2006年07月29日

作品作り完了。。







         さてさて・・・

    KARIN姉ちゃんの作品作りですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

Fチン応援団長の強力な応援の元無事に仕上がったですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
        (家に有る物ですませちゃったひらめき



      あはははぁ〜〜わーい(嬉しい顔)最後には「もう辞めてぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

        な舌ペロンで密かな抵抗のFチンでしたぁ〜るんるん


         
         作品.jpg
          編み・編み・編み・編み・・・・・


 作品2.jpg
          自分のブレスを2本ぴかぴか(新しい)

 作品4.jpg 
          そしてFチンにもう1本犬るんるん


          
     夏休みの宿題 終了〜〜リゾート

          後は思う存分遊んで下さいね〜〜揺れるハート

    ・・・あっ!!割り算の練習しなくちゃ!!だったバッド(下向き矢印)

       
        
posted by motimoti at 07:10| ☀| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう作品できあがったのですねぇ〜〜

Fちゃんぬいぐるみみたいにされるがまま(*/∇\*)キャ
KARIN姉ちゃんのTシャツのキャラ大好き♪
Posted by +donnguri+ at 2006年07月29日 08:06
♪♪donnguriさんへ
今日は北海道 涼しいですよ〜〜
そちらはどうですか?

作品・・終わらせたですよぉ〜
スッキリ・スッキリです
・・・って何で私が????

エルモ・・可愛いですよね。。
Posted by motimoti at 2006年07月29日 10:54
KARINちゃん宿題終わるの早っっ!!
後は遊びまくるだけだねぇ〜。
Fチンかわい〜っ。ちょっとイヤイヤなトコが
カワイさ引き立ててますよっ!
Posted by r-rocca at 2006年07月29日 11:26
「ったく・・・」って感じのFちゃん
いいね〜最強の応援団長!
motimoti家の長期休みの宿題は
いっつも早くに取り組んでて
感心させられてます。
で、あんちゃんは?
Posted by mama at 2006年07月29日 11:38
フレーフレー かーーりんちゃん!!
って はやっ!!(o_口_)o ゴンッ

もう終了!? でもらんにこママも夏休みはお宿題でたその日に日々つけなきゃいけないもの以外はおわらせたな〜。。。だから宿題やってきてない男の子とかが信じられなかったな〜。。。なつかしひ。。

そんならんにこママの工作は 透明のビニール袋を膨らませてゴムで結んで〜顔書いて〜、「金魚」っつって提出したことあり。。
今はハイカラですな〜((*´∀`))ふぉっふぉ
Posted by らんにこママ at 2006年07月29日 12:12
上手〜( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチ!!
アテクシは挫折しちゃったのですよ


Fちん応援、可愛いぞうぅ!
最後のイヤンってな顔もイイわぁ〜o(*´д`*)o


毛、伸びたですねぇ
そろそろカットかしら?
Posted by やっちん at 2006年07月29日 13:18
KARINお姉ちゃん、早っ!!!

Fちんの応援が効いたのかな?
って、応援団長、手がつっぱってますよぉ〜!

motimoti母さん、Fちんのこと、動くぬいぐると思ってるみたいですよ(笑) 犬ですから〜!


僕、頂いたブレス、毎日つけてますよ!
おかげで、毎日楽しいですよん♪ ありがとう!
Posted by REON課長 at 2006年07月29日 15:11
もう終わりですか?? 早いですねぇ(驚き) 僕はいつも、夏休み最後の2日まで遊んでました(汗)そして、間に合わなく怒られてました・・・   Fちんの応援が効いてるんですね!! でもFちん、嫌そうじゃないですか??(笑) 自分も頂いたブレス、つけてますよ!!この間、学校の生徒さんにブレスの事聞かれたので、「遠い所の彼女からの贈り物だよ」ってキザな事を言ってしまいました!? すみません(汗)
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年07月29日 15:33
ナイスな応援ですね。
グッジョブFちゃん!
でも、なんかいやそうな顔してないですか・・・?
宿題終わるの早いなー。すごいなー。
自分は休みが終わるギリギリあたりであせってやり始める感じでしたね・・・。

今更ですがジャムのことなんですけど。
お砂糖を入れすぎると固まっちゃうらしいです。
あとは煮詰めすぎても固まるるみたいです。
ちょっとゆるいかなってところで火を止めて冷ますとちょうどよい硬さになるらしいですよ。
母が言ってました。
Posted by rita at 2006年07月29日 16:53
可愛いブレス。
KARINお姉ちゃん、器用ですねー!

