2006年07月07日

3歳になるですよ〜

        




        Fチン・・7月9日がお誕生日バースデー

          今年3才・・ん〜〜熟女の仲間入りかしらんキスマーク

          ・・・って事で緊急企画ぴかぴか(新しい)

   
 『Fチン! 生まれて跳び出て
    
   ジャジャジャジャァ〜〜ン』

               


      いつも遊びに来て頂いてる皆様に

無事にお誕生日を迎えられる喜びのお裾分けと

       一応飼い主であるワタクシから感謝の気持ちをプレゼント



どれかな?.jpg

         ここにFチンが好きなオヤツが並んでいるです揺れるハート
     
   


左からササミジャーキーsasamijya-ki-.jpg

      砂肝フードsunagimo.jpg

   おいもジャーキーimojya-ki-.jpg

        キューリkyu-ri.jpg
       
       カワハギkawahagi.jpg
          
           の順に並んでいるです。。

      さてさて・・Fチン どんな順番に食べるかなぁ? 

         ズバッ!!と当てちゃって下さい手(チョキ)    


      
       見事当てて頂いた方に・・・・
 
         『心ばかり』の贈り物したいと思いますので

         ドンドン予想しちゃって下さ〜〜〜い。。

       
     えぇ〜〜〜ではでは7月10日(月)までに宜しくです。。



          誰も予想してくんなかったらどうしよう・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
             小心者に付き・・ちょっと心配ふらふら


        


     
      



          

     

posted by motimoti at 14:12| 🌁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番目はきゅうりでぇ〜〜
2番目は・・・

帰ってからまた考えて出直します(^^ゞ
Posted by +donnguri+ at 2006年07月07日 14:32
中々凝った企画ですな〜きちんと待ってるFちゃんもエライ!!では・・・Fちゃんあれでベジタリアンなとこあるし・・・ピーマンぺろりのFちゃんは!きゅうり・おいもジャーキー・ささみジャーキー・カワハギ・砂肝の順でどう?
Posted by mama at 2006年07月07日 16:47
[壁]_・)チラッ。。
はじめまして、、レオンかちょ〜のところから参ったのですが、、
貧乏なのにねネタ、ピノはバラエティーパックでてくる等、先日からコメントでびみょ〜に(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪なんて思いまして、遊びにまいりました。そしたらお誕生日前ネタで。。これまた、、今日のうちのブログも、、
(* ̄m ̄)ぷっ

また遊びにきますので、よろしくどうぞ〜〜♪
Posted by らんにこママ at 2006年07月07日 17:44
ズバリッ!
砂肝>カワハギ>きゅうり>おいも>ささみ でっ。
六花は4月生まれでFチンより3ヶ月お姉さんなんですよ。ちっこくてそうは見えませんが…

正解の商品は何かなぁ〜?(当たる気マンマン)

Posted by r-rocca at 2006年07月07日 19:29
多分
一番奥のだと思います
Posted by 芸人 at 2006年07月07日 19:47
おそらく、きゅうり>おいも>砂肝>ささみ>かわはぎ  ですかねぇ!!
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年07月07日 22:38
こんばんは(*´▽`*)
Fちん『3歳』おめでとうです!

恐れ多くも参加させていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きゅうり→カワハギ→ささみ→砂肝→おいも

(*´▽`*)当たってますように。
Posted by kokoo at 2006年07月07日 23:06
motimotiさん、Qのことでコメントいただいて本当にありがとうございました。
まだ完全ではないですが、ゆっくり良い思い出にしていくつもりです。

そして、Fちん3歳お誕生日おめでとうございます!!!
ちゃんと待ってるFちん!
アンリなら無理だな・・・。
そしてFちんに会いたいですぅ!

そんなワタシの予想ですが、
キューリ→かわはぎ→おいも→砂肝→ささみ
やっぱりキューリですよね!?

Posted by ギズモ at 2006年07月07日 23:53
Fちん誕生日おめでとう!
3歳だったのね!
ワン様の世界では熟女ですか?
ステキです!!
これはおもしろい企画ですね!
1、ささみジャーキー
2、カワハギ
3、砂肝フード
4、おいもジャーキー
5、きゅうり
にしておきます!!どうかな??
Posted by omiyon at 2006年07月08日 00:57
難しい〜〜
ジャーキーから順番にカワハギに辿り着くかな?

