2006年06月27日

イイとこ 見〜〜つけた。。

         先日ANRI姉を柔道の大会へ送る途中に

         広くて綺麗な芝生を見っけ目ぴかぴか(新しい)

         ・・早速Fチン連れて行って来たぁ〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


温泉橋.jpg
         綺麗に整備された芝生は気持ちがイイっすね揺れるハート

温泉橋2.jpg
         ちょっと川に近づいてみた〜〜
           ・・・先日の大雨で凄い事にどんっ(衝撃)
          バッチイ バッチイバッド(下向き矢印)

     花.jpg
         犬母しゃん!アレは何ですか??
             
     足湯3.jpg
         そばに行っても良いものか・・
           Fチン とりあえず考えるひらめき

     足湯2.jpg
         ここは温泉街なので足湯なんかも有るのですよいい気分(温泉)
         
         足湯に浸かってたオバちゃま達が
           「おいでぇ〜〜わーい(嬉しい顔)」言ってくれたので・・

     

         
     花.jpg
         地元の高校農業クラブの子達が植えた
              綺麗なお花たちるんるん
     
     花2.jpg
         Fチン 乗っけてみたわーい(嬉しい顔)
          お花バックに これなら女の子に見える?


       いつものエコパークよりちょっとだけ近いし
         Fチン様 専用ドッグランに認定手(チョキ) 

      
posted by motimoti at 09:03| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fちゃんって「考える犬」だね?
行って良いのかだめなのかをお座りして考えてるとこが、カワユイざんす!お花と一緒のは、いつもの元気いっぱいのFちゃんとは別の一面を見せてもらった気がするワン!
Posted by mama at 2006年06月27日 10:24
広い芝生に足湯まで…イイなぁ〜っ!
Fチンも足湯に浸かってリラックスですか?あ、暑くて入れないか〜。ワンコ専用は…さすがに無いのかな?
Posted by r-rocca at 2006年06月27日 11:16
足湯、いいですねぇ〜!!!

でもさ、Fチン、たすきがけになってますよ。
気合い入れて、どこ行くのかなぁ〜?
Posted by REON課長 at 2006年06月27日 11:16
足湯気持ちいいだろうなぁぁぁ
今回はヤスにならなかったのね(笑)

お花とFちゃんお似合いですよ♪

↓・・・
北海道出身の上司に
「北海道にカイカン?カイタン?っておいしいお魚あるんですよねぇ〜〜」って言ったら大笑いされちゃったぁぁぁ
「カンカイじゃないと?」

まじ物覚えの悪い私です(-_-;)
Posted by +donnguri+ at 2006年06月27日 12:52
Fちん、お花の横でとってもカワイイ表情してますねぇ〜!
ホントかわいい〜〜!!
お気に入りの一枚に入れておきまーす!
私もゆっくり足湯入りたいわぁ〜ん!
あ〜ん!!やっつぱり私もユーミン行けばよかったなぁ〜!
なんてもう遅いよねぇ〜!
Posted by omiyon at 2006年06月27日 17:38
今日はトトのところにも遊びにきてくれてありがとうございました。ぜひリンクして下さいね。トトやんは6才です。ほんの数週間前、思いつきブログ始めました。そしたら結構ワイヤーネットがあって、どのブログも楽しいし、「あるあるこんなトコ!」とニヤニヤしちゃいます。ワイヤーって背中で語るよね。トトもよく背中むけて、外を見つめています。なんか黄昏た背中だな〜って思うんだけど。Fチンはお花がよく似合ってるよ。瞳に☆がキラリン!トトやんは似合わないけど、最近首まわりに花が…お嬢様だってアピールしないとね!
Posted by nao at 2006年06月27日 18:34
お花とFチン、可愛いですが、Fチン、舌出てません?この後、お花食べちゃったとか…あ、ダーシャと一緒にしちゃいけませんね。
Posted by darsha at 2006年06月27日 18:42
ここはどこですか〜?
こっそり教えてくださいね!
足湯ってすっごい脚がかる〜くなる気がして、私は好きです。
Fちん、足湯を覗いているけど、入ってないですよね?

Fちんのワタアメシッポかわいい〜^^
Posted by ギズモ at 2006年06月27日 22:33
わぁ〜(ノ´∀`*)
なんて素敵な芝生なんでしょう♪
私も、行きたいぃ!!!
芝生大好きです!
空マンも芝生大好きですが、また違った意味で、、、
もしゃもしゃ食ってます〜
Fちんのおしり、たまりませんなぁ〜
思わずつんつんしちゃいましたぁ♪
Posted by 湯あがり at 2006年06月27日 23:22
レオン君のところに行ってきました。ありがとうございます。ウレシイ気分ですね。ワイヤーの輪ですね。足湯いいなー。そんな素敵なところが散歩コースにあるなんてウラヤマシイ!!!
芝生の上なんて、フガは歩いたことがありませんよー。
Posted by bububuhappy at 2006年06月27日 23:39
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ−

大草原ってこの事ですねw
しかも足湯まであるなんて最高(人´∀`).☆.。.:*・°

いっぱい走って疲れた足をお湯で癒す!
最高やね(*´▽`)
 
Posted by ねこねぇ at 2006年06月28日 00:04
こんばんは(*´▽`*)
初めての書き込み失礼します。

素敵なところですね!
足湯も気持ちよさそうです(≧∇≦)
そしてFチンすごくかわいいです!!
Posted by kokoo at 2006年06月28日 01:32
柔道の試合どうでしたか?一本とれたかな〜?

