2006年07月03日

10歳になりました。。

       



       7月1日・・KARIN姉ちゃん

        HAPPY BIRTHDAYるんるん

        10歳になったですよ〜〜めでたい めでたい揺れるハート

        お誕生日プレゼント・・アレコレ迷った結果

        カリン誕生日.jpg
             これに決定プレゼント

     自分が先生になって 生徒達に言葉を教えていくゲーム
     部活動とか学校祭なんかも有るらしいっす!
     そして驚きはネットに繋いでカテゴリをダウンロードする事
     出来るんですってよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
     何だかよく分からないけど・・何か凄いですね〜〜
          今時のオモチャは!!


     昨日もお天気良かったのでFチン連れ出し犬るんるん

     向かった先は お隣町・・・芽室町・嵐山車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  (夏はパークゴルフにキャンプ。冬はスキーと年中楽しめる公園だよ)

     又もや広い芝でヨイショヨイショ走って来たですよ〜

      嵐山2.jpg 嵐山.jpg
        犬「今日は父しゃんも一緒だよぉ〜〜揺れるハート

      

      おいしそう!.jpg
        犬「何だか美味しいニホイするです。。」

        またまたFチン座り込んで考えますひらめき
        視線の先には焼肉中の家族連れ目
        
    「母しゃんも気になるけど・・行っちゃ駄目ですよバッド(下向き矢印)

        


        沢山遊んだので帰りましょう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
     
      うまい棒...jpg                                                     犬「KARIN姉ちゃんだけオヤツ!!ズルイですよどんっ(衝撃)


      あれれぇ〜〜〜Fチンのオヤツ忘れて来たですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんねふらふら

         

           そして本日の一番の目的は

      モカdaifuku.jpg
              これこれぴかぴか(新しい)

       実はコレを買いに行きたくて芽室町へ行ったですわーい(嬉しい顔)
 
       地元情報誌に載ってたのを見て「食べたいexclamation×2」思ってたです

      モカだいふく.jpg
       柔らかいお餅の中にコヒー風味の「モカあん」
       そしてそのモカあんに包まれる様に中心部には生クリーム
       うん!!実に美味いっす!!
       他にケーキや和菓子も買ってみたんですが
       どれもウマウマぴかぴか(新しい)小さな町の小さな銘店かも手(チョキ)
          
posted by motimoti at 09:00| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KARIN姉ちゃんお誕生日おめでとう!!
「ついたち」生まれですな!我が家の残りお二人さんも「ついたち」生まれよん!「ついたち」つながりってことだね〜

『モカ大福』美味しそう!北海道ってお菓子美味しいのがいっぱいでしょ!『美味さ』の基準も高そうだよね〜
Posted by nao at 2006年07月03日 09:25
KARINちゃん、10歳おめでとう!末っ子だからきっとお母さんと一番長く一緒に居る事になると思うよ。可愛くて、愉快なお母さんだから、モカ大福みたいに、大きな福をKARINちゃんにいっぱいくれるよ!

Fちん、いつも広い野原でランランいいね〜。
Posted by ベル隊長 at 2006年07月03日 09:45
KARINちゃんおめでとう♪
素敵な1年にしてくださいねヽ( ´ー`)ノ

Fチン…
毛が伸びるの早いですか??
なんだかもうモフモフになってるww

その大福むちゃくちゃ興味そそられる(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by ねこねぇ at 2006年07月03日 09:49
KARINちゃんおめでと〜。Fチンももうそろそろ誕生日ですねっ!
また広〜い公園ですねぇ。いつも芝生の上を歩いてる写真なので、北海道は全体的に芝生が生えてるのかと思われちゃいますよ。
Posted by r-rocca at 2006年07月03日 11:14
ひろ〜い見渡す限りの草原ですね
Fちん沢山走っておやつ!なっかたのォ
残念だったね。
もこもこのFちん可愛いです。

KARINちゃんHappyBirth♪
Posted by のりまめ at 2006年07月03日 13:57
KARINちゃん、お誕生日おめでと〜♪
素敵な1年になります様に(*^_^*)

トロのゲームCMで見たわ〜
最近のゲームは凄いよね(@_@)

Fちん、焼肉に反応?後姿が可愛い♪
やはり、小さい人が入ってるですよ(笑)

