2006年07月04日

可愛いチャーム♪

         




       昨日はワタクシ・・久々映画館に足を運びました。。

        

         映画.jpg
              『不撓不屈』

         ‘飯塚事件’・・権力と闘った衝撃の実話

          何だかお堅い映画みたいねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

          チケットを頂いたので行ってみたですよ!

          きっと途中で眠くなっちゃうなぁ〜〜

          思ってたんですが・・・

          信念を貫いた男と 夫を信じて疑わない妻

          そして子供達・・家族愛だよぉ〜

          
          うんexclamation×2中々良い映画でした手(チョキ)



        

チャーム.jpg チャーム2.jpg         
              どう??可愛いでしょ?

            赤チャーム黒チャーム

         ねこねぇさんにお願いして作って頂いたです揺れるハート

           

            早速Fチンに赤チャーム装着犬

        似合う?.jpg
            犬「似合ってるですか?」

          う〜〜ん カメラテク不足に付き
          今一 良く分からないですが・・バッド(下向き矢印)
          キラキラながユゥ〜ラユラ
          とっても可愛いです ねこねぇさん有難うでした。。


          こういう時は単純な名前で良かったなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
          思うですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき      
          

         思い出したので追記〜〜メモ

        先日の最低 最悪なランチ経験した
        道の駅 中華バイキングのお店レストラン
        昨日の地元新聞にお詫びの記事・・載せてました
        やはり気分悪くしたのは私達だけでは無かった様です
        果たして 本当に改善されたのか・・・
        行ってみたい気もするけれど
        しばし様子見目かな??
        オーナー様exclamation×2 
        逃がした獲物は予想以上に大きいかもですよモバQ
           
         
posted by motimoti at 08:52| ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OH! 素敵!いいな〜
Fちん!似合ってるよ〜
うちのニーちゃんは今日までテスト。やれやれ終わった〜(結果を知る前までが『いい』ざんすね〜)
昨日からトト父が出張のため、朝晩のお散歩は私!今朝は「こっち!」と主張されていつものルートと違うとこ行ってきました。

私、北海道は行ったことないっすよ!行きたいな〜
Posted by nao at 2006年07月04日 09:07
実話…の響きいいです。ここでFお母しゃん一回り又立派になられたようにかんじます。ポスター見てたら眉間が疲れました。

チャーム可愛い♪エフチャ−ム、アカチャーム、クロチャーム………早口言葉できますね!
Posted by ベル隊長 at 2006年07月04日 10:11
素敵なチャームが!良く似合ってますよ
光の加減で見難いけれどアハハ・・
赤のFがそれでも見えてます。

中華バイキングのお店は大変なアルバイトを
雇ってしまいましたね。
地元新聞で謝るよりも雇う時に良く考えないと
でも。又言って見てねw
Posted by のりまめ at 2006年07月04日 10:26
あれれ?Fチン色気付いちゃってどうしたの?
ちょっとした大人の女に変身ですかっ。
キィイィ〜六花も負けないわよ〜っ、なんて…。
似合ってますよ〜。

新聞で謝罪するくらいだから相当な苦情が来たんでしょうね…。
Posted by r-rocca at 2006年07月04日 11:00
左上のトコからメールを送ってみましたよ〜。
Posted by r-rocca at 2006年07月04日 11:52
すごく似合っていますよ
カワイイです
Posted by 芸人 at 2006年07月04日 12:34
うォ〜!! なんかシブイ映画っすね〜^^
そ〜いや昔学生のころ、寅さんと釣りバカ日誌の2本立ての映画券を姉の職場の人にもらって2人で見に行ったことがありましたが、寅さんが始まって10分もしないうちにイビキかいて寝たことあります...
若い娘にゃ、寅さんはキツかったですよ(汗)
義理人情の世界はツライよ...
Posted by ナカニー at 2006年07月04日 14:41
超カワイイです!
Fチン、キ〜ラキラ、お嬢様ですね!!

僕も、「R」にするかな…

Posted by REON課長 at 2006年07月04日 18:57
Fちゃん似合ってるぅ〜〜
ちなみに機変した携帯がFです(*/∇\*)キャ

よっぽど苦情が多かったのでしょうねぇ〜〜
道の駅って旅行とかの1回きりの食事で嫌な思いした人は気の毒だよね“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by +donnguri+ at 2006年07月04日 19:04
こんばんは(*´▽`*)
Fちんぬいぐるみみたいでほんまにかわいいです!
ねこねぇのチャームもよくお似合いで(≧∇≦)


