2006年07月21日

都会のワンコと田舎のワンコ。。

       

   六花ちゃん8.jpg
         朝からソワソワ・・・

              ドキドキ・・・・・・揺れるハート

         アレコレ準備して出かけたですよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


      
   六花ちゃん2.jpg

         犬「六花ちゃん!こんにちはるんるん

         犬「Fチン!こんにちはるんるんるんるん

        
         いつもの公園だけど・・

           いつもとちょっと違う・・・

   六花ちゃん4.jpg

            六花ちゃん が遊びに来てくれたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

          飛行機に乗って・・車にも沢山乗って

          逢いに来てくれたですよぉ〜〜〜〜。。

          みんなでジンギスカン突っつきながら

          ワイのexclamationワイのexclamation

          楽しい時間を過ごさせて頂いたですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

          
          ・・・当の本人(犬)達は・・・

          「二匹 仲良く元気に走り回ってー(長音記号1)黒ハート

          なんて飼い主の希望をアッサリ裏切り

          女同士の小競り合い??

          ガウガウどんっ(衝撃)ガウガウどんっ(衝撃)だったのですがバッド(下向き矢印)

          まぁ〜〜イイっかexclamation×2

          その内慣れるでしょ目るんるん

          ・・・の期待空しくたらーっ(汗)


      
          
   六花ちゃん5.jpg
          
          こぉ〜〜んなに沢山御土産頂いちゃったですプレゼント

   六花ちゃん7.jpg

          Fチン憧れのキュズハートたち(複数ハート)

   六花ちゃん6.jpg

          六花ちゃんパパが「めんこ めんこかわいい

          してくれても・・キュズに夢中ハートたち(複数ハート)

          お口の周りもヨダレでだらだらあせあせ(飛び散る汗)・・きちゃなぁ〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

   六花ちゃん9.jpg

          都会の子代表六花ちゃんぴかぴか(新しい)

              六花ちゃん11.jpg
                   田舎の子代表Fチンダッシュ(走り出すさま)


          まるでクララハイジだねぇひらめき



ブログが繋いでくれた不思議な縁

              大切にしたいですねぇ〜〜キスマーク


          又 逢えるとイイなぁ〜いい気分(温泉)

          今度逢えた時には 仲良くして下さいよ!!Fチンむかっ(怒り)

六花ちゃん15.jpg 六花ちゃん14.jpg
甘えん坊六花ちゃん・・揺れるハート

         とっても可愛くて〜〜御持ち帰りしたくなっちゃったわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)
   
        
posted by motimoti at 21:57| ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六花ちゃんとの初対面は楽しかったのが、伝わってきますよ!
外で食べるジンギスカンの味は最高だよね!!
しかも白樺のジンギスカンと味覚園のキムチはスゴウマです!
お土産もたくさん貰ってFちんは幸せ犬ですね!!
Posted by omiyon at 2006年07月21日 22:50
すご〜〜〜い!!!たのしそ〜〜〜!!
ジンギスカン〜〜今はとうもろこしもおいしそう♪
ふむ。。。らんにこもペータ〜とおじいさん役、らんにこママは〜ロッテンマイヤ〜だっけ?のおばさん役で登場するかな。。ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
Posted by らんにこママ at 2006年07月21日 23:11
ほんとに素敵な出会いですね(ノ´∀`*)
ブログはじめなかったら、出会えなかった人たちばかりですもの。。。
本当に、ブログがかけがえのないものになっています。
ジンギスカン、いいですねぇ!
私も食べたいなぁ(・∀・)
いっただきまぁ〜す♪
Posted by 湯あがり at 2006年07月22日 00:02
ホントに楽しそう!!
ブログを通してお友達がどんどん増えて、実際に会えるなんて嬉しい事ですね!
ジンギスカン、羨ましいな〜!
食べたい!食べたいっ!

