2006年07月05日

怖いのよぉ〜〜〜

       




        花火2.jpg
        犬「怖いですバッド(下向き矢印)」 

        花火.jpg
        犬「もっと奥に逃げた方がイイかもですバッド(下向き矢印)
        
        花火3.jpg
        犬「よいしょ!よいしょ!!ダッシュ(走り出すさま)
  
        
        花火6.jpg
        犬「怖いケド・・ここなら安全かもです人影

        花火7.jpg
        犬「・・・・・・・眠い(睡眠)








      嫌い!.jpg
        犬「公園で花火がバンバンなるから・・夏は嫌いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        


         
posted by motimoti at 09:00| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや??いつものFちゃんはいずこ?って感じですね〜私が子供の頃飼ってたワンコは通りすがりの人から「オオカミ!」っていわれる様な風貌だったけど、やっぱ花火がダメで家の中でブルブル震えていました。思い出しました。でも震えてるFちゃんもカワイイよん!
Posted by mama at 2006年07月05日 09:41
爆笑しました
そういうオチでしたか
Posted by 芸人 at 2006年07月05日 10:04
Fチンカワイ〜。そのまま寝ちゃうんだ。
ウチは近所で花火の音がする事が無いから六花の反応が分かりませんねぇ…。
最後のダメ顔写真もグーですっ!
Posted by r-rocca at 2006年07月05日 10:36
Fちゃん花火大会は憂鬱なんだねぇ〜〜
まんまる尻尾がかわゆい♪

こっちは自衛隊の飛行機が毎日うるさい!!!
テレビ&電話聞こえませんからぁぁぁ
Posted by +donnguri+ at 2006年07月05日 12:51
Fチン可愛いわぁ〜(*^_^*)
本人は怖がってるんだろうけど、その姿も可愛い♪
花火かぁ〜夏!だね。。。
Posted by フェアリー。 at 2006年07月05日 14:22
はぁ〜いmotimotiさん!ダンボール生活臭のぼってんどぇ〜す^^/♪
今日は汗もかかずにフロ〜ラルな香りを飛ばしてま〜す☆ぷはぁ〜^^

何がそんなに怖いのぉ〜って思ったら花火ですね!
昨夜ぼすてんもなんだ?見たいな感じでボソっと吠えてました^^:
Fちゃん必死だけどなんて可愛いオチリなんでしょう*^^*
ナデナデしたくなっちゃいました♪
おっ!チャームがよく見えます!素敵〜♪
Posted by ぼってん at 2006年07月05日 17:09
えええ〜!

もう花火?
この間まで、タンポポだったのに…
北海道は、夏が短いから、とっとと花火大会するのでしょうか?


花火、怖いですよね…

僕も、尻尾を、オマタの間にぎゅうぎゅうに、挟んでますよ…。

  超ビビリ@REON課長
Posted by REON課長 at 2006年07月05日 18:12
正体は花火だったとはー、以外でした。
もうじき裏の田んぼから新潟花火見物が出来ます。Fちん、いまから慣れていけば新潟花火みれるようになるかもね!どっか〜ん!!!ぱちぱちぱちって凄いよ。お腹が減るくらい凄いよ〜!

ベルは花火へっちゃらです。気が付かないのかもしれません。
Posted by ベル隊長 at 2006年07月05日 22:27
もう花火ですか〜
子供達がやっているのかな?

ウチは花火も雷も平気
地震でさえはぁ?ってな顔するです・・・_| ̄|○
Posted by やっちん at 2006年07月06日 03:14
♪♪mamaさんへ
おっ!ワンコ飼ってた事有るですか?
見た目『狼』中身は『チワワ』・・ですか?
そのギャップが又可愛いですよね〜〜。。

Fチンの試練は始まったばかりです。。
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:22
♪♪芸人さんへ
笑って頂けました??
いつも笑わせていただいてるお礼です!
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:24
♪♪r−roccaさんへ
そっかぁ〜〜都会ワンコは花火の音にビビらなくて
イイのかぁ〜〜〜
Fチン とっても羨ましがってますよ!!
これからマダマダ花火の恐怖が襲うですよ〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:27
♪♪donnguriさんへ
そうなんです!今月末と来月に大きな花火大会
有るんですが・・
今年は何処へ放浪しようか??考え中・・
我が家の側の河原でやるので とっても迷惑
窓ガラスがブルブル震えて 騒音公害ですよ!
結構有名なんで道内アチコチから人が集まって
我が家の周りも年に一度の大渋滞ですぅ〜

自衛隊。。ヘリの音ですか??
これは年中だから もっと迷惑ですねヽ( )`ε´( )ノ
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:32
♪♪フェアリーさんへ
我が家の目の前・・大きな公園なんで
夏には毎年 何処からとも無く人が・・
夜遅くまで大騒ぎされたら 本当迷惑!!
Fじゃなくても隠れたくなるですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:34
♪♪ぼってんさんへ
ぼすてんチャン達は怖がる事も無くですか?
羨ましいですよ〜〜
F・・何も考えてない様な顔してて
結構神経質でビビリィ~なんで困っちゃいますよ!

今年の花火大会・・何処へ避難しようか??
頭悩ませてるですよ〜〜

私も・・今日は涼しいのでフローラルゥ~~♪
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:39
♪♪REON課長へ
ぬぉ〜〜〜REONクンもビビリィ~~ですかい??
それれは 夏の尻尾隠し大会でも・・・開催します?
そうそう!!お化け屋敷で自分だけ逃げちゃダメですよ〜
モテ男の名が泣きますからね!!
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:43
♪♪ベル隊長へ
ひょぇ〜〜〜〜
ベルちゃん 花火平気なのですか??
今日から『姐さん!』と呼ばせて頂くです
流石 母さんの仔・・肝が座ってますねぇ〜〜
新潟花火大会・・Fチン うん○ちびるといけないので
欠席で宜しくです。。
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:46
♪♪やっちんへ
そうなんです!我が家の前の大きな公園
昼間は専用ドッグランで活用させて頂き
とっても有り難いのですが・・・
夜にはプチ花火大会会場と化して
とっても迷惑な公園なのです・・・

夏場の花火・・夜遅くは遠慮して欲しいものですよ。。

もも・銀ちゃん・・雷も平気ですかΣ(=д=ノ)ノ
Posted by motimoti at 2006年07月06日 10:51
Fチンかわいい〜!女の子よね!イヌは雷も花火も怖いのよ!

…トっちゃんは…平気です。動じません。
サイキョウノオンナです!
Posted by nao at 2006年07月06日 12:19
♪♪naoさんへ
トトちゃん・・最強の女ですか?
いやいや 羨ましいですよ!!
Fは怖いとスグに隠れます・・
今回の様にクロ^ゼットの中かトイレの前なんですが
こんな時はいくら呼んでも絶対に自分から出て来ない
・・・飼い主をもっと信用して下さい!!ですよ。。
Posted by motimoti at 2006年07月07日 08:35
そぉっかァ〜Fちんは花火の音がダメなのね
これはまだ可愛いですよ。ワンコ仲間の仔に
二階に居るので窓から飛び出しちゃいそうに
なるんですって!飼い主さんが側で寄り添って
いるそうですよ、大変!

まめは音は大丈夫、雷でもお散歩!って
待ってますw
Posted by のりまめ at 2006年07月08日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20301753

この記事へのトラックバック
×