キュウリから行きそうな感じなんだけど・・・
"o('(ェ)';) ウゥム…
Posted by やっちん at 2006年07月08日 08:39
Fちゃん明日で3歳なんですね!
うん塾女塾女♪お色気Fちゃんも見てみたい☆
でもその愛くるしいお顔は変わらないでいてほしいですわ♪

予想させてください♪
よしっ!ぼってんはカワハギから写真の通り順番に最後にジャーキーとみた♪
野菜好きがひっかかるトコロではありますが^m^
Posted by ぼってん at 2006年07月08日 10:02
Fちんオメデトウゴザイマス〜★
予想ですが
ササミ→きゅうり→砂肝フード→カワハギ→おいも
かしらん??
難しいなぁ〜。
Posted by mayei at 2006年07月08日 11:25
う〜ん!難しい!
ベジタリアンFちんだからね〜キュウリかな?
それにしてもバラエティ豊富なオヤツだね〜
トトやんで実験!といってもこんなに種類がないから同じ種類を5つ並べて2度ほど。
真ん中から攻めて、右利きだからね(って勝手にそう決めただけ!)右に移動!
ってことで…
砂肝→ささみ→おいも→きゅうり→カワハギ
に決定!
Posted by nao at 2006年07月08日 11:44
私は、キュウリ→お芋→砂肝→ササミ→カワハギ
てな感じで〜。。。
3歳かぁ〜若いなぁ・・・なんてね(笑)
Posted by フェアリー。 at 2006年07月08日 14:13
よっしゃ〜〜〜!!!決まった!!

1、砂肝
2、ササミ
3、おいも
4、キューリ
5、カワハギ

の順番で!Fちん、Fちんママさんよっろしっくねーーーーーーーーー(*`◇´*)/

Posted by らんにこママ at 2006年07月08日 20:47
Fちん3歳なの?それはおめでとう!
大好きなおやつが沢山あって少しづつ沢山
食べられるのねヽ(´ー`)ノ
目の前にあるものから
砂肝→ささみ→おいも→きゅうり→かわはぎ
かな??
Posted by のりまめ at 2006年07月08日 22:54
お誕生日イブ、おめでとう!
えっと、予想するところは、
1 ささみジャーキー
2 砂肝フード
3 おいもジャーキー
4 かわはぎ
5 キューリ

かしら?
Posted by ベル隊長 at 2006年07月08日 23:26
ハッピバースディ、Fち〜ん、
ハッピバースディ、Fち〜ん、
ハッピバースディ、ディ〜アFち〜ん、
ハッピバースディ、Fち〜ん♪

上手く歌えたかな?

元気に一年過ごせますように!!


えっと、回答は、
1砂肝
2ササミ
3キューリ
4おいも
5カワハギ

僕も8月6日の夏生まれです。
近日中に、ハム(8月6日)祭り開催しますよ〜♪
Posted by REON課長 at 2006年07月09日 09:21
(;´Д`) ええ〜!!  
難しい(;´Д`)

オイモ
砂肝
ササミ
きゅうり
カワハギ

で どうだ(;´Д`)←全く自信なし

Posted by ねこねぇ at 2006年07月09日 13:28
(゚m゚=)ハッ!!


Fチン
お誕生日おめでとう!!!
 
Posted by ねこねぇ at 2006年07月09日 13:29
じゃ〜思い切って
左から順に食べた!!

って考えるのをなまけた訳じゃないですよ?ww
Posted by 六車勇輝 at 2006年07月09日 15:46
半壊状態のパソコンを宥めて、やっとお久しぶりにきましたら、

Fチン、3歳のお誕生日、おめでとう!
熟女はカワイソウでないですか。きっと一番美しい時ですよ。以前に飼っていたゴールデンレトリーバーを見ていて、そう思いました。

と…
行いが良いのかな、なんか頂けちゃうクイズに間に合ってしまうなんて。

おいも>きゅうり>かわはぎ>砂肝>ささみ

ダーシャなら食い意地張ってますから、中身など気にせず
目に入った順に行きますね。だから、うーん、砂肝一番かな…真剣に悩む(飼主)でした。
Posted by darsha at 2006年07月09日 16:13
お久しぶりです。
そして、Fちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんですねぇ。早いっす。
では、ズバッと予想させていただきます。

@砂肝
Aキュウリ
Bカワハギ
Cおいも
Dささみ

どうでしょう?
Posted by rie at 2006年07月09日 16:28
更新待っていますね
Posted by 芸人 at 2006年07月09日 21:03
うぅ〜ん
@きゅうり
Aかわはぎ
Bおいも
C砂肝
Dささみ
の順番でお願いしまっする!!!
キューリ喜びそうなんだけどなぁ〜(ノ´∀`*)
Posted by 湯あがり at 2006年07月10日 09:22
あ、しまった!
予想だけして、おめでとう言うの忘れちった。。。
あらためて、Fちん、お誕生日おめでとう!!!
またハッピーな一年をおくれますように★
Posted by 湯あがり at 2006年07月10日 09:23
再び参上☆
1日遅れてしまったけど。。
☆☆Fちゃんお誕生日おめでとう☆☆
ちょっと塾女(?)な感じでエロ可愛いFちゃんもみてみたいな^^♪
Posted by ぼってん at 2006年07月10日 11:02
昨日おめでとう言いにくるつもりだったのにぃ〜〜
軟禁されてて来れなかった(笑)

1日遅れたけど・・・
Fちゃん3歳おめでとう♪
素敵な1年になりますように・・・(願)
Posted by +donnguri+ at 2006年07月10日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

