2006年06月26日

真駒内アイスアリーナ

     




     先週土曜日・・

     札幌まで『松任谷 由実』コンサート行って来たです

     往復6時間もかけて約2時間半のコンサートへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

     以前は何とも思わなかったのに・・

     さすがに今回はちょっと無駄な時間に思えてしまってバッド(下向き矢印)

     ・・・やはり年のせいかしらん???

     ・・・体力無くなってるし!!!!!

     ってより座席がスタンド席2階後方ってのも有ったかな人影

     
     やはりコンサートはステージ近くの方が盛り上がり方も

     違いますものねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     まぁ〜今回は大人しく 心静かに ユッタリと

     鑑賞しましょうるんるんと誓ったワタクシでした。。。



     ・・・しかし しかし 何て事かしらん

     会場入って目に飛び込んで来た物は目

     アリーナ席後方に小さなステージの様な物がく〜(落胆した顔)

     しかも それはワタクシの席から良く見える位置ぴかぴか(新しい)

     ん???????????もしかして???????

     ・・・・・・やはり そうでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

     中盤 アリーナ席を走り抜け 小さなステージへダッシュ(走り出すさま)

     そして目の前で歌ってくれたぁ〜〜〜〜カラオケ

     ワタクシ ノリノリMAXるんるんるんるん

     やっぱ最高だよexclamation×2ユーミンぴかぴか(新しい)

     


     お決まりのアンコールにて3曲程歌い 会場に灯りが点き

     お客さん ワラワラ〜〜〜と帰って行ったのですが

     名残惜しく いつまでも しつこく

     会場に残った約半分位の人達が拍手を送っていると・・

     出て来たよ〜〜揺れるハート

     最後に『卒業写真』をピアノ演奏だけで

     みんなで大合唱ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

     20数年 通い続けて 今回程感動の終わりは無かったです

     また  来年も行くどぉ〜〜〜パンチ心に決めた

     motimotiでしたぁ〜〜

  
     曲目.jpg
          今回歌った曲目リストメモ
   
         コレを撮ってどうするのか・・かなり謎ですが
         皆さん撮ってたので ワタクシも!!
         どなたか存じませんがポチャポチャの可愛いお手手わーい(嬉しい顔)
         この手だけで全体を想像出来ちゃいますよね〜。。

  三菱.jpg
          今回のコンサート
     『THE LAST WEDNESDAY TOUR』仕様の
              三菱さんのお車車(セダン)

  キャンペーン.jpg
          ん??キャンペーン???
         ワタクシの愛車 平成9年車に付き来年入替予定
         次回は身軽で小回りの効く軽自動車にしよう!
         思ってたので コレは良いかもぴかぴか(新しい)
         帰ったら早速応募しなくっちゃ揺れるハート
 

  記念.jpg
        ハイハイ!当たったつもりで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
         (あっ!!見苦しい画像でスンマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


         やれやれ又もや大暴れで お疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

         帰りの車の中ではデカイ口開けて爆睡眠い(睡眠)

         ドライバー同行してくれた父ちゃん!

           隣で高いびき・・ゴメンよぉ〜〜〜。。。



         
     家を空けて一番の心配は・・やはりFチンの事犬

     今回は頼みの綱のKARIN姉ちゃんはバァちゃんちにお泊りいい気分(温泉)

     ・・・一人で寝れるかしらん???

     で ハウスにお友達送り込み作戦次項有

     プルートと一緒.jpg
           プルート君と一緒に仲良くネンネ〜〜三日月

           えっ??メッチャ窮屈で迷惑な感じ??

           ・・・・・そうかなぁ〜〜〜〜ふらふら

         
     

     
posted by motimoti at 08:58| ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月26日 09:01
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月26日 09:02
最後何か感動☆しましたよぉ〜T T
コンサートって義姉に連れて行ってもらったTUBEのコンサート1回しかないんですよ!
でもすっごい楽しかったんですよね♪
ぼってんレベッカ大ファンLIVEビデオだけで満足しちゃってるんです!
やっぱり生で見たいなぁ〜って思っちゃいました♪
Fちゃんべったりんこじゃないですか!
窮屈だから?いやいや寄り添い寝ですよ!絶対*^^*
お留守番えらかったですねぇ^^
Posted by ぼってん at 2006年06月26日 09:22
♪♪ぼってんさんへ
ぼってんさんはレベッカのファンですかぁ〜〜
何か青春!!って感じですよね〜〜
やはり生で見ると感動も違いますものね!
是非是非足を運んでみるとイイと思いますよ!

F・・窮屈では無いですかね?
     このままでイイですかね???
Posted by motimoti at 2006年06月26日 09:45
初motimotiさんだぁぁぁ
しかも痩せてるじゃないですか!!!

