2006年07月24日

眠い・・・(w_−;

       



        昨日は朝からJRに揺られ・・・
    
         お友達と行って来たです電車ダッシュ(走り出すさま)


            札幌ぴかぴか(新しい)

      田舎者のワタクシにとっては札幌も都会ですからぁ〜

      人の多さと流れの速さに 毎度の事ですが

      ・・・着いて行けないバッド(下向き矢印)

      

            今回の目的は

         
   札幌ドーム.jpg
        札幌ドーム
          でのB’zコンサートでありまするんるん


        お友達に「一緒に行ってぇ〜〜キスマーク

        お願いされちゃいましたので

        付き合いのいいワタクシ・・勿論OKで御座いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
        
        ・・・しかし ワタクシB’z歌を知らないあせあせ(飛び散る汗)

        でも まぁ〜〜皆さんと同じ事やってれば良い〜のよねぇ

        と言う事で「ウルトラ ソウルどんっ(衝撃)

        ・・・はい!何とか一緒にジャンプダッシュ(走り出すさま)で一体感味わって来たです揺れるハート

        
         コンサートもまぁ〜楽しかったのですが


          ミクニサッポロ2.jpg
          ミクニサッポロ.jpg

              ミクニサッポロぴかぴか(新しい)

      ウヒョヒョォ〜〜〜るんるん豪華にランチして来たです

      たまには贅沢したって バチ当たらないわよねぇ〜モバQ

            ・・・って事で

      ウマウマな至福の時を味わって来たですよ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

      それにしても デザートのアイスの美味しい事るんるん

      いや いや・・参ったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

          
         ミクニサッポロl3.jpg
       お腹も心もいっぱいかわいい

         「大変おいしゅう御座いました。。」



       女二人・・そりゃぁもう賑やかに

         大満足な小旅行電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

       
         駅.jpg
         札幌午後11時発 特急まりも 帯広午前3:22着

         帰宅後 間もなく白々と夜が明けたです

         一応家事も済ませたし・・子供も学校行ったし・・

         さてとexclamationではではワタクシ これからお休みするです眠い(睡眠)

         年には敵わないやねぇ〜〜眠いったら ありゃしないバッド(下向き矢印)
      

      

      
           

     
         
posted by motimoti at 09:44| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっひょぉ〜ミクニですかっ!おフレンチですか?!
美味しかったですかぁ〜?
motimotiさん、しっかりオシャレして行ってたりして?
午前3時過ぎ帰宅…頑張りましたねっ!
Posted by r-rocca at 2006年07月24日 11:00
あ〜B'z!!らんにこママも好きだった〜
なぜ過去形かというと、、(キノェキ)コッソリ 

きかないでぅーーーーーー゚+.(*ノェノ)゚+

おちかれさまでした゚+.ヽ(´∀`*)ノ
Posted by らんにこママ at 2006年07月24日 11:01
う〜〜ん!!一緒に弾けたいです☆

誰に撮って貰ったんだろう。。
motimotiさん達ですよね?。。
お姉さま方お二人。。気になるぅ≧▽≦
Posted by ぼってん at 2006年07月24日 11:55
B'zのコンサートですか、きっとノリノリの
コンサートだったんでしょうね。
目を見張るのは札幌ドームの外観!まるで宇宙
ステーションのようね。
motimotiさん、コンサートもですが、それより
後のお食事の方が〜( ̄ー ̄)ニヤリ
早朝の帰宅お疲れ様!
Posted by のりまめ at 2006年07月24日 14:07
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ハードスケジュールだったのですねぇ〜〜

でも美味しいものも頂いてリフレッシュ♪
ダイエットは聞かないことにしました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by +donnguri+ at 2006年07月24日 15:41
motimotiさん、目が覚めた?
足腰大丈夫ですか? (笑)

B'zさんは、渋谷にお住まいなんですよ。

「ハム祭り」開催中!!
ぜひぜひ、参加してくださいね!
Posted by REON課長 at 2006年07月24日 16:11
草木も眠る丑三つ時・・だよね?
その後きちんと家事も仕事もこなした
あなたはエライ!!
ヒョウショウジョウ〜
(こんなフレーズみんな知らないね・・
歳ばれる?)
Posted by mama at 2006年07月24日 18:47
B'zはニーちゃんがファンですよ!
しょっちゅうかけてます!
きっと「いいな〜!」って言いますよ!

素敵なランチ!
優雅ですね!
これからマダムとお呼びします!

夜11時発朝3時着ですか〜
北海道はでっかいど〜
遊びもスケール大きいぞ〜

たっぷりお休みして下さいね!
Posted by nao at 2006年07月24日 19:56
B'Zのコンサートにも行って、しかも、まりもで帰ってくるなんて超ハードです!
それは、motimotiさんでなくても眠くなりそうですね。
それにしても、ミクニのランチ!ワタシも行ってみたいです〜。
ランチはお金持ちマダムで予約がいっぱいと聞きますよ!
これで、motimotiさんもマダムですね!
Posted by ギズモ at 2006年07月24日 22:37
午前3時に到着ってのが凄いわぁ〜(。・Д・。)

