2006年07月14日

正義の味方(/★_★)/…━━━━━☆)


                            フケレンジャ^.jpg

          音更町民・・約42000人

          しかし彼等の存在を知る者は・・・
     
          多分120人位かとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  フケキイロー.jpg

  
  フケピンク.jpg

  フケブルー.jpg

  フケホワイト.jpg

  フケミドリ.jpg

  フケレッド.jpg 


        強いのか 強くないのか・・・

         格好イイのか 格好悪いのか・・・

        何だかよく分からないけど居るらしいっす

     
     音更戦隊

      フケレンジャー


     

       そう言えば我家にもひらめき

     ちゅうかまんず2.jpg

        地球の平和を守るハズの・・・

          中華まん’S

          
             蝦夷支部 F隊員ぴかぴか(新しい)
       


     ちゅうかまんず.jpg

            居眠りしてるわぁ〜〜ふらふら
  
      




    
posted by motimoti at 08:43| ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななななんですか〜っ!これはっ!
どこかで市役所の人達がこんな事やってた様な…。
何が彼らの使命なんでしょうか?外で遊ぶ事?
でも、なかなかセンスありますよっ。
フケピンクは・・・motimotiさんじゃないですよね?
Posted by r-rocca at 2006年07月14日 10:37
これからの季節、音更戦隊が夏休みイベントで
あちこち登場するのでしょうか?

「お父さん、今日は、暑いけど、子供達のために、フケレンジャー頑張ってきてねぇ〜」

って言われて、張り切って出かけるお父さんの姿を想像しちゃいました。

えっ!? Fチンのパパさんも? もしかして?
Posted by REON課長 at 2006年07月14日 11:19
フ、フケレンジャー。。?
フケ。。フケ。。。( ̄◇ ̄)ポケー 。。

( ̄□ ̄;)ハッ!思考がとまってた。。。
Posted by らんにこママ。。 at 2006年07月14日 11:46
音更町民120/42000人の存在!
おそるべし!120人もこの楽しさ知ってる人が居る!
そして、この夏はその存在はさらに大きなものになっていく…
♪音更音頭とかもありません?
Posted by nao at 2006年07月14日 11:47
ビーフカレー220円は安いね〜!
で、なんなんですか?

FちんTシャツ似合ってるよ。袖から出ているモコモコおててがかわいい!!
Posted by ベル隊長 at 2006年07月14日 11:50
なんですか?これは!
町のホームページではないよね?
フケレンジャーも凄いがフケレンジャーを
しってるmotimotiさん、あなたも凄い!
Posted by mama at 2006年07月14日 14:55
フケレンジャー??(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんですか??これは・・・

Fちゃんの任務!!!
ねぇねぇが夏休みになるのでお留守番に来てくださいね♪
Posted by +donnguri+ at 2006年07月14日 16:17
何コレ!?
音更にこんなのあったんですか?
そんでフケレンジャーとは関係のない、左側に小さく載ってる「ごろう?」って白衣かな?着てる人の方が気になるワタシです...

そしてワタシこの間のコメント名前書くの忘れてました... アホです...
改めてFちん、お誕生日オメデトウ☆
Posted by ナカニー at 2006年07月14日 16:20
この戦隊にはいったい何の意味が・・・
そお言えば、こっちにも何か居たけど、興味ないから覚えてない〜(爆)

Fチン、お休み中ですか?
外は暑いから、お家でのんびりしてね〜
うちの子達もゴロゴロ中だわ・・・
Posted by フェアリー。 at 2006年07月14日 16:47
すげぇ!!
カッチョイイっすヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ

フケレンジャー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


中華まん'Sちょっと下火
フケレンジャーに負けないように
居眠りしなくっちゃwww
Posted by やっちん at 2006年07月14日 23:28
オオッ!まさにフケレンジャー
ゴレンジャーの体型が????って見直しw
Fちん良いの?このレンジャー部隊に任せて、
中華まん’Sとしては寝てられない!
正義の為に出発!って言いたいけれど、暑い!
ごろ寝が一番ニャハハ (*^ω^*)
Posted by のりまめ at 2006年07月15日 08:07
かっちょいぃ〜〜≧m≦☆
フケキイローのお腹素敵〜♪
ビーフカレー220円とかメールとかアニオタって。。うはは♪

F隊員も負けちゃいらんないですぞ♪
しかし。。うちの無所属隊員も暑さにやっつけられちゃってます☆
Posted by ぼってん at 2006年07月15日 09:17
フケレンジャ

大爆笑しましたw
Posted by 芸人 at 2006年07月15日 10:14
フケレンジャー大爆笑しちゃいました(≧∇≦)

フケピンク好きです( ̄m ̄*)