ボンボリしっぽが可愛いですね!
そこの足湯も・美人の湯・なのですね。どうりでおばちゃん、美人の雰囲気でてました。
Posted by ベル隊長 at 2006年06月28日 01:55
おっ!!
これはO町の温泉街ですね♪
あそこの芝生はなにげにキレイでよいです
ワタシ足湯ってまだ入ったことないんですけど、今度行ってみよ〜かな〜^^
Posted by ナカニー at 2006年06月28日 03:59
♪♪mamaさんへ
そうなんです!!Fチン・・取り合えず考えるです
ん〜〜??考えてる振りをしてるのかもですが

どうです?お花バックだとしおらしく見えるでしょ?

Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:36
♪♪r−roccaさんへ
北海道旅行の際にはFチン専用ドッグラン
ルートに入れてみませんか?

足湯・・ただですから一日浸かっててもOKですよ!
Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:39
♪♪REON課長へ
ひょ〜〜さすが課長サマ!!見抜かれましたね
Fチン 悲しい位に臆病者に付き
こんな高い所に乗せられるなんて心臓飛び出しちゃう〜〜
ってな位の抵抗の末のパチリでした・・

Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:41
♪♪donnguriさんへ
ちょっと!ヤバイですよ!!
『カイカン』。。。って貴方!!
思わず赤面しちゃいましたよ!!

今回は夕方 息が白くなる程涼しかったので
ヤスはまのがれたですよ!
Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:44
♪♪omiyonさんへ
ひょ〜〜〜もしかしてomiyonさんちには
Fチン スクラップブック有るですか?
それは張り切ってガゾ沢山アップしなくちゃ!!

ユーミン・・そうですよ〜〜
来年に期待しましょう♪
Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:46
♪♪naoさんへ
ようこそ!!遊びに来ていただき有難う。。

トトちゃん6歳ですか〜〜 大先輩ですね!!
ワイヤーの謎はnaoさんに聞け!!ですね〜〜

段々とワイヤー仲間の輪が広がって嬉しい限り
これから宜しくです。。。
Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:49
♪♪darshaさんへ
Fチンに聞いてみましたところ・・
お花は『ガジガジ』な噛み応えが無いからキライ!!
ですって。。
darshaちゃんはきっとお花の香りを優雅に
お口でも楽しんでいるのですよ!きっと。。
Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:52
♪♪ギズモさんへ
・・・ここはホレ!!
会社の忘年会等で利用しないですか??
温泉街の・・白鳥は飛来する・・アソコですよ!

アジやディスクの大会なんかも
たまにやってるですよね〜〜
綺麗だよ!とっても 行ってみてぇ〜〜♪
Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:55
♪♪湯あがりさんへ
新婚旅行は決りですね!!
空クン連れて来ちゃって下さい!!
芝生 食べ放題ですよ〜〜〜
そして湯あがりさん Fチンの生尻ツンツンお願いしますよ!
Posted by motimoti at 2006年06月28日 09:58
♪♪bububuhappyさんへ
あっ!!早速登録完了ですね!
ワイヤーの輪・・広がって嬉しい限りですね
・・・しかし北海道代表 Fチン一人寂しいです。。
おぉ〜〜〜〜いい!!お友達ぃ〜〜〜
  何処かに居ないですかぁ〜〜〜〜??

そして・・ビックリ フガちゃん芝生を歩いた事が無い??
それは大変です!早速飛行機チケット買ってこちらに向かって下さい。。
Posted by motimoti at 2006年06月28日 10:02
♪♪ねこねぇさんへ
ここの足湯・・いつも人が沢山
毎日通って来られる方も居るみたいですよ!
ノンビリ温泉浸かって・・最高の癒しです。。

そして・・この辺 田舎なので
右を向いても 左を見ても 大草原だらけですぅ〜〜
Posted by motimoti at 2006年06月28日 10:04
♪♪kokkoさんへ
ようこそ!遊びに来てくれてありがとう!!

とっても田舎なのでノンビリしてるでしょ?
機会が有ったら是非・・癒しの旅に来て下さい。。
Posted by motimoti at 2006年06月28日 10:07
♪♪ベル隊長へ
柔道・・・_| ̄|○でした。。
3年生 もうすぐ引退ですものね!
とにかく3年間頑張った事を褒めてあげますよ!

そうです!ここが噂の『美人の湯』
あっ!!ベル母さんは入らない方がイイかもですよ
それ以上美人になったら困りますものね!!
Posted by motimoti at 2006年06月28日 10:10
♪♪ナカニーさんへ
そうです!O街の・・橋の下
とっても綺麗に整備されてて 気持ちの良い芝ですね!

足湯・・休日の昼間は結構人が居るので
平日の夕方辺りが狙い目ですよ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年06月28日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19911097

この記事へのトラックバック
×