Fチンすっかり、motimotiさんのおもちゃになっちゃってますね(笑)
最後にちょっとベロ出して、何を思っているのかな?
それにしても、大人しいですね。
アトムじゃ考えられませんよ!羨ましぃ〜!
Posted by yo-ko at 2006年07月29日 19:42
なぜ?
Fチン!なんでこんなにおとなしいの?
ウチじゃ考えられまへん!
KARIN姉ちゃん!偉いです!
夏休みの宿題、こんなに早く作っちゃうなんて!
ウチじゃ考えられまへん!
Posted by nao at 2006年07月29日 19:57
こんにちは!コメントありがとうございました!ワイヤーを飼ってみえるんですね!私は残念ながらワイヤーを実際に拝見した事がありませんが(アイスランドにはまだワイヤーは居ないと思います)がお話は聞いた事があります。とてもかわいらしい犬種ですよね。パッと見は大きそうな犬なのに・・小型犬ですよね?!
KARIN姉ちゃんはもう夏休みの課題を達成したのですか?!私はいつも夏休みの終わりになっても宿題も課題も出来ていなくて、毎年困っていたのを思い出しました。かわいらしいブレスレットですね。ワンちゃんのオシャレな首輪にもなりそう・・・皆でお揃いなんてどうでしょう?!なんて思ったのは私だけ?!アッ、今気づきました。KARIN姉ちゃんはFチンちゃんのものも作ったのですね・・・優しい子ですね!Fチンちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいですね!またお邪魔します!
Posted by パリエ at 2006年07月29日 21:23
motimotiさんのお家は早くに夏休みの宿題を終わらせるタイプなのね♪
私は最後に慌てるタイプでした^^;

綺麗に編めてるね(#^.^#)
私はこの前、止むに止まれず作ったけど・・・
出来は聞かないで〜(>_<)
Posted by フェアリー。 at 2006年07月29日 21:29
ひやぁぁぁ(≧∇≦)
Fチンめっちゃかわいいです!
そんなかわいく応援されたらめちゃめちゃ頑張れますぅ(≧∇≦)

ブレスレットも綺麗に編めてますね!グラデーションのやついいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
Fチンのもあるのね。
これで残りの夏休みは『割り算』ちょこっとだけやって遊び盛りだくさんですね!!
Posted by kokoo at 2006年07月29日 22:02
いやん( p_q)コメントうまく投稿できなかったみたいです。

Fチンの応援めちゃめちゃかわゆいですね!!
そんなかわゆい応援されたら頑張りすぎちゃいそうです(*´▽`*)

綺麗に編み編みできましたね!
グラデーションのんいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

Fチンにもかわゆいのができました!
夏休みの宿題もおわって後は遊ぶだけ!!
あぁぁぁぁいいなぁ(*´▽`*)

・・・割り算ちょっぴり頑張らなくっちゃですね。
Posted by kokoo at 2006年07月29日 22:09
Fちんの応援GOODですよ〜!!!
最後の「ワ〜っっ」ってところと、Fちんの「仕方ないな〜」って顔がたまらなくツボに入りましたよ^^
きっと、KARINちゃんも真剣応援に力がはいったことでしょう(笑)
それにしても、夏休みも早い時期に宿題を済ませちゃうなんて、本当にしっかり者なんですねぇ!
Posted by ギズモ at 2006年07月29日 22:56
夏休みの宿題パクらせてくださいマセ≧m≦

応援団長Fちゃんお人形ちゃんみたい♪
止めて〜なのですか?
満更でもなさげに見えたデスよ♪
ウチの娘ちゃんにもFちゃんの応援見せてがんばらせちゃいます^m^
Posted by ぼってん at 2006年07月30日 01:39
宿題終わったからいっぱい割り算の練習できるね!

Fちんの応援、可愛いね〜。最後のぺロッってとこが我に帰った感じで笑っちゃいました。
Posted by ベル隊長 at 2006年07月30日 01:40
素敵なのできましたね

わたしの似顔絵貼ってみました
Posted by 芸人 at 2006年07月30日 11:25
やったァーFちん応援団長の応援もあって
お姉ちゃんの宿題完了ですって!
ところで、今は夏休みの宿題って少ないの?
ず〜っと前はドリルや日記、などなど沢山あって
休みの間大変だったような???w
Posted by のりまめ at 2006年07月30日 13:02
♪♪r−roccaさんへ
夏休みは7月中に・・
   冬休みは12月中に・・・
宿題終わらせるのが我が家の決まりなんですぅ〜
でも最近は宿題は作品のみなんで楽チンですよ〜

Fはかなり迷惑だったんでしょうね!!
Posted by motimoti at 2006年07月31日 13:40
♪♪mamaへ
ひゃっひゃっひゃぁ〜〜〜
こればかりは我が家の決まり!って事で・・
勿論従ってもらいますよぉ〜〜
あとは好きにしてぇ〜〜ですけどね。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 13:44
♪♪らんにこママさんへ
ひゃぁ〜〜〜意外や意外〜〜
ママさん・・実はとってぇ〜〜も真面目なお方だったのですね!!

