2006年08月01日

一人遊び・・・。





    


一人遊びが出来ない子だと思ってたんだけど

        キュズ君が我が家に来てからは この通り

        放っておいたら30分以上は真剣に遊んでるでするんるんるんるん

        丈夫で長持ち〜〜魅惑のキュズ君

        Fチン・・もうメロメロ〜〜揺れるハート

        
        やっと『破壊活動』では無く
        
        『遊ぶ』って事を覚えてくれたんだね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  
        母は嬉しいぞぉ〜〜ぴかぴか(新しい)


   〓??S.jpg

        犬「それイイですねぇ〜Fチンに貸して下さい。。」

   〓??jpg

        随分前に収集しまくったアリスの食玩の一部

        このシリーズお気に入り揺れるハート
 
        買いまくって揃えたですよダッシュ(走り出すさま)ある意味散財?ふくろ


   〓??Q.jpg

        Fチン・・大人になった事だし

        カエルさんなら沢山有るから貸してあげますよ!

        キュズ君みたいに大事に遊んで下さいねひらめき
  
                  。  
   
                  。

                  。
 
                  。

                  。

                  。

   〓??R.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・瞬殺あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



         


        枯二郎さん!○キさん!!
          キュズ君 Fチンと毎日楽しく遊んでますよ〜。。
          あらためて ありがとうねぇ〜〜〜〜プレゼント


        


        

    
posted by motimoti at 06:14| ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルさんがぁ〜〜
Fちゃんカエルさんにやきもちですか??
motimotiさんのカエルコレクションに・・・(*/∇\*)キャ
Posted by +donnguri+ at 2006年08月01日 07:29
カエル君のウィッグの中身って
ああなってたんだ・・・新発見!
見事なくらい綺麗に取れちゃって!

アリスの食玩はmotimotiさんに沢山戴いた後
私もハマって集めましたが、チェシャ猫は
未だゲットならず・・・
カエル君とサカナ君はやたらと出るよね〜
Posted by mama at 2006年08月01日 09:29
懐かしい!私、パートいくつだったかフルコンプしました(^o^)/
はい!大人買いの散財です(ーー;)
実はアリスは私の趣味じゃないんだわ。。。
友人の影響です(^_^;)
あれ、どこやったかな???

チョコエッグは多分、全部あわせたら1000は軽く超えると思われます(>_<)
Posted by フェアリー。 at 2006年08月01日 09:42
魅惑のキュズくんですね。
犬バカの心が動きますです。
だって…もう〜キューちゃんは…捨てられてしまった。
振り返ってもくれない…
女心はサッパリしたもんです!

カ・カエルさん…これはおとなしいFチンの仕業じゃないでしょう!
きっと宇宙人がレーザー光線でジーって…
Posted by nao at 2006年08月01日 10:25
カ、カエルさんがっ…!!
Fチン、道端のカエルさん(本物)はカジッとしないで下さいよぉ〜。
一人遊びするFチンカワイ〜ッ。前足で押し押しってしますよね。六花と一緒〜。
プレゼントした甲斐がありましたっ!
Posted by r-rocca at 2006年08月01日 11:06
Fチン、夢中で遊んでますね!
キュズってやっぱり楽しいんだ〜。
マカオで探してみたけど、やっぱり無い・・・。
9月に一時帰国するのでその時にでもGETしたいと思ってます!

あーカエルさんが・・・!
他のアリスの仲間達が泣いてるし、怯えている様子が伺われますよー。
Posted by yo-ko at 2006年08月01日 12:43
ぶぶぶっ、カエル悲しいことになってますね...
Fちんは一人遊びあんまししないんですね
こじこじは大きくなってから、一人遊びしなくなりました
なんか振り回したり、投げてやらないと遊ばんです
きっと歳とってきたんだろ〜な...
Posted by ナカニー at 2006年08月01日 14:18
あら〜可愛い〜o(*´д`*)o
遊んでいる姿が〜・・・って
最後がおっかないっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カエルさん、首がおかしな事になっているですよ
Posted by やっちん at 2006年08月01日 15:17
Fチン、キュズ君と1人遊び、上手になりましたね!