Posted by yo-ko at 2006年07月22日 01:21
六花ちゃん、凄いねー。飛行機で飛んできたなんて!!お疲れ様でした。
Fちんと六花ちゃんは、どんなお話したのかな?
Posted by ベル隊長 at 2006年07月22日 10:01
お耳が対照的で可愛い!
ワイヤー一匹一匹表情が違うはずなのに??
何故かなァなんとなく似てるように見えるのよw

外でのジンギスカンコッチに魅力です(´∇`)
あの帽子型の網?一度だけしか経験が無いの
やっぱりあの網で外は美味しいでしょうねェ
Posted by のりまめ at 2006年07月22日 10:08
世界に広げようワンコ友達の輪!
今度はFちゃんが飛行機で六花ちゃんとこ
おでかけだね?
あ、生後3ケ月のトラウマ・・・
大丈夫だよね!!
Posted by mama at 2006年07月22日 10:13
ほんとブログの輪ってすごぉ〜いですよね♪

Fちゃんキュズに夢中だったのねぇ〜
素敵なお土産にジンギスカン(^。、^)ジュルジュル
今度は仲良くできるといいね♪
Posted by +donnguri+ at 2006年07月22日 11:09
わぁ(*´▽`*)
素敵ですぅ!!

お友達の輪が広がるブログって素敵ですね!
お外でのジンギスカン!美味そうです(≧∇≦)
Posted by kokoo at 2006年07月22日 16:42
おんぶ
すごいですね
Posted by 芸人 at 2006年07月22日 18:48
すごぉーい!!!
ブログで知り合った方に(しかも飛行機で来てくれたなんて!)ステキだなぁ^^
六花ちゃんはとっても美人ちゃんですね!
Fちんと並んで、とってもめんこちゃんですねぇ。
きっと、ワイヤーが2匹だなんて、とっても目立ったのではないでしょうか?
そういえば、ワタシはFちん以外のワイヤー、見たことないなぁ。
Posted by ギズモ at 2006年07月22日 20:35
あら〜六花ちゃんって立ち耳さんで可愛い〜
+.(人´Д`*).+゚.
カットもよ〜く似合ってる

ウチのも田舎代表になれるですΣd(゚Д゚)

いいなぁ〜アテクシも北海道行きたいよぅ!!
Posted by やっちん at 2006年07月22日 23:11
とっても楽しくて美味しかったですよっ!あっという間の3時間でした。
これから毎年1〜2回は実家に帰ろうかと…その時にはっ!Fチン、またガウガウしましょ〜ねぇ〜。
Posted by r-rocca at 2006年07月22日 23:18
凄い♪
ワンとブログが繋いでくれた素敵な出会いですねぇ〜♪
遠くても会えたりできるって感動☆
六花ちゃんのトコ覗かせていただいてきちゃいました*^^*
これまた可愛いかぁ〜ポォ〜♪
益々ワイヤーがとっても気になるワンコになってしまいましたです(*´▽`*)
↓夜散歩。。実はガーコ連れての夜散歩ぼってん家も最近はまってます♪
Posted by ぼってん at 2006年07月23日 02:06
ブログの出会いって素敵ですねぇ。
上からのショットがナイス!
六花ちゃんって名前もかわいらしいです〜。

Posted by mayei at 2006年07月23日 04:29
Fちんと六花ちゃんご対面!
すごいです!すごいです!ブログで別々に逢ってたワンが一緒に遊んで?マス!
感動だね。
六花ちゃんもKARIN姉かな?おんぶしてもらってよかったね〜
Fちんも「お土産」いっぱいもらったね〜
おっ!チキンのキューちゃんもいるじゃないですか!Fチンはやさしく愛してくれるよ〜
Posted by nao at 2006年07月23日 10:35
こんにちは。
すごいですねぇ。
ブログで知り合ったワンコさんとあえるなんて。
素敵ですねー。
Fちんはいっぱいお土産もらえてよかったね!
これからいっぱい遊ぶのでしょうか。
Posted by rita at 2006年07月23日 18:43
僕、神様へお願いしたんです。


「僕の両手に、Fちんと、六花ちゃん
どうかいつかハーレムみたいになれますように…」
Posted by REON課長 at 2006年07月24日 16:15
♪♪omiyonさんへ
白樺ジンギスカン・味覚園キムチ・・ウマシですね!
それにしても この微妙ガゾでズバリ解ってしまう
omiyonさんにはビックリです拝|゚Д゚|p

六花ちゃんとF・・仲良く出来る位の時間が
欲しかったですね〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:18
♪♪らんにこママさんへ
おぉ〜〜とうもろこし・・
そうでした・・_| ̄|○買うの忘れた!!!!
まぁ〜〜次回って事で!