モカ大福ってモカあん?って???
あんこ+コーヒー???
興味津々〜本当、北海道って良いよね〜
ねこのたまご食べたくなった!!!(笑)
Posted by フェアリー。 at 2006年07月03日 14:23
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday KARINちゃん ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

Fちんいいなぁ〜
北海道行きたいよぅ


Fちん毛、伸びたですねぇ
顎の下切ったらそれだけでスッキリだよw

Posted by やっちん at 2006年07月03日 15:40
KARIN姉ちゃん
10歳のお誕生日おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プレゼントはトロだったのねぇ〜〜

きゃぁ〜〜
うまそ〜う( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
つまんじゃお〜♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福

我が家も焼肉は焼肉したよぉぉぉ
Posted by +donnguri+ at 2006年07月03日 16:24
いやあ〜かりんちゃんもう10歳???はやっ!何はともあれHAPPY BIRTHDAYざんした。皆様のコメント拝見しますと北海道ってホントお菓子王国なのね?あたりまえすぎて有難さがわからない・・でもいくら北海道でもFちゃんのおやつはどこでも一緒だよね?まさか十勝小豆味ジャーキーとか無いよね?
Posted by mama at 2006年07月03日 17:13
祝☆お誕生日おめでとう☆KARIN姉ちゃん♪
そう、今のおもちゃはほんと凄いですよね!!
ついていけましぇん^^: 

コーヒー風味の「モカあん」。。。う〜ん口につば溜まってきましたよ!
motimotiさんのグレメレポ最高ですなぁ〜☆
Fちゃん沢山遊んでおやつたべたかったねぇ〜
残念>△<motimotiさ〜ん今度は忘れずにですよぉ〜^^
Posted by ぼってん at 2006年07月03日 23:48
♪♪naoさんへ
おっ!!naoさんちにも『ついたち』産まれが?
しかも・・二人ですか??
めでたい!めでたい!!

北海道・・美味しいお菓子沢山有るよ〜〜
スィーツ喰い倒れの旅・・しませんか??
Posted by motimoti at 2006年07月04日 08:56
♪♪ベル隊長へ
・・・くぅ〜〜流石!!ベル母さんは
『福』を語らせたら右に出る者は居ないね!!!

Fチン・・いつも広い野原ランランです!!
だって野原しか無いんだもぉ〜〜ん。。
Posted by motimoti at 2006年07月04日 08:59
♪♪ねこねぇさんへ
カリン・・ようやく10歳
アタシャ・・もう○3歳ですよ〜〜(泣)

大福 うまうまでした!!
生クリーム 沢山入ってるのがイイですね。。
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:02
♪♪r−roccaさんへ
はい!Fチンも もうすぐ3歳
熟女の仲間入りですわ!ウッフゥ~~ン

北海道・・とりあえずFチンの周りは
芝だらけ・・想像して下さい!!
ねぇ〜〜遊びに来たくなってきたでしょ??
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:05
♪♪のりまめさんへ
まだ10歳・・ですものね!
誕生日 お祝いすると共に今の子供達の将来
とても心配な私です〜〜

Fのオヤツ・・次回は忘れずに!!ですよね〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:07
♪♪フェアリーさんへ
モカあん・・はい!コーヒー味のあんこデス
甘さがマイルドってのか・・
甘さの中に苦味ってのか・・・
あぁ〜〜ん 一度食べに来て下さいな!!

ねこのたまご・・・ですね“〆(゚_゚*)フムフム
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:10
♪♪やっちんへ
・・・ん〜〜皆さんに指摘されて初めて気付いたです
確かにF・・モコモコかも!!

そろそろ怖い母さんトリマーが立ち上がった方が良いですね。。
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:12
♪♪donnguriさんへ
わぉ〜donnguriさんち
焼肉したですか?
・・・・もしかして いつもの場所で?

大福 美味いよぉ〜〜
・・あれ?ワタクシ ダイエット中だった筈では??
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:14
♪♪mamaさんへ
北海道・・美味いもの沢山!!

沢山有るんだから 楽しまなくちゃ損損!!

だよね〜〜〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:16
♪♪ぼってんさんへ
あっ!!アナタは確か・・
ダンボール生活臭の???
いやぁ〜〜マジ受けましたよ(≧ω≦)b

人間サマだけ アレコレ食べてね〜〜
Fは『水』だけだもんねぇ〜〜
話が出来たら きっと機関銃の様に
文句言ってるでしょうねぇ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月04日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20198610

この記事へのトラックバック
×

