2006年07月20日

夜散歩

  夏限定・・夜散歩三日月ぴかぴか(新しい)

      今年もまた開始しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

        

        
     夜散歩.jpg
       田舎ですから〜〜ひたすら暗闇を行くですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  
   
       ちょいと大きな橋を渡ったら公園で一休みいす

   夜散歩2.jpg
       な・な・・何を見てるですかがく〜(落胆した顔)

   夜散歩3.jpg
       座り込んで・・・何が見えるですかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


   夜散歩4.jpg
          なぁ〜〜〜んてねわーい(嬉しい顔)
  
       父ちゃんとKARIN姉がブランコしてるですよるんるん

       夜10時過ぎ・・公園のブランコで遊ぶ親子

            ちょっと妖しいかもですね人影


     
   疲れましたぁ〜.jpg
       
      犬「夜遊びのお付き合いも大変ですよバッド(下向き矢印)

        
posted by motimoti at 09:53| ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスファルトが焼きついてるんでお散歩も遅くなりますよねぇ〜〜
ヤケドしちゃいそうで(-_-;)

KARIN姉ちゃんもお父さんとブランコ楽しかったでしょうね♪
Posted by +donnguri+ at 2006年07月20日 11:48
>「夜遊びのお付き合いも大変ですよ」

ヌイグルミさんも、潰れされて、大変ですよ。
ねっ? Fチン!

あっ、聞いてないし…、
はいはい、お・や・す・み☆
Posted by REON課長 at 2006年07月20日 11:58
みんな揃ってのお散歩、良いですねー!
Fチンの座り後姿、まん丸シッポ可愛いです。
その上、ぬいぐるみプルートと寝てるなんて・・・。
しかし、器用な体勢で寝てますねぇ。
Posted by yo-ko at 2006年07月20日 12:47
Fチンのまん丸シッポいつ見ても可愛いです。
これって、どのワイヤーでも…できないですよね。
トトやんはできません。

Fチン何の夢みてるんでしょ?
これってイナバウワーですかね〜
北京オリンピックでるぞ〜
Posted by nao at 2006年07月20日 14:45
闇夜に浮かぶFちゃんのおしり、
すぅえくしぃ〜だわ!
深夜の父さまとかりんちゃんのブランコも
楽しそう!
お疲れでFちゃんが見てるのは
はっぴー・ふぁみりーの夢ね・・・
Posted by mama at 2006年07月20日 17:26
うんうん。なんからんにこママも小さい時に夕涼み的に夏休みになったら家族でふら〜っとお散歩して、なんか暗闇がミステリアスででも家族がいるから強気で((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))なんかしちゃって(* ̄m ̄)ぷっ

なつかしな〜〜。。
Posted by らんにこママ at 2006年07月20日 23:13
後姿が可愛い〜o(*´д`*)o

シッポ、銀次郎も密かにやってるのよ
短いから分かり難いけど
ウサギのシッポみたいなのww

ウチも運動不足
雨ばっかりだしね(´・ω・`)
Posted by やっちん at 2006年07月21日 06:06
夜のお散歩ですか。夏になると夜のほうが
涼しくなって( ・∀・)イイ!
まめさんも暗闇に向かってジッと見つめる事が
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
私一人と一匹ですよォ〜
Posted by のりまめ at 2006年07月21日 10:15
ほほほっ、夜のお散歩って8時くらいかなと思いきや、10時!?
ワタシ居眠りしてる時間ですよ...
最近起きてられなくて、この時間帯は大抵居間で居眠りしてます
そんで夜中にムクっと起きだしてるし...
そんでもって明け方また眠りにつくワタシです
ウチの近所で夜の10時にブランコしたら、怖がられるだろ〜な〜
Posted by ナカニー at 2006年07月21日 15:47
♪♪donnguriさんへ
夜のお出掛け・・子供にとっては
ワクワクな特別な事なんですよね〜
「今日も行くよぉ〜」言ってくれるのは
いつもkarinです
お陰でFも私も散歩出来る!って感じですな。。
Posted by motimoti at 2006年07月22日 18:54
♪♪REON課長へ
そうなんすねぇ〜
プルートさんが毎日お疲れ様ですよ!!
段々と横に伸びてってる気がするんですけど・・
気のせいかしらん???
Posted by motimoti at 2006年07月22日 18:57
♪♪yo−koさんへ
プルート・・邪魔なんでFのハウスに入れておいたら
今ではすっかり所定の場所になっちゃいました
多分Fにとっては かなり迷惑な同居犬では無いでしょうか?
Posted by motimoti at 2006年07月22日 19:00
♪♪naoさんへ
Fの尻尾・・
ボンボリの筈だったのが 今では伸びちゃって
ボウボウ〜〜めちゃデカイ線香花火みたいです!!

北京オリンピックですか?
あららぁ〜〜母も忙しくなるね。。
Posted by motimoti at 2006年07月22日 19:03
♪♪mamaさんへ
怪しい親子ですよね〜〜
普通は子供寝てる時間に散歩に連れ出すなんて
上の二人では絶対に有り得ない事でした〜〜
・・・でも楽しんでるんだからイイっか!
Posted by motimoti at 2006年07月22日 19:07
♪♪らんにこママさんへ
あぁ〜〜解るよ!!
多分ねぇ〜KARINもねぇ〜
「Fの為!!」なんて言ってるけど
本当はワクワクだよね〜〜一番張り切ってるもの。。
Posted by motimoti at 2006年07月22日 19:10
♪♪やっちんへ
えぇ〜〜〜そうだったですか??
密かに銀チャンとF・・・お揃いだったのですね!
ちょっと嬉しかったりして〜〜
今度ジックリと見せて頂くですよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月22日 19:11
♪♪のりまめさんへ
おぉ〜〜まめチャンも 何者かを感じているですか?
外ならまだ いくらか良し!だけど
・・・家に中で空を見つめられたら
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ですよね!!
Posted by motimoti at 2006年07月22日 19:13
♪♪ナカニーさんへ
お若いのに・・・お疲れ溜まり気味ですか?
私は昼寝が欠かせないっすよ!!
一日のサイクルに組まれた日課です。。

夜散歩・・何気に楽しくワクワクですよ!
公園・・周りに家が無いのでイイけど
夜中にブランコ揺れてるの・・見たく無いかもですね。。
Posted by motimoti at 2006年07月22日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