コッチじゃ始発も走って無いですよ



B'Zなんてハイカラじゃねぇ〜
アテクシ、高校の頃にチェッカーズのコンサート行ったのが
最後だわよww
Posted by やっちん at 2006年07月24日 23:28
疲れは取れましたか?
なかなかハードなスケジュールでしたね。
でも充実しててとっても楽しそうです!
ミクニでお食事。なんて優雅なんでしょう!
マカオでゲテモノB級グルメしてる私とは比べモノにもなりませんねー(泣)

特急“まりも”ってなんかかわいい!
Posted by yo-ko at 2006年07月25日 00:54
疲れは取れましたか?
なかなかハードなスケジュールでしたね。
でも充実しててとっても楽しそうです!
ミクニでお食事。なんて優雅なんでしょう!
マカオでゲテモノB級グルメしてる私とは比べモノにもなりませんねー(泣)

特急“まりも”ってなんか、かわいい!
Posted by yo-ko at 2006年07月25日 00:56
↑ごめんなさいっ!
2度入っちゃいました。一つ削除してください!
Posted by yo-ko at 2006年07月25日 00:58
稲葉さん短パンはいてましたか〜?

遊んでる時はここち良い疲れですよね!
しかし、朝帰りはつらかったですね、お疲れ様。
Posted by ベル隊長 at 2006年07月25日 12:11
♪♪r−roccaさんへ
はい!頑張りましたよ!
まだまだ頑張りますよ〜〜
さてとっ!!お次は!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ミクニ・・ウマシだったよ〜
次回帰郷の際にどうぞ。。
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:32
♪♪らんにこママさんへ
えっ??何ですとぉ〜〜〜??
B’zには何か悲しい思い出でも???
まぁ〜〜姉ちゃん言ってみんしゃいよσ(・д・*)
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:35
♪♪ぼってんさんへ
一緒に弾ける?
ウヒャヒャァ〜〜それは楽しみっすよ。。

お写真ですか?
勿論ミクニのお姉さんにお願いしたですよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:37
♪♪のりまめさんへ
そうですね〜〜
宇宙ステーションですか?色とイイ 形とイイ・・
そんな感じですねぇ〜
4万人入るんですよ!!

ミクニ・・ウマシでしたo(*^▽^*)o~♪
たまには贅沢もイイですよね〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:40
♪♪donnguriさんへ
さすがにJR日帰り・・
最近はキツイっすよ(ノд-。)
でも背に腹は変えられない????デス。。

ダ・ダ・・ダイエット??
何でしたっけ・・それ・・・?(゚_。)?(。_゚)?
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:43
♪♪REON課長へ
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!
気付いたら7時間も寝てたですw( ̄Д ̄;)w
・・しかし覚えておいて下さいね!
年と共に『寝ただけ』では疲れが取れなくなって来るですよ。。

お祭りワッショイ!!参加させて頂きましたぁ〜
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:47
♪♪mamaへ
ほいほい!!ワタクシ・・
掃除・洗濯は一応やるですよ〜〜
一応ねぇ〜〜

「ヒョウショウジョウ〜〜」
ん??何ですかな???
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:50
♪♪naoさんへ
そうなんですか?
では次はニーちゃんもご一緒するですか?

札幌JR日帰り・・
結構慣れてるつもりだったんだけどね〜
何か今回は疲れましたねぇ・・・トシ??
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:54
♪♪ギズモさんへ
ミクニ・・是非行ってみて下さい!
とっても美味しくて 満足でしたよ
予約無しでも大丈夫っすよ
携帯番号控えて 空きが出来たら連絡くれるの〜
お買い物して待っていればイイんですよv(*'-^*)-☆

さすがにドームは・・沢山歩くので疲れちゃいますね。。
Posted by motimoti at 2006年07月25日 22:57
♪♪やっちんへ
>B'Zなんてハイカラじゃねぇ〜
・・・やっちん いつの時代の人になっちゃったですか?

友達と札幌遊びに行く時はいつもこのパターン
だって・・泊まったらお金掛かるんだも〜〜ん・゚・(ノε`)・゚・。
Posted by motimoti at 2006年07月25日 23:01
♪♪yo−koさんへ
何度でも〜何度でもぉ〜〜

どうぞ!!書き込みしちゃって下さいましな(*`◇´*)/

ミクニのちょい贅沢ランチもイイけど・・
私はyo−koさんのマカオ連日美味い物市の方が
断然憧れですよ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月25日 23:06
♪♪ベル隊長へ
稲葉さん・・短パンははいてなかったけど
ランニング着てたです!
稲葉さんだからイイけど・・
芦屋雁之助だったら 裸の大将になっちゃいますね(;^_^A

労働でも遊びでも・・疲れはなかなか取れないっすよね。。
Posted by motimoti at 2006年07月25日 23:16
『ウルトラソウル!!』
ハッスルしてまいりましたか?
(ハッスルって死語ですかね( ̄m ̄*))
初めてこの曲を聴いたとき『吹っ飛ばそう』と言ってるんだと思ってました。
Posted by kokoo at 2006年07月26日 04:14
♪♪kokooさんへ
あいさっ!!ハッスルして来たです
・・・しかし歌を知らない上に稲葉サンのキンキン声
さっぱり 何を言ってるのか解らないワタクシでしたぁ〜〜

『吹っ飛ばそう!!』・・確かに!!
Posted by motimoti at 2006年07月26日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21304607

この記事へのトラックバック
×

