2006年06月29日

久しぶりにお天気〜〜

      



       ここんとこ曇り・雨続きで・・

        北海道も『梅雨』っぽかったんだけど・・

        今日は文句無しの快晴晴れ

        アレもコレも・・と3回も洗濯機回しちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

        沢山の洗濯物がカラッぴかぴか(新しい)と乾くのって

        主婦にとっては小さな幸せだったりするのですよるんるん


        やれやれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やっと片付いたわexclamation思ったら・・

   行きますよ!.jpg
          犬「お散歩行きますよるんるん

          ・・・ゲッバッド(下向き矢印)この暑さ 外には出たく無いっすよふらふら

        無言のアピール・・無視し続けると・・・

       
  いきますよ!.jpg いきますよ!2.jpg
         犬「フンだむかっ(怒り)フンだむかっ(怒り)

         ・・・・窓の外見つめて 私の事は完全無視がく〜(落胆した顔)

         しつこくないのがFチンの良い所かもねわーい(嬉しい顔)るんるん
             日が暮れてから行こうね〜〜揺れるハート



 賞状.jpg 
       先日の大会でANRI姉が頂いて来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

         中学3年生・・もうすぐ引退ですたらーっ(汗)
         「高校生になったら空手を習いに行くよ!」
         言ってます・・ヒョロヒョロの一歩間違えたら
         『栄養失調』???な体つき
         格闘技とは無縁に思えるのですが・・
         強くなる!ってより身を守るって意味で良いかもね!

      そんなANRI姉の中で今ちょっとブームらしいです演劇

       オーマイキー2.jpg
             『オー!マイキー』

オーマイキー.jpg
         かなりマニアックかと思われますが・・

         こんな中学3年生女の子・・如何なものかしら人影

          


posted by motimoti at 10:13| ☁| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すねてるFチンもかわいいですよ〜。
それにしても…ソファの変なトコに座るのは情報館の血筋ですか?REON課長もそうだし…。

ANRIちゃんおめでと〜。『オー!マイキー』ですか、ANRIちゃんの微妙なお笑いセンスが感じ取れますね。motimotiさんに性格似てるんじゃあ…。
Posted by r-rocca at 2006年06月29日 11:09
Fチン、妙に人間っぽいんですが(^_^;)
もしかして、中に小さい人は入ってないですか?
「オーマイキー」ってなぁに?
マネキンみたいに見えるのは気のせいですか???
Posted by フェアリー。 at 2006年06月29日 14:09
ANRI姉ちゃんおめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張ったのですねぇ〜〜
若い人の流行が分からないってことは・・・_| ̄|○

Fちゃんお昼間の散歩行ったらヤスになるですよ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by +donnguri+ at 2006年06月29日 15:38
そろそろお散歩行ってるころかな〜まだ暑いな〜Fちゃんもう少し待ちましょうね!ANNちゃん、おめっとさ〜ん!!ほんとあの爪楊枝みたいな体でよくやった!「なせば成る」ってこのことね。拍手X2
Posted by mama at 2006年06月29日 16:41
Fちんの後ろ姿、可愛いです!!  お尻が「プリッ」としてるし。 色気がありますね(笑) あんりちゃん凄いですね!!強い女性は、これからモテますよ。 ヒュ〜ヒュ〜
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年06月30日 00:09
オー!マイキー懐かしいものを引っ張り出してきているですねぇ
久し振りに観たいかも〜!

Fちんソファーの上でどっかり座り込んでいる
後姿がオッサンですよwwww
可愛すぎです(*´д`*)ハァハァ
Posted by やっちん at 2006年06月30日 00:59
Fちんの背中のデカハート、可愛いです!
ヒップアップのために、ソファの背もたれに
お尻のっけてるんでしょ?

ANRI姉ちゃん、おめでとう〜☆
パチパチパチ、、、

ヒョロヒョロって、motimotiさんも
昔はそーだったの? (爆)
Posted by REON課長 at 2006年06月30日 08:11
押忍!ANRIお姉ちゃん第三位おめでとう!!!!
いつか、ともえ投げされたいです。ベル母柔道やったことあります。私の得意技は、受身です。

逆光のFちんのバックショット、私の産後とかさなります。かなり可愛かったよー♪
Posted by ベル隊長 at 2006年06月30日 09:12
なんだか急に暖かくなって来ましたね〜
このくらいの気温が続いてくれれば、過ごしやすいのに...
そしてFちん、日中はちょっと日差しがキツイから気をつけよ〜ね^^
そして『オー!マイキー』めっちゃウケる〜〜!!
ワタシこ〜ゆ〜の大好きですよ♪

Posted by ナカニー at 2006年06月30日 09:58
ネタ差し替えました
マイキー風に変えました
Posted by 芸人 at 2006年06月30日 13:35
ANRI姉ちゃんおめでとう!!
個人戦で3位というのもすごいです。
シングルというのは「孤独」だそうです(?!)
Fチンの後ろ姿、いいな〜
なんかほのぼのしてくるよ!
Posted by nao at 2006年07月01日 03:22
すっかり足を運び損ねていました、気が付いたら
沢山立ち上がっていて、Fちんの予防接種も
血液検査も釣りの事も(一夜干しが美味しそう)
チョット癒しのドッグラン、Fちん専用はいいなァ
お嬢さん、高校生になったら空手を?柔道と空手
両方が混ざってるような合気道はいかが?w
motimotiさんも一緒にいかがでしょう(´∇`)
Fちん今日はバックでお尻が可愛い!