・・・金魚!!さすがですわ。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 13:59
♪♪やっちんへ
毛〜〜ノビノビィ〜〜でしょ?
でも このモコモコ具合が結構好きだったりしてぇ〜〜

ワンコに「いやぁ〜〜〜ん」な顔
・・・本当に嫌そうで笑えますよね。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:02
♪♪REON課長へ
ん???鋭い指摘ですね!!
Fの手・・かなりイヤイヤらしく突っ張りまくり
楽しいなら 楽しんじゃえばイイのにねぇ〜〜

REONクン・・いつもしてくれてますものね!
嬉しいですよぉ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:04
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
ほぉ〜〜2日前に焦りだしたですか?
私は・・・・前日かもですぅ〜〜
なので子供達には早めに済ませる様に言ってるですよ!

ブレスしてくれているのですか?
嬉しいですねぇ〜〜
・・・そんな事言っていては駄目ですね〜〜
彼女出来なかったら私のせいになっちゃうじゃないですか〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:08
♪♪ritaさんへ
なるほど なるほど!!
お砂糖の入れすぎと 煮詰め過ぎですか
何でかビンの中でカチンカチンに固まってしまってたですよ。。
ありがとうございました。。

私も・・嫌な事は後回しな方でしたよ〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:10
♪♪yo−koさんへ
えっ???Fは・・・私の玩具かと
思ってたですよ!!
そっか そっか犬だって事忘れていましたわぁ〜

F・・家ではボォ〜としてる子なのです!
でもスイッチ入ると一気にテンション上がりまくりですよ!!
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:17
♪♪naoさんへ
F・・家の中では大人しくて
どっちかと言うとボォ〜〜としてる方かも??
あれぇ〜〜もしかして私が怖いから言う事聞いてる??

宿題スッキリ終わらせたけど・・・
ハッキリ言って少なすぎですよね!!!
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:21
♪♪パリエさんへ
遠いところわざわざお越し頂きありがとう。。

カリンとFはまるで本当の姉妹の様で・・
呆れる位仲がイイんです
カリン末っ子だから妹みたいな気持ちなのかな??
なので勿論Fのも作りますよぉ〜〜

ワイヤー私も今までFを入れて3ワンしか見た事無いですよ。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:27
♪♪フェアリーさんへ
私もぉ〜〜!!!
最後に慌ててやるタイプでしたぁ〜〜

器用なフェアリーさんだもん!!
きっと豪華で優しいブレスが出来たハズ!!!
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:29
♪♪kokooさんへ
kokooさんも頑張りたい時には
一声掛けて下さいまし!!
Fチン応援団長が出張応援に行きますからぁ〜

ブレス・・夢中になって編んでました
スグに出来上がるので面白いかもですね。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:34
♪♪ギズモさんへ
Fの応援・・ナイスですかぁ〜〜??
困った時には一報下さいませ〜〜
やる気なさ気な応援団長が出張サービス致しますよ!!

カリンは何でも自分でやってくれる子なんで
私も助かりますよ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:52
♪♪ぼってんさんへ
お!!カリンの作品 参考になったですか?
かなり小さく目立たない作品ですが・・・

子ぼってんチャンの応援ですか??
Fチン応援団長
ぼすてん・RINちゃんに出張指導致しますよ〜
Posted by motimoti at 2006年07月31日 14:58
♪♪ベル体長へ
・・・・・えっ?????
割り算の練習ですか????
隣でKARIN姉 寝た振りしてますが
どうしましょ???
Posted by motimoti at 2006年07月31日 15:00
♪♪芸人さんへ
似顔絵・・私のイメージした芸人さんとは
ちょっと違う気がしましたぁ〜〜
でも似顔絵描いてもらえるなんて凄いですね!!
Posted by motimoti at 2006年07月31日 15:01
♪♪のりまめさんへ
はい!!夏休み2日目にして完了!!

昔は絵日記・夏休み帳・観察日記・自由研究・・と
やる事沢山で大変でしたよぉ〜〜
最近は先生が楽したいのか
普段から宿題なんか無いんですからぁ〜〜
Posted by motimoti at 2006年07月31日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21580234

この記事へのトラックバック
×

