2006年07月31日

パークゴルフ大会

           7月30日 AM9:00〜〜

   パークゴルフ大会行って来たですよ〜イベント演劇
(『大会』・・言ってもねぇ〜みんな身内みたいなもんなんだけどねぇ〜) 

  パークゴルフ.jpg

  パークゴルフ2.jpg

  パークゴルフ.jpg

       とても綺麗に整備された芝 
         気温もイイ具合で気持ち良かったですよぴかぴか(新しい)

  2.jpg

        ゲーム開始前には『馬券』ならぬ・・
           『人券』購入ふくろみんな真剣に考える・・ひらめき


  イカダ下り。.jpg

        近くの川では『イカダ下り』やってたです船ダッシュ(走り出すさま)

        ワタクシも若かりし頃に2度程 参加した経験有りわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

        とっても楽しいイベントなんですよ〜るんるん

        残念ながら側まで行けず イカダの画像無しですが・・バッド(下向き矢印)

       
        
            パークゴルフ3.jpg
        女性参加者5名・・でワタクシ第4位ぴかぴか(新しい)

       ちなみに5位はKARIN姉ちゃんでしたぁ〜。。
        
       年配の方達。。やはり上手い!!
     
       年に1〜2回しかやらないワタクシ・・足元にも及びませぇ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
     
       しかし・・参加して楽しむ事に意義が有るのだぁ〜るんるん
        
        とっても使い道の有る景品頂いて来たですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

     商品券.jpg
        ところが・・・お供で参加のKARIN姉

             見事に商品券GETるんるん

     タマゴッチ.jpg

        さっそくトイザラスにてゲームソフト購入プレゼント

           運の強さを見せられたですぅ〜〜ふらふら


        
       


  

           
posted by motimoti at 00:38| ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント楽しそうですねぇ〜ヽ(´∀`)ノ
KARIN姉ちゃん、凄いじゃないですかっ!

そしてたまごっちのゲームの内容が知りたいw
Posted by やっちん at 2006年07月31日 02:14
良いなぁ〜私も商品欲しい(笑)
motimotiさんの所って楽しそうなんだよね〜

最近のたまごっちって凄過ぎて・・・
通信とか出来るんですよね〜って違うかな?
Posted by フェアリー。 at 2006年07月31日 09:01
楽しそうな!ゲーム感覚でやるんですね?
町内対抗でやることがあって人員を募ることが
でもこれはきっと町内の老人会の有志でいつも
集まってゴルフをやってる人が集まるわねw
賞品でお買い物が出来て良かったねェ〜(^O^)
Posted by のりまめ at 2006年07月31日 09:04
見事に家庭的な商品ゲットしましたねぇ〜。
Fチンはお留守番かな?いたら、打ったボール咥えて逃げちゃうかな?
KARINちゃんの方が高額商品の様な気が…
Posted by r-rocca at 2006年07月31日 10:50
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
最近のブログ、、みんななんか景品あたってんな〜。いいな〜いいな〜。。。(*´∀`*)ホケェ

らんにこママはな〜んにもない。。。
ま、まさか食中毒にあたるとか!?
()´д`()ゲッソリ・・・
Posted by らんにこママ at 2006年07月31日 11:11
すんばらすぃ〜〜〜!

一家族で、こんなにゲットするなんてすごい!
太っ腹?
それとも、人券、結構するのかな?

この強い運は、やっぱり、お婆ちゃまの応援のおかげ? (笑)
Posted by REON課長 at 2006年07月31日 12:07
あんちゃんは「くじ引きの女王」だったけど
かりんちゃんは「景品の女王」か・・
motimoti家ってそういう血筋なんだね?
その「気」よ、うちまで飛んで来い来い〜
Posted by mama at 2006年07月31日 15:17
うっわ〜!
楽しい上に商品ゲットですか?!
最高じゃないですか!!

