2006年06月08日 21:21
そんなとこで
弁当食べたらおいしいでしょうね
Posted by 芸人 at 2006年06月09日 11:06
さすが北海道〜広さが違うなぁー(≧▽≦)
うちのとこもかなり広い場所いっぱいあるけど・・起伏があるから・・どーーーーって平らで広い場所って感じじゃないんだけど・・(≧▽≦)
Posted by usachan at 2006年06月11日 14:13
行ったり来たり、すっごくたのしそうですね!
タンポポもとってもきれい(ノ´∀`*)
Fちん、黄色くならなかったですか??
私もこういうところで、お弁当広げて。。。ってのが夢です♪
Posted by 湯あがり at 2006年06月11日 20:43
はじめまして、ダーシャとその飼主です。
ブログ及びコメント、超初心者です。

ダーシャは子犬情報館2004年1月31日生まれですが、
もしかしてFチンと血縁関係あり?でしょうか。

タンポポの野を走るワイヤーフォックスなんて…
憧れでメルヘンですね。
久しぶりに昔読んだ「たんぽぽのお酒」という本を
思い出してしまいました。

これからも時々遊びに来ます。
どうかよろしくお願いします。
Posted by darsha at 2006年06月15日 18:13
ヤッホ−!motimotiさーん!風邪でもひきましたかー?
Posted by ベル隊長 at 2006年06月15日 18:14
motimotiさん、何かしら忙しいのかな?
再開待ってるですよ〜。
Posted by r-rocca at 2006年06月16日 13:04
お返事 遅くなってしまいました
ごめんなさぁ〜〜いm(。≧Д≦。)m
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:09
♪♪フェアリーさんへ
すぐにヤスになっちゃうんですが・・
お調子者なんでお立ちまくりですぅ〜

パンにコンデンスミルク・・美味しいですよね!
フェアリーさんも好きですか??

Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:12
♪♪やっちんへ
何でしょ??種類の違いかしらね?
全然花粉が着きませんでした・・不思議

もう今では全部綿毛になっちゃいましたぁ〜
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:17
♪♪のりまめさんへ
おぉ〜〜〜マーさん 颯爽と走ってくれたら
格好イイでしょうね〜〜
・・・けれどヨーゼフですか?( ´艸`)

もう大人の風格ですものね〜。。
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:19
♪♪r−roccaさんへ
六花ちゃんはナンが好きですか?
さすが都会ワンコは食べてる物も違いますね〜〜
六花ちゃんも北海道おいでよ!
広い公園・・アッチのもコッチにも有るですよ〜

心配有難うございました!
また頑張って更新しますよ 遊びに来てね。。
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:23
♪♪donnguriさんへ
もちろん沢山走った後は『ヤス』ですよ〜〜
ワンコなのにサボル事ばかり考えてます_| ̄|○

お外で食べるとオニギリだってご馳走ですよね〜
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:27
♪♪REON課長へ
不思議な事にここのタンポポは花粉着かないの〜
??????????でしたよ。。

REONクン パン好きですか?
トッピングは砂肝かな?
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:29
♪♪ベル隊長へ
ヨロレイヒィ〜〜♪
元気に土手を転がって欲しいですね。。

コンデンスミルクには痛〜〜い思い出が有るのですね
余程舐めまくりだったのでしょうね( ´艸`)
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:32
♪♪ギズモさんへ
アンリちゃんにとっても専用ドッグランでしたね
・・でも何故いつも誰にも逢わないのでしょうか?
すっごく不思議ですよ〜〜

アウトドアなギズモ家 次回はパン焼くですか?
お外で食べるとご馳走ですね〜
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:35
♪♪芸人さんへ
外で食べると何でもご馳走ですね〜
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:36
♪♪usachanへ
・・・そっか!同じ広い原っぱでも
こんな平坦では無いのですね!

アイル君全速力で走ったら格好イイでしょうね〜
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:40
♪♪湯あがりさんへ
>私もこういうところで、お弁当広げて。。。ってのが夢です♪
是非北海道に来て下さい!!
こういうところだらけですよ〜〜

Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:42
♪♪darshaさんへ
遊びに来てくれて有難うございます。

Fは2003年7月9日生まれなんです
ダーシャちゃんよりちょっとだけお姉さん
お父さんかお母さん・・どちらかでも
同じだと嬉しいですね!!

私も早速遊びに行かせて頂きました
これから宜しくお願いしますねヽ(*^^*)ノ
Posted by motimoti at 2006年06月16日 20:47
Fちん見たい・・・(´・ω・`)
Posted by やっちん at 2006年06月19日 09:31
Fちん元気?待ってるよ〜♪ ^^
Posted by ベル母 at 2006年06月20日 13:42
♪♪やっちんへ
ごめんなさぁ〜〜〜〜い!!
すっかりPC離れた生活してました
そろそろ再開しなくちゃ!ですね。。
Posted by motimoti at 2006年06月20日 16:40
♪♪ベル母さんへ
す・す・すんまそ!
ダラダラダラ・・しとります
頑張って再開しますね〜〜。
Posted by motimoti at 2006年06月20日 16:42
再開〜ヽ(´∀`)ノ
やっぱりFちん見ないと寂しいっす


Posted by やっちん at 2006年06月20日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18986612

この記事へのトラックバック
×

