2006年06月21日

すんまそぉ〜〜

        随分と長い事 ご無沙汰してました

        ワタクシ・・短期集中型の人間でして・・
        
        っつうか かなり不器用なのでアレもコレもと
    
        出来ないのでありますバッド(下向き矢印)

        んで長い事 一体何をしてたの??言いますと

        恥ずかしながら・・

        フィットネス通いに夢中になってましてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

        週3ペースでタップリ2時間身体を動かし 

        このままでは過労で倒れるかも??てな程の熱の入り様

        勿論仕事もそれなりに・・メモ

        そんでもって何気に請け負ってしまった

        子供会役員のお仕事もちょいと詰まってたりで・・
 
        PC開いても落ち着いて向き合う時間が取れずに居たです

        放置状態にも関わらず 遊びに来てくれてた皆さん有難う揺れるハート



        そして放置してたのはブログのみでは無かったですふらふら


 カエルコレ.jpg
             ワタクシのカエルコレ棚NO1るんるん

        カエルコレ2.jpg
             ん???何やらおかしな物が・・・がく〜(落胆した顔)
        
        カエルコレ3.jpg
              
              
              
              
   


        じゃじゃぁ〜〜〜ん



   カエルコレ4.jpg
        何だってまぁ〜〜〜長芋さんが発芽してたですどんっ(衝撃)
        


       

だらりぃ〜〜.jpg
      あ〜〜ぁ・・・母しゃんにも困ったものですね犬ダッシュ(走り出すさま)


   

  プレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハートプレゼント揺れるハート
        

       んでもって ちょいとPC離れてる間に

          やっちんの雑貨屋さんOPENぴかぴか(新しい)

          素敵なアクセサリーが揃ってるですよるんるん

          一点物の自分だけのお気に入りがきっと見つかる筈

          本日18時頃 自信の品揃えで一気にドッカァ〜〜ンと

          公開になるです コレはチェック・チェックメモ

          是非覗いてみてね〜〜目

              雑貨屋 YACCHIN.gif 


                    
        


       
        
posted by motimoti at 09:38| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ…やはりフィットネス疲れでしたか。予想していた通りでしたよっ!
成果はどうですか?体が軽くなってきたとか…。
久々のFチン!見れて良かった〜。
長芋凄いですねぇ…そんなに伸びますかっ。
Posted by r-rocca at 2006年06月21日 12:07
長芋の芽長いですね(笑)
それだけの期間だったってことかしら???

やっぱし痩せましたか??
公私共に忙しかったようですねぇ〜

私も18時には行かなきゃ!!!
Posted by +donnguri+ at 2006年06月21日 12:41
ちょ、ちょ、ちょっとぉ〜
びっくりの長芋さん!

motimotiさんがかまってくれるのを首、いや、
芽を長くして待ってたということですね!

Fチン、しばらく留守にしてた間、
椅子またぎの芸、覚えたのですか?
Posted by REON課長 at 2006年06月21日 14:42
うはは〜私も長芋やった事あるよん(^_^;)
今はお店の人のアドバイスで、新聞に包んで野菜室に入れてるのだ♪

あまり無理したらダメよん(>_<)
過労で倒れたら大変だよ〜
Posted by フェアリー。 at 2006年06月21日 17:15
おかえりデシ♪

いやいや〜〜伸びた伸びた〜〜スゲ〜

あ・・・もすこししたら『Fちん』送りますね〜〜マッテテネ
Posted by masaP at 2006年06月21日 21:19
おかえりなさ〜いっっ
何かとお忙しいみたいですね!
なんとなく、Fちんの毛が伸びた気がします!
あまり、無理せずにのんびり更新してくださいね!
そして、フィットネス、アキレス腱には気をつけてくださ〜い(笑)
Posted by ギズモ at 2006年06月21日 22:11
長芋の芽は紫なのですね。
ここで一つばかし利口になりました。

母しゃんには困ったのポーズ、決まってます。
ため息たっぷり出ていそう!フ〜
Posted by ベル隊長 at 2006年06月21日 23:40
(;´Д`) ええ〜!!  
って思わず画面に向かって声出ちゃいましたよ( ´艸`)
長いもの発芽って初めて見ました!!
めっちゃ貴重かも( ´艸`)
だってうちでは冷蔵庫に入れちゃってますもんww

カエルさんコレクションがあるんですね・・・φ(・ω・ )ナルホド・・・
 
Posted by ねこねぇ at 2006年06月22日 01:25
♪♪r−roccaさんへ
へへへ〜〜見抜かれてましたね!
もう無理は効かないですわ!!
・・・でも ついついね〜〜

長芋・・まだまだ伸びますよ!!
Posted by motimoti at 2006年06月22日 16:58
♪♪donnguriさんへ
はい!!お陰様で・・少し体重減りました!
一体何が効いたかと申しますと・・
やはり馬鹿喰いを辞めた事かしらん???

Posted by motimoti at 2006年06月22日 17:00
♪♪REON課長へ
長芋の芽 伸ばすの得意です!
確か去年は2メートル程伸ばしました
今年の秋には長芋買って 
伸び伸び競争してみます??

Fチン 椅子またぎ 習得したですよ!
良かったら伝授しますよ!
Posted by motimoti at 2006年06月22日 17:04
♪♪フェアリーさんへ
長芋・・カクテキにしても美味しいですよ!!

秋に農家の方から沢山頂くんですよ〜
そんで涼しい所に置いておくんですけどね!
いつの間にやらこんな事に・・・
毎年の見慣れた風景だったりするです。。

年には敵いませんね〜無理は禁物です。。
Posted by motimoti at 2006年06月22日 17:07
♪♪masaPさんへ
ただいまデシ♪

長芋・・立派に伸びてくれたです
って 喜んでる場合では無いですね〜〜

えぇ〜〜〜〜masaPさん作『Fチン』
頂けるのですか??それは嬉しいっす。。
長芋みたいに首を長〜〜〜くして待ってます。。
Posted by motimoti at 2006年06月22日 17:11
♪♪ギズモさんへ
ご無沙汰でしたぁ〜〜

ビオ行ってるんですが・・年配の方もいっぱい
とっても元気。元気!!
あんなお年寄りになれるとイイなぁ〜〜
思いますよ。。

アキレス・・どうしてもFのオヤツを想像しちゃうです。。
Posted by motimoti at 2006年06月22日 17:20
♪♪ベル隊長へ
長芋・・芽伸ばし大会に参加しませんか?

Fが一番呆れてるですよね〜〜
お留守番時間が増えて迷惑かもね!!
Posted by motimoti at 2006年06月22日 17:24
♪♪ねこねぇさんへ
長芋・・秋に農家の方から沢山頂くんですよ!
んで涼しい所に置いておくんですけどね〜
毎年 忘れられた長芋が1〜2本
長〜〜〜い芽を出してアピールしてくれるです。。

カエルコレ・・大量に有るですよ!
カエル・・大好き!カエル・・万歳!!です。。
Posted by motimoti at 2006年06月22日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。