2006年07月11日

結果発表〜♪

        





        Fチン お誕生日にお祝いの御言葉

             そして沢山の方の参加

        本当に 本当に有難う御座いましたるんるん

        こんなに沢山の方が参加して頂けるなんて

        思っていなかったので飼い主感激で涙チョチョ切れるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


            お誕生日.jpg
       犬「母しゃんが買ってくれたですよプレゼント

            お誕生日2.jpg
       犬「KARIN姉ちゃんも買ってくれたですプレゼント

         お誕生日3.jpg
       犬「遊んだだけなのに怒られちゃったたらーっ(汗)
  
        
        

      7月9日 無事3歳のお誕生日迎えたですバースデー

        熟女街道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)のFチン

       これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)X(*_ _)>


     




       

        さていよいよ 結果発表させて頂きますね。。


      

        いつもはケチな飼い主の大判振る舞いに
   
         困惑気味あせあせ(飛び散る汗)のFチンの動画でどうぞ〜〜
        
        
   

     (アリスのお皿・・ワタクシのコレクションに付き揺れるハート
      我が家に遊びに来て頂いた際『漬物』等が乗って出て来る
      なんて事は御座いませんので 御安心を!!)

        

      結果は @ 砂肝
           A おいもジャーキー
           B キューリ
           C カワハギ
           D ささみジャーキー
             でしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


       そこで正解者の皆様・・キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

         あららららぁ〜〜〜居ないっすか???

         ちょっと難しかったかもですねバッド(下向き矢印)

         すんませぇ〜〜〜〜んふらふら

      

       ではでは・・砂肝でスタートして頂いた方6名

      r−roccaさん・naoさん・らんにこママさん

      のりまめさん・REON課長さん・rieさん

        
        配当激減ではありますが 皆様にプレゼント

       ほんの『心ばかり』の贈り物させて頂きますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
       
       
   右上メールフォームより送り先教えて頂けると有り難いです。

   
       ハズレちゃった皆様・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       又 何か企画考えますね〜〜その時には

       懲りずに参加 お願いしますねキスマーク


        
               



          
posted by motimoti at 09:24| ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外れたけど、Fちんの動画見れて
めっちゃ嬉しい〜

可愛い〜+.(人´Д`*).+゚.

鼻でどかす姿が一緒で笑っちゃった
器用に鼻でどかしたりするですよねぇ

Fちんプレゼント齧っちゃったですかw
頑張って空中キャッチ出来るようになってねヽ(´∀`)ノ
Posted by やっちん at 2006年07月11日 09:32
.。゜+.(TロT)。+.゜・やった〜〜!!!
砂肝しかあってにゃいけど。。。
(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 

てかちゃんとお片づけしていくのだ。。
Fちゃまおりこうちゃんだ〜。。σ(゚ー゚@)
Posted by らんにこママ at 2006年07月11日 09:37
まあ、なんてエレガントな食べ方!さすが熟女!はずれちゃったけど楽しかったよ〜ん!また好企画お願いしま〜す!
Posted by mama at 2006年07月11日 09:57
残念でした。又来年挑戦するぞ〜!!!

お皿ナメナメしてるとこ可愛かったです。
お皿がピカピカになりましたか?
Posted by ベル隊長 at 2006年07月11日 10:21
あぁ〜、おいもとカワハギが逆だったかぁ〜。残念っ。でも何か貰える〜っ。
Fチンプレゼントにエリザベス貰ったのかと勘違いしちゃった…。フリスビーでしたね。