Fチンの居眠り姿かわいすぎです!!
Posted by kokoo at 2006年07月15日 22:20
すごいぃ!
なんじゃこりゃ!!!!
ぜひとも、皆さんにお会いしたいですぅ!!!!!
空マンも一緒に戦ってくれるかなぁ(・∀・)
Fちんの、居眠り姿かわいいです!!!
一緒に寝よう♪
Posted by 湯あがり at 2006年07月16日 12:22
はじめまして!
Fちゃんは北海道でノビノビ生活されてるんですねー。
羨ましいです!
中華まん'sのTシャツ可愛い〜!!
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね。

それにしても、
フケレンジャーの敵はいったい・・・?
Posted by yo-ko at 2006年07月16日 14:02
更新
待っていますね
Posted by 芸人 at 2006年07月17日 19:22
♪♪r−roccaさんへ
Σ(|||▽||| )・・・ギクッ
フケピンク。。バレました??
・・・・・って んな訳無いでっしょ!!

ん〜〜確かに
>洋画は日本語音声で見るに決まってんだろ!
な辺りは一緒ですけどねぇ〜〜。。 
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:34
♪♪REON課長へ
そうなのよぉ〜〜
これからの時期 イベント続きで大忙し!!
ウチの父ちゃん・・フケキイロー
中性脂肪の充電完了!!
・・・コレコレ!何を言わすですか(゙ `-´)/
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:37
♪♪らんにこママさんへ
何かねぇ〜〜ヤバイよね!!
・・・この名前ヾ(´ε`;)ゝ
フケツッポイ・・・・・。。
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:39
♪♪naoさんへ
おっ!!鋭いですね!!
有るです!有るです!
『音更音頭』。。
子供の頃から盆踊りで踊って来たですよ〜〜

♪パッ!とパッ!とパッ!と輪になろぉ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:41
♪♪ベル隊長へ
・・・ん〜〜〜
   私にもよく分からないです(;^_^A

F・・今が一番イイ感じのモコモコ具合だよ〜〜ん。。
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:43
♪♪mamaへ
(≧ω≦)b ・・・
いやいや そんなに褒められてもぉ〜〜

是非実物にお会いしてみたいものですよね!!
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:45
♪♪donnguriさんへ
Fチンに・・お仕事くれるですか?
ねぇねぇチャンとお留守番
・・・了解です(*`д´)b
多分 一日中お昼寝してると思われますが
・・・・・・・・良いですか??
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:47
♪♪ナカニーさんへ
名無しさんはナカニーさんでしたか!
お祝いコメ有難う御座いました♪(*'-^)-☆

さすが ナカニーさん!!
気付いてしまいましたね〜〜
『ゴロー』明日にでもアップ致しますデス。。
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:50
♪♪フェアリーさんへ
フェアリーさんちのワンズも
お昼寝三昧ですか??世の中平和ですね。。

この方達・・何の為に存在しているのか
私にもよく分からないですよ〜〜
今度会った時にでも聞いてみなくちゃ!!
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:52
♪♪やっちんへ
中華まん’S・・活動停止状態でしょうか??
こう暑いと やる気も起きないです
ここはひとまず居眠りでパワーチャージですな。。
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:54
♪♪のりまめさんへ
フケレンジャー・・ヤバシですよね!
何だか不潔っぽくて側に寄りたくない感じ(;^_^A
闘う前にネーミングの変更が必要かと!!

ワンコも人間も暑さにバテバテ・・・
ここは大人しくしてるが勝ち!!ですね。。
Posted by motimoti at 2006年07月18日 09:57
♪♪ぼってんさんへ
ぼってんさんちの無所属部隊は
Rinちゃん警備に忙しいのではないですか?
我家のFチンは・・・多分
夢の中で大活躍してるのだと思うです!

フケキイロー・・
欠かせないキャラですよね!
ジャイアンとか・・ゴリラいも・・的な( ´艸`)
          ↑
         知ってる?
Posted by motimoti at 2006年07月18日 10:01
♪♪芸人さんへ
笑って頂けましたか?
・・・それは嬉しいっすよ。。
Posted by motimoti at 2006年07月18日 10:02
♪♪kokooさんへ
フケピンク・・
ナンだか良い匂いがするそうですよぉ〜〜
でも『コマネチ』って・・年がバレちゃうね!!
Posted by motimoti at 2006年07月18日 10:03
♪♪湯あがりさんへ
ん??空クンも参戦ですか??
それではFチンも!!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ


何と戦えばイイですか????
Posted by motimoti at 2006年07月18日 10:07
♪♪yo−koさんへ
いらっしゃいませ・・
遊びに来て頂き とっても嬉しいです(≧∇≦)b

はい!!Fチン・・北海道の田舎で
ノビノビ マッタリ暮らしてるです。。

これから宜しくお願いいたします。。
Posted by motimoti at 2006年07月18日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