僕も1人遊び、できますよ!
1人遊び仲間にいれてぇ〜☆

っつうか、二匹並べは、1人遊びでなくなる???


カエルさん、映画の中の怖い人になってますよ…ひぃ〜〜!
Posted by REON課長 at 2006年08月01日 16:15
Fチンちゃん、破壊者なのですね!こんなかわいいお顔して・・・物をガブリして壊すんですね(苦笑)お顔のクルクルヘアーがとってもキュートですね!ハナも破壊者でした・・過去形です!あまりにも何でもカジルので、“優しくねぇ〜”って教えたら、最近は最後まで物を壊さなくなりました。その代わりガジガジしてもいいものを与えています。骨(ガムって言うのかな?)や紙の箱や芯など・・・それは破ったり噛んだりしても褒めてます。紙の箱など細かくすると、見に来て!って呼びにきますよ。とってもキュートなんです(親バカ)
Posted by パリエ at 2006年08月01日 17:34
瞬殺の 惨殺ですなあ。。(ーΩー )ウゥーン

キュッキュっていう音がうちのランフィスの大好きなボールと同じ音で、動画の音を一緒にボールさがしてたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by らんにこママ at 2006年08月01日 18:10
アハハハ・・・やっぱり〜やったァ
大人しく見つめてるわけ無いわね。きっと
噛みごたえがあったんでしょうね(´∇`)
それにしても遊んでいる時の姿何とも言えずに
笑いが出てきます。
Posted by のりまめ at 2006年08月01日 21:25
アハハハ・・やっぱりやりましたァ〜
大人しくジッと見つめてるわけ無いわねェ
それにしても、オモチャで遊ぶときの姿は何とも
言い様がなく、思わず口元が緩んできますw
まめさんだと、たまに遊ぶにしてもダイナミック
ガップリとくわえて、押さえ込みィ〜ですから。
Posted by のりまめ at 2006年08月01日 21:33
おお
皆いいキャラしていますいよね
Posted by 芸人 at 2006年08月01日 21:40
Fちん、もくもくと遊んでますね〜。
アンリも一人遊びしますよー。そして、余程丈夫じゃないと100%の割合で壊します。
なので、どんどん遊べるおもちゃが減っていくんですよね(泣)

カエルさん、motimotiさんのコレクションの一つですか?
なんだか懐かしいですね^^
Posted by ギズモ at 2006年08月01日 22:26
♪♪donnguriさんへ
瞬殺・・誠に恐ろしい事です
こんな強い歯を持っていながら
嫌な事されても歯をむかないワンコって
ある意味偉いなぁ〜〜いつも思うですよ!!
・・・しかしカエルがぁ〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:17
♪♪mamaへ
そうなのですよ〜〜
こうなってたのですよ〜〜〜
私も「へぇ〜!!」思ったです

それにしても沢山集めたですよね!!
カエル。サカナは腐る程ねΣ(|||▽||| )
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:19
♪♪フェアリーさんへ
何ともはぁ〜〜
収集家のフェアリーさん ジャンルが広い!!
チョコエッグは1000個ですと????
そのチョコは何処へ・・・・
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:21
♪♪naoさんへ
>>これはおとなしいFチンの仕業じゃないでし  ょう!
そ・・そ・・・それはnaoさん大きな間違い!!
ワイヤーですから・・解るでしょ???( ´艸`)

トトちゃんのキューちゃんのすすり泣きが聞こえてきます・・。。
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:24
♪♪r−roccaさんへ
・・・今もハヘハヘ言いながら遊んでるです
これはイイ運動になって肝臓に効果有り!!かもです
次回検診 ちょっと楽しみだったりしますよ!!