Posted by r-rocca at 2006年07月11日 11:22
たくさんプレゼントもらったのですね♪
Fちゃんの食事してるとこ見ちゃったよぉぉぉ

お皿の音にかけちゃいそうでヒヤヒヤしちゃった(^^ゞ
Posted by +donnguri+ at 2006年07月11日 11:51
お誕生日おめでとーーヽ(≧∀≦*)ノ
3歳かぁーお姉さんだなぁー
ところで、このあいだレスにも書いたんですけど、Fちん・・ボディの左の黒の模様・・・山型になっていますよね・・
アイルも同じなんです・・左に同じ形で同じ模様・・・
これ・・旦那が見つけたんですけど、全く同じで、びっくりしたぁーー("▽"*)
おんなじブリーダーさんからだから当たり前といえば当たり前なんだけど、血統証を見ると、お父さんもお母さんも2002年生まれ・・Fちんの両親にしては、若いよねー
でも、絶対に結構濃い血のつながりがあるとおもうなぁー
車酔いするところも同じだし・・(*≧m≦*)
Posted by usachan at 2006年07月11日 13:24
やった〜〜〜!!
砂肝〜♪砂肝〜♪
好き好き、Fちん!

でも、がつがつ食べないですね…
子犬情報館の僕とは違う別室で、育ったのですかねぇ〜

お嬢様だから、VIP Room?
Posted by REON課長 at 2006年07月11日 15:10
一発目砂肝いった時は思わず「あっ」て声でちゃいました(≧m≦)ぶはっ♪
外れちゃったけど楽しかったです!ありがとうございました*^^*
Fちゃんの可愛さに笑顔でジロジロ何度も見てしまいましたですわ♪
FちゃんLOVE♪
プレゼントもいぱいもらってよかったね^^☆
Posted by ぼってん at 2006年07月11日 15:18
外れてしまいました・・・
Posted by 芸人 at 2006年07月11日 19:15
1番目はキューリじゃなかったのですね!
それにしても、動くFちんを見たのが久しぶりでうれしいです。
Fちん静かにゆっくり食べますね^^
途中でお皿を動かしたのは何か意味があったのかな?
Posted by ギズモ at 2006年07月11日 20:27
こんばんは。復活しました。あ!お誕生おめでとうございます。ワイヤーって、もっと凄い犬種だと思ってましたが結構おとなしいんですね。(躾しだいかも・・・)今、僕はワイヤーのために禁煙しました!!なんと、二日目です。マジモードなったみたいです。それと、もしよければFチンちゃんに会ってみたいですね^^本当におめでとうございます。
Posted by 番町 at 2006年07月11日 23:51
あちゃぁ〜(;´д` )
まるでハズレでした。

でもFチンのかわいい画像が見れたので良かったです(*´▽`*)
Posted by kokoo at 2006年07月12日 01:05
当たった〜!!
と、言っても最初の「砂肝」だけだったけど…
でも、うれし〜!!
Fチンの様子みましたよ〜
ガツガツしてなくてお嬢様だね!
それに、選んでお召し上がりでいたよね。
考えながら食べてるんだろうね。
くんくんしてもすぐに食べなかったり…

プレゼントもいっぱいもらって良かったね。
わたしも一瞬、「えっ!Fチンまでエリザベス?」って思っちゃいましたよ!
遊んだだけなのに怒られちゃった?
新車?の間のようなもんですな〜
もっと遊ぶと怒られないよ〜
Posted by nao at 2006年07月12日 05:38
更新待っていますね
Posted by 芸人 at 2006年07月12日 06:56
♪♪やっちんへ
やっちん!外れちゃったですね〜
でも参加してくれて有難う(≧ω≦)b

フリスビー・・早速練習してるですよ!
コレ柔らかいのでイイですね〜〜

鼻・・ただ長いだけじゃ無いよね
とっても器用に使うです〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月12日 09:43
♪♪らんにこママさんへ
参加有難う御座いました!
当たったですね〜〜v(*'-^*)-☆
近々送らせて頂きますね〜〜
「何これ??ヌカ喜びだったよヾ(。`Д´。)ノ彡」
・・・なんてクレームは無しで宜しくです。。
Posted by motimoti at 2006年07月12日 09:46
♪♪mamaさんへ
参加有難う御座いました
外れちゃいましたねぇ〜〜
ちょいと難しかったですね!
次回・・またよろしくですぅ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月12日 09:48
♪♪ベル隊長へ
参加有難う御座いました
今回は外れちゃったけど・・・
次回ベル母さんの鋭い勘でズバッ!!と
宜しくですね〜〜〜

お皿ナメナメ〜〜〜熟女は後片付けもバッチリですよ。。
Posted by motimoti at 2006年07月12日 09:51
♪♪r−roccaさんへ
お見事〜〜〜パチパチパチ・・・
ちょっと難しかったね!