曲目リストの手・・・
まちゃの手よりすごいですね(^^ゞ
Posted by +donnguri+ at 2006年06月26日 10:09
ユーミンのコンサートでノリノリMAXでしたか。
motimotiさんったら…若いですねっ。
Fチンお留守番ご苦労様っ!そのくらいの窮屈さが落ち着いてちょうどイイんだよね。
でも8時間半は長いかな?
Posted by r-rocca at 2006年06月26日 11:17
やさしさにふれたなら
を生で聞けたのですね…。
いいなぁ。

そして初motomiさんに感激ww
Posted by 六車勇輝 at 2006年06月26日 13:01
ユーミンですかぁ、盛り上がりそうですでね、サービス心旺盛だから。
わたしはイッセー尾形とか行きます…歳、バレそうかな。
とにかく臨場感がいいですね。

Fチンはプルートくんを五体満足で抱っこネンネしてます!それってフツウなんですか…ダーシャなら考えたくもないことなりそうです。
Posted by darsha at 2006年06月26日 13:24
お久しぶりぶり〜 癒されて御帰還しましたか?私は小田和正さんのコンサートに一度行ってみたいとは思うのですが、ずっと立って見てるのが年齢的にもう耐えられないのでは・・・・DVDで我慢します。Fちゃんもきちんとお留守番できるし、これからはどんどんコンサートに行けそうね?!
Posted by mama at 2006年06月26日 14:35
可愛い〜なぁ〜Fチン!!
そんな風に添い寝されたら、たまらないでちゅよぉ〜って、私ってば…

そういえば、真駒内に綺麗なワンコ施設があるらしいですよっ!!
今度は…
moti×2さん=ユーミンハッスル。
Fチン=ドッグランハッスル!
パパさん=運転でグッタリ…
ってな感じでどうでしょう?
Posted by ○キ(六花家) at 2006年06月26日 14:51
ぜんぶ
歌詞おぼえるの大変ですよね
Posted by 芸人 at 2006年06月26日 18:31
♪♪donnguriさんへ
えぇ〜〜〜〜何ですって??
私がですかぁ???????
全然痩せてないです!donnguriさんの
お目目・・今日は不調なんじゃないですか?

ポチャポチャお手手の持ち主・・
ちょっと気になるかも!!ですね。。
Posted by motimoti at 2006年06月26日 20:45
♪♪r−roccaさんへ
ほいほぉ〜〜〜い!
ワタクシ 調子に乗ってしまったです
自分の年齢を考えなくちゃ!ですね。。

Fチン・・プルートクンと仲良くお留守番
してくれてホッ!!でした。。
Posted by motimoti at 2006年06月26日 20:48
♪♪六車 勇輝さんへ
六車さんも 沢山のお客さんを集められる
アーティストになって下さいね〜〜

初motimoti・・オバタリ〜にビックリでしたか??
Posted by motimoti at 2006年06月26日 20:51
♪♪darshaさんへ
イッセー尾形ですか?マニアックですね!
・・でも私 嫌いじゃ無いですよ〜〜
ちょっと見てみたいかもです!!

F・・絞めてイイ物と 駄目な物 分かってるみたいですよ!
Posted by motimoti at 2006年06月26日 20:53
♪♪mamaさんへ
わぉ〜〜久しぶりのコメ・・
有難う御座います!!嬉しいよ〜〜

田和正・・最近我が家では旬なんですよ!
帯広は無理でしょうが・・札幌なら来るんでしょうか?
綺麗な歌声 生で聴いてみたいですね!
・・・お供しますよ。。
Posted by motimoti at 2006年06月26日 20:56
♪♪○キさんへ
ひゃぁ〜〜東京の方から北海道情報ですか〜
有難う御座います!!

へぇ〜〜真駒内にですか?
調べてみようっと!!
Posted by motimoti at 2006年06月26日 20:58
♪♪芸人さんへ
・・・いつもシンプルコメ有難う御座います
何気に癒されてるんですよ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年06月26日 21:00
ユーミンは神様です。私にとっては。「荒井由美」の時代からずーーーーーっと聴いてます。子供が赤ちゃんの時は子守り歌にして唄ったものです。教えてくれればご一緒いたしましたのに。残念。

Fちん凹凸でうまくはまってますね!プルートの背中とお母しゃんの背中が似てたりして・…

お父しゃん、Fちん、お母しゃんのためにがんばって、お疲れ様でした。
Posted by ベル隊長 at 2006年06月26日 22:51
Fちん、お利口さん
一人で眠れたですか?

可愛いなぁ
一緒に寝てあげたいですよぅ(*´д`*)ハァハァ
Posted by やっちん at 2006年06月27日 02:17
♪♪ベル隊長へ
おぉ〜〜ベルmamaさんも!!!
いきなり もっと身近に!!!!!

そうですね〜〜私達は荒井由実時代からですものね!
今回のコンサートも平均年齢upupで・・・
古い曲の方が盛り上がってましたよ!!

Fチン・・添い寝ってより
上に乗っかって寝てました!やはり邪魔だったのかしらん??
Posted by motimoti at 2006年06月27日 10:06
♪♪やっちんへ
完全に一人だと・・イイとこ11時までなんです
過ぎると寂しくて 大騒ぎし出すです
今回は2階にカルホ・アンリ姉ちゃんが居るので
少しは安心して一人でも寝れた様です・・。

ではでは・・次回からやっちんちにお泊り
宜しくです。。
Posted by motimoti at 2006年06月27日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。