コンサートも楽しかった様ですね
会場に行くのには時間がかかるのがね〜
でも私も行きますよ聞きたいときは(見る?)
やっぱり聞くかな?( ´艸`)ムププ
Posted by のりまめ at 2006年07月01日 11:16
ANRI姉ちゃん、スゴイ!おめでとー。私も賞状欲しいです。それと、Fチンの後ろ姿、いいですね。座り方が好きです。ムギューとしたくなります。あー、東京は毎日どんよりです。イヤだー、この湿気。いいなー、北海道。
Posted by bububuhappy at 2006年07月02日 00:20
Fちんの姿見ると、和むなぁー(≧▽≦)
ちょっともこもこになりましたね・・・
このもこもこも、かわいいんだなぁー
Posted by usachan at 2006年07月02日 10:33
Fちんのおしり、かわいいなぁ(ノ´∀`*)
つんつんしちゃいたいです♪
そして、賞状すごい!!!
私もちょっとは鍛えないといけないかしら???
そして、マイキ〜??
これは何ですか??
はじめてみました!
Posted by 湯あがり at 2006年07月02日 13:37
♪♪r-roccaさんへ
ほうほう!子犬情報館の血筋!!
なるほどです・・

ANRI姉は私似??
それはmotimoti家の血筋って事かしらん??
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:09
♪♪フェアリーさんへ
私もね!思うですよ!
絶対にFの中には小さい人が入っている!
夜中にコッソリ二足歩行してるかもですね。。

オーマイキー・・昔TVで放映されてた様ですが
もしかして首都圏だけなのかも
だって私も初めて見ましたもの!!
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:12
♪♪donnguriさんへ
オー!マイキー・・
私もアンリがDVD買って来て初めて見ました
以前TVで放映されてた様ですよ!

F・・もうそろそろ学習して欲しいですよね〜
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:19
♪♪mamaへ
アンリ・・頑張りました!!
よく3年間続いたものだと感心してます。。

Fはいつも外を眺めてます・・
いつでも準備OK!!
運動兼ねてお散歩代行しませんか?
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:22
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
・・・強い女はモテますか?
それは期待してますよ!!

F・・もうすぐ3歳 熟女の風格出て来ましたか?
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:24
♪♪やっちんへ
あはは〜〜オッサンですか?
・・・ん〜〜確かに!!
お股開いてドッカリ座ってますよ!
ちょっとレディの恥じらいを教えないと!!ですね

オー!マイキー・・面白いですよね。。
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:27
♪♪REON課長へ
お母さんは『骨盤矯正チェアー』
Fは『肘掛』ダイエット中です。。

ANRIには今から言い聞かせているですよ!
「いずれは こうなるんだから!!」
14歳にとっては悲しすぎる現実でしょうか??
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:31
♪♪ベル隊長へ
押忍!!ANRI姉ちゃん。。
得意技は背負い投げらしいです!!
心の準備は宜しいかしら??

おぉ〜〜ベル母さん・・
この様な状態から今日のホッソリBODYに復活とは
素晴らしい!!何をどうしたらそうなれますか??
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:36
♪♪ナカニーさんへ
わぉ〜〜ナカニーさんとANRI姉
笑いのツボが一緒とは 又もやANRI姉
大喜びですわよん!!

暑い日のお散歩は肉球焦げないかと心配ですよね。。
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:38
♪♪芸人さんへ
新ネタ・・見ましたよ!
なるほど!!マイキー風になってましたね。。
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:39
♪♪naoさんへ
Fの背中・・ほのぼのですか?
もしかして ぼよぼよの間違いでは無いですか?

一人と一人・・周りの視線が一点に集中されるのですから
緊張感もまた最高潮なのでは・・思うですよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:42
♪♪のりまめさんへ
お久しぶりです!!
お忙しい日々を送っていたですか?

コンサート・・今月も見に行くですよ!
又札幌 今度はJRです
帰りは翌朝・・今から体力付けなくちゃ!です。。
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:45
♪♪bububuhappyさんへ
東京はジメジメですか?
カビないで下さいね!!

北海道・・カラッとした日が続いてます
やっぱりお日様・・イイですよね!!

Fは何でか変ちくりんな座り方するんですけど・・
問題無いですかねぇ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:49
♪♪usachanへ
F・・和み系ですか??
ダイエットしてるつもりなんですが
見た目にちょっと大きくなった様に見えるのは・・
やはり減量になって無いって事ですかねぇ??
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:51
♪♪湯あがりさんへ
何かねぇ〜〜これからは強い女がモテる
・・・らしいですよ!
湯あがりさんも空手でも習ってみますか??
あっ!!湯上がりさんモテモテになっちゃったら
パパりんが大変な事になっちゃうので
やはり 辞めておいた方がイイかと・・

オー!マイキー・・
マネキンを使った人形劇って言うのか
・・辛口のお笑いドラマって感じかな??
Posted by motimoti at 2006年07月02日 16:54
あぐらかいているとこに笑いました
Posted by 芸人 at 2006年07月02日 16:58
♪♪芸人さんへ
ラブちゃんは変テコな座り方しないですか?
Posted by motimoti at 2006年07月02日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中年太りが加速!夏の生活を見直そう
Excerpt: 今日のあるある情報は中年太り。気が付いたら太っていた・・・中年太り、始まったら何か対策をうたないと止まるどころか...
Weblog: その症状!起きろ糖尿病予備軍
Tracked: 2006-07-03 02:40
×