中華のバイキングやさん・・・改善されてるといいですね。
せっかくの美味しい料理がもったいないですもんね( ´ ▽` )ノ
Posted by kokoo at 2006年07月04日 21:37
映画、『不撓不屈』!!イヤンなんか興味あり!実話好きです^m^
『海猿』観たいんですけど、行けてないT△T
そのうちビデオでみるのかTVで観るのか。。って感じです(*´ `*)
チャーム可愛いFちゃん可愛い〜〜キュン♪
そっか!本名も『F』チャンですもんね!(。。あれ?言葉おかしい?かな。。)おぉ〜(*▽*)

店員の態度が良くないのはいけませんね!しかもバイキングなのに料理が間に合わないって。。
う〜ん。。でも行ってみたい!ちと遠いいですなジバク。。(*´ `*)エヘ
Posted by ぼってん at 2006年07月04日 22:49
可愛い〜!!
Fちんいいなぁ〜
MとGって作ってもらおうかなぁ〜

Fちん正面のお顔すっげぇ〜可愛い〜
+.(人´Д`*).+゚.
Posted by やっちん at 2006年07月05日 02:11
(*ノωノ) (*ノωノ) (*ノωノ)

なんだかお恥ずかしい(;^_^A
オスマシ顔なFチン とっても可愛いッス♪
ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ


RだってMだってGだって 出来ますよ〜w
多分(-_-;)
Posted by ねこねぇ at 2006年07月05日 17:36
Fちんのチャーム、ピカピカでかわいい〜〜!
お光り物には弱い私です!
映画、いいですね〜!
迫力が違うよねぇ〜!
Posted by omiyon at 2006年07月06日 00:45
♪♪naoさんへ
naoさんちのニーちゃんも我が家のANRI姉も
受験生 テストテスト・・ですものねぇ〜
しかし どう見ても 私には『受験生』に見えない
我が家の受験生・・どうしましょ??

北海道〜〜遊びに来て下さいよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月06日 09:38
♪♪ベル隊長へ
ウォッホン!!ワタクシ・・一回り大きく??
立派になったでしょうかぁ??
では今日カラ運動量増やさなくちゃ!!ですわ

早口言葉・・どうも最近上手く口が回りません_| ̄|○
Posted by motimoti at 2006年07月06日 09:53
♪♪のりまめさんへ
どうも・・カメラテクが上達しません!!
これはきっと『カメラ』のせいだ!!
・・・そう信じております('∇^d)

バイキングですか??
はい!!ではその内にリベンジしてみるです。。
Posted by motimoti at 2006年07月06日 09:57
♪♪r−roccaさんへ
六花ちゃんも如何ですか?
キラキラチャームで大人の女に変身だわよ〜〜
六花ちゃん・・RならREONクンとお揃いだわぁ〜〜
Fチン ヤキモチ焼いちゃうかもですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月06日 09:59
♪♪芸人さんへ
お褒めの言葉 有難うです
ラブちゃんも『L』で如何かしら??
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:00
♪♪ナカニーさんへ
渋いっしょ??最後まで起きていれた自分
褒めてあげたい位ですよ!!
・・釣りバカに寅さんですかぁ〜〜!(*≧m≦)=3
そう言えば昔は『二本立て』映画・・有りましたね〜
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:03
♪♪REON課長へ
REONクンも男らしい色で作ってもらうと
イイですよ!!
あぁ〜〜sapporoベストとお揃いで
ブルーがイイかもですね!!
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:05
♪♪donnguriさんへ
携帯 機種変したですか?
使いこなせるまで大変かもですね〜〜
そんで『F』ですか?
それは暑さに弱いかもです!
日向に置くとヤスになるので注意して下さいね。。
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:07
♪♪kokooさんへ
チャーム..似合ってますか?
ありがとう御座います・・
ねこねぇさん とっても器用で羨ましいですよ!

中華バイキング・・改善されたら又行ってみますね!
まずは誰かの情報待ちです!!
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:10
♪♪ぼってんさんへ
『海猿』。。私も行きそびれたぁ〜〜
14日で終わるんです!!行けるかしらん??
とっても とっても良いらしいっすよ!
最初から最後まで泣けるらしいです・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
タオル持参がイイかもですね!!
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:13
♪♪やっちんへ
イイですね!もも・銀ちゃんとお揃い〜〜♪
是非是非です\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:15
♪♪ねこねぇさんへ
本当に可愛いの作っていただき
有難うでした♪
Fチン・・とっかえ ひっかえ・・
赤・黒・赤・黒・・・です。。

器用で羨ましいですよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:17
♪♪omiyonさんへ
おっ!!光物好きですか??
そう言えば いつも胸元キラリィ〜〜ンですね。

映画・・やはりDVDで観るのとは全然違いますもんね!
最近の映画館・・椅子も立派でオシリが痛くならないのが
とっても良いですね〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