フリスビー・・練習中
皆さんにお披露目できる日は来るのかしらん??
Posted by motimoti at 2006年07月12日 09:55
♪♪donnguriさんへ
お皿・・大丈夫ですよ〜〜
ご心配有難うございました。。

Fチン・・動きがスローで
ワイヤーらしからぬワイヤーです(〃´o`)=3 フゥ
Posted by motimoti at 2006年07月12日 09:57
♪♪usachanへ
3歳なりました!!
お祝いの御言葉・・有難うです。。

Fのお父さん2002年生まれです!
もしかして・・異母兄弟かもですよ〜〜
お父さんの名前は『コーク君』ですよ。。
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:00
♪♪REON課長へ
参加有難うございました!
そして・・当たりましたね〜〜
やはりお野菜ワンコのFチンも
イザとなったら砂肝選んでました
コレも又情報館DNAでしょうか?
近々送らせて頂きますが・・・
「心ばかりって!!本当に心ばかりかよ!!」
・・ってなクレームは無しで宜しくですよ(o^∇^o)ノ
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:05
♪♪ぼってんさんへ
参加ありがとう御座いました!
お野菜ワンコにあるまじき・・
砂肝一番でしたね〜〜私もちょっと意外でした。。

また次回の参加・・宜しくですね!
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:08
♪♪芸人さんへ
鋭い視点の芸人さん!
ズバッ!!と当ててくれるかと思ってましたよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:10
♪♪ギズモさんへ
参加ありがとう!!
外れちゃったけど。。次回また宜しくね!

お皿・・Fチン二番目に食べたイモジャーキーが
口からポロン!と落ちたので
お皿よかして拾ってたですよ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:12
♪♪番町さんへ
復活したですね〜〜
またまた遊びに来て頂けて嬉しいです(≧ω≦)b

禁煙スタートしたですか?
ワンコ・・匂いに敏感なんで それはイイ事かもですね!
・・・でもストレスにならない様に上手に禁煙お願いしますよ!
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:15
♪♪kokooさんへ
参加有難う御座いました!!
外れちゃったですね!
また今度・・機会が有れば参加宜しくです

Fチン。。スローでしょ?
何かねぇ〜ドン臭いんですよねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:17
♪♪naoさんへ
参加 有難うございました
そして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
近々送らせて頂くですよ〜〜
「何じゃ?コリャ(`Д´) !!」
なぁ〜〜んて クレーム無しで受け取ってやってね!

フリスビー・・分裂の日は近いかもです(;^_^A
Posted by motimoti at 2006年07月12日 10:22
うわ・・・
Fちんにおめでとうって言うつもりだったのに・・・
バタバタしてて完璧に忘れてた(^_^;)
最近、記憶に自信なし(T_T)
スパ!っと忘れちゃうのよ・・・
脳ミソの皺伸び切ってるかも(>_<)
ごめんね〜。。。

遅くなったけど、Fチン、お誕生日おめでとう!
ますます可愛く魅力的になってね(*^_^*)
Posted by フェアリー。 at 2006年07月12日 14:30
わぁ〜合ってないのに当たったのですか!
嬉しいです。肉系から先に行くと思ったのに
Fちん素直ですねェー

有難う!メールしました。
Posted by のりまめ at 2006年07月12日 20:11
♪♪フェアリーさんへ
ありがとうです♪(o ̄∇ ̄)/

Fチン・・益々精進していく所存ですので
これからもヨロシクです!!
・・・と言ってると思うです。。
Posted by motimoti at 2006年07月13日 15:07
♪♪のりまめさんへ
外れちゃった。。けど
  当たったです!!!

メール 確認しました・・近々送らせて頂こうと
思ってますよ〜〜
あまり期待しないで待ってて下さいね。。
Posted by motimoti at 2006年07月13日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20610150

この記事へのトラックバック
×