ありがとうねぇ〜〜(≧ω≦)b
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:26
♪♪yo−koさんへ
キュズ・・是非帰国の際に!!
アトムクンもメロメロ間違い無しですよ〜〜

甘い香りと噛み応えアリアリなボディ・・
最高っす!!とFも申しております。。

アリスの仲間達・・次の犠牲者は??
って怯えてますか(ノд-。)
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:30
♪♪ナカニーさんへ
こじちゃん・・小さい時は一人遊びしてくれました?
Fは何だってまぁ〜〜相手が欲しい奴なので困ってたです

キュズ君には頑張ってもらわなくちゃ!!ですよ。。
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:31
♪♪やっちんへ
一人遊びしてくれるって とっても楽ですね〜〜
ただキュゥキュゥ〜〜かなり喧しいのですが
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:33
♪♪やっちんへ
あれれぇ〜〜途中で投稿しちゃったです。。

一人遊びしてくれるって とっても楽ですね〜〜
ただキュゥキュゥ〜〜かなり喧しいのですが
背に腹は換えられないって感じっすかねぇ

カエル・・あげたらハウスにダッシュ
あっ!!と言う間にこの通り
凄い力ですよねぇ〜〜〜恐ろしいっす。。
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:36
♪♪REON課長へ
REONクンも一人遊び上手なのですか??
Fもやっと・・・です
ってかこんな楽しいオモチャ買ってもらった事が
無かっただけか???

それでは二人仲良く並んで一人遊びごっこするですよ!!
集合〜〜〜〜〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:38
♪♪パリエさんへ
Fは破壊王です!!
ただ壊してイイ物とそうで無い物は解ってるみたいで
自分の物以外には手を・・・イヤイヤ口を出す事は無いですけどね!!

キュズは丈夫で長持ち・・メロメロォ~~なオモチャです。。
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:42
♪♪らんにこママさんへ
ランちゃま・・ボール見つけられたですか??
Fはこないだ KARINのプゥ〜〜の音聞いて
首ひねってたです
キュズ君のお友達のチキン君の音がKARINのオケツから・・
そりゃビックラだよねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:45
♪♪のりまめさんへ
まめサンも無邪気に遊ぶ事あるですか??
大きな身体で・・可愛いですね( ´艸`)

カエルさんには・・可哀相な事をしちまったですな(ノд-。)
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:48
♪♪芸人さんへ
アリス シリーズ・・使えそうですか??
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:49
♪♪ギズモさんへ
大人しいアンリちゃんも又破壊王ですか???
それはちょいと驚きかもです!!
Fはスグに壊すから!!って理由で安いオモチャばかり
買ってたんですが・・それは間違いだった様で
こんな長持ちするならイイかも!ですよ。。

今迄のFのオモチャ箱はまるでゴミ箱でしたから・・・_| ̄|○⇒
Posted by motimoti at 2006年08月02日 17:52
チョコはね、食べ切れないから、みんなに配ってた(笑)
最後はネットの友達に送りつけたり〜。。。
でもね、実は未だにチョコ被ってるのがいくつもあるんだけど、さすがにもう食べれないと思う^^;
今は柔らかいから手は出せないので、また寒くなって
気が向いたら、チョコ剥くかも〜。。。
Posted by フェアリー。 at 2006年08月02日 21:48
そっかー・・・年数が経てば破壊活動にも終わりが来るのねーーって・・・
思っていたのにぃーーー
やっぱ・・
気質は、一生ものなんですねーー(; ̄▽ ̄川
Posted by usachan at 2006年08月04日 01:43
♪♪フェアリーさんへ
さすがに・・チョコ1000個は無理でしたか
やはり・・集める事に意義が有るのですね!!
コレクター魂・・熱いっすね!!
Posted by motimoti at 2006年08月04日 10:26
♪♪usachanへ
破壊活動。。永遠に〜〜

でも全然壊さない子も居るみたいですよ!!
ただ・・DNAが・・・
   (○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!

壊すのは『自分の物』と認識してる物だけなので
まぁ〜〜良し!!と諦めてますよ。。
Posted by motimoti at 2006年08月04日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21745012

この記事へのトラックバック
×