「いかだ下り」に是非、参戦してみたいです!
Posted by yo-ko at 2006年07月31日 18:02
KARIN姉ちゃん頑張りましたねぇ〜
DSでたまごっち♪
夏休みは楽しめそうですねぇ〜〜

motimotiさんも頑張ったのね(*/∇\*)キャ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

イカダ下り見てるだけで涼しくなりそうですね♪
Posted by at 2006年07月31日 18:20
わぁ〜素敵な景品の山ですねぇ〜!なんて運がいいのでしょう。ゴルフですかぁ・・お疲れ様でした!私はまだコースには出た事がない(出させてもらえない)レベルの初心者です。格好だけは誰よりもゴルファーなんですけどね・・・大人用のゴルフクラブが大きくてハナパパが子供の頃に使っていたクラブを使用。形から入る私としてはどうも気に入らない(苦笑)

キレイな川ですね!イカダ下りですかぁ〜素敵!暑い夏には涼しげな響きですね!
Posted by パリエ at 2006年07月31日 19:35
第4位おめでとうございます。アタックは高級洗剤ですよー。男性の方の賞品はどんなんでしたか?

KARINちゃん、これで割り算やる気湧きますね!
Posted by ベル隊長 at 2006年07月31日 22:32
♪♪やっちんへ
たまごっち・・『プチプチおみせっち』って言うんだって
お店屋さんのゲームなのかな??
私はサッパリ解らないですよ。。
Posted by motimoti at 2006年08月01日 22:53
♪♪フェアリーさんへ
最近のゲーム・・・・
サッパリ解らないですが 
お友達と通信出来るみたいですよ!

凄いですよねぇ〜〜〜

もう着いて行けないですよ・・。。
Posted by motimoti at 2006年08月01日 23:03
♪♪のりまめさんへ
楽しいですよ!
大人も子供も一緒に楽しめるスポーツって
なかなか無いですものね!
「今年は沢山行くぞぉ〜〜!!」思いつつ
結局年に1〜2度しか行けてないんですけどねぇ
Posted by motimoti at 2006年08月02日 16:51
♪♪r−roccaさんへ
>>KARINちゃんの方が高額商品の様な気が…
げっ!!痛い所を突きますねぇ〜〜
でも・・・そうなんだぁ〜_| ̄|○
アタシャ まったく運に見放されてるんだなぁ〜
Posted by motimoti at 2006年08月02日 16:53
♪♪らんにこママさんへ
らんにこママさん。。セレブなので
景品等当てにせずに自分で購入して下さいマセマセ。。

・・・・えっ??食中毒??
パン??桃??????
Posted by motimoti at 2006年08月02日 16:56
♪♪REON課長へ
景品・・素朴すぎて
お洒落な課長秘書サマにはちょっと・・・

おばあちゃぁ〜〜〜ん!!
私の商品券が良かったよ〜〜。・゚・(ノε`)・゚・。
Posted by motimoti at 2006年08月02日 16:58
♪♪mamaへ
>>あんちゃんは「くじ引きの女王」だったけど
  かりんちゃんは「景品の女王」か・・
産みの親のワタクシにはまるで無いのはどういう事かしらん???
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:00
♪♪名無し様へ
  ・・・えぇ〜っとdonnguriさんかな?

KARIN姉・・ゲームばっかりで困ったもんですよヽ( )`ε´( )ノ

イカダ下り・・すっごく楽しいんですよ!
水の上は思いの他暑いのよぉ〜〜
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:03
♪♪yo−koさんへ
家庭用品頂いて喜んでる自分。。
    ちょっと寂しいかもですね

イカダ下り・・来年の里帰りのついでに
如何ですか???
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:05
♪♪パリエさんへ
格好から入るタイプ??
私と同じですね(≧ω≦)b

パークゴルフは大人も子供も楽しめる
簡単なスポーツなんですよ!
北海道・幕別町発祥のローカルなスポーツです。。
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:09
♪♪ベル隊長へ
アタック・・心して使わせて頂くですね♪〜(゚ε゚( )
男性も同じ様な物だったかと・・

KARIN姉ちゃん割り算克服 必殺技無いですかねぇ??
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21684197

この記事へのトラックバック
×