らんにこママはロッテンマイヤーさんですか?
ん〜〜雰囲気かも。。

Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:21
♪♪湯あがりさんへ
本当にねぇ〜〜
出会う事が有るハズのない出会い
ですものねぇ〜〜
わざわざ遊びに来てくれた六花チャンファミリーに感謝!!

ジンギスカン??食べに来てぇ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:25
♪♪yo−koさんへ
美味しい物いっぱいのマカオにも
ジンギスカンは無いのかな??
・・・有るハズ無いか!

素敵な出会いに感謝ですよ♪
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:27
♪♪ベル隊長へ
六花チャンとF・・
仲良しさんを想像した飼い主
しかし現実は・・_| ̄|○でした
今度逢う時にはもう少しレディな態度を
お願いしたいですよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:32
♪♪のりまめさんへ
帽子みたいな・・・ジンギスカン鍋ですね!
そっか!!その方が喜んでもらえたのかな?

六花ちゃん・・立ち耳の可愛いワイヤーちゃんです
とっても美人さんでしたぁ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:35
♪♪mamaへ
六花ちゃん・・とっても御利巧さんで
飛行機も平気なんですって!
羨ましいですぅ〜〜
F・・・絶対に無理((-д- 三 -д-))
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:38
♪♪donnguriさんへ
あいにくの曇空だったんですけどねぇ〜
雨に当たらなかっただけ良かったかな?

ウゥ〜〜!!ガルルゥ〜〜って
あんな凶暴なF・・初めて見たです!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???
今度は仲良く・・ねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:40
♪♪kokooさんへ
お外で食べると何でも美味しいですものね!
それにもまして素敵なお客様 最高でしたよ!

何だか不思議な縁ですねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:43
♪♪芸人さんへ
甘えん坊六花ちゃん・・
ヒョイっと お膝や肩に乗って来るです
メチャメチャ可愛いかったですぅ〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:45
♪♪ギズモさんへ
そうなんですぅ〜〜
わざわざ逢いに来て頂いて
感激っすよん(ノд-。)

ワイヤーニ匹・・公園にはそれだけ!!
いつもながら閑散とした公園でしたよ!
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:48
♪♪やっちんへ
ねぇ〜六花ちゃん・・美人さんでしょ?
そしてトリミングの違いが歴然!!
密集した羊さんの様な毛・・
そう!!質が全然違うです_| ̄|○
お手入れの重要さが 解ったですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:52
♪♪r−roccaさんへ
本当に楽しい時間を有難う御座いました
また是非 いらして下さいね〜〜

滅多に見れないガウガウも見たいしねぇ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:55
♪♪ぼってんさんへ
いやぁ〜〜本当に 逢えると思っていなかったので
とっても とっても嬉しかったですよ〜〜
行動派な六花ファミリーに感謝ですよ!

ん??ガーコさん連れての夜散歩ですか?
出会った人の反応が見てみたい〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 20:58
♪♪mayeiさんへ
そうなんですぅ〜〜『六花チャン』
可愛いお名前ですよね〜〜
どうやら 北海道代表するアノお菓子屋さんか
命名したみたいですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 21:00
♪♪naoさんへ
今 改めてトトちゃんの凄さを感じてるです
やはり『サイキョーオンナ』・・トトちゃんの右に出る者は居ないかも
4日経った今日もチキンのキューちゃんは元気です。。
Posted by motimoti at 2006年07月24日 21:02
♪♪ritaさんへ
こんにちは・・お初ですよね〜〜
遊びに来て頂き有難う御座います
つまらないブログですが 今日から常連さんになってねぇ〜〜

何気に始めたブログですが
お友達沢山!!不思議な縁に感謝してるですよ〜
Posted by motimoti at 2006年07月24日 21:05
♪♪REON課長へ
課長の両手の花は
ガルルルゥ~ウゥ〜〜激しいけどイイですか?
Posted by motimoti at 2006年07月24日 21:06
熟女との出会いをお探しならこちらで
Posted by 熟女 at 2008年11月14日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21167895

この記事へのトラックバック
×

