2006年08月01日

夜散歩グッズ。。

       



     ??〓Q.jpg
            これどうひらめき

??〓R.jpg
            こんな風に使うんだよるんるん




         これで夜散歩も怖く無いもんねぇ〜〜犬ぴかぴか(新しい)   
       


        
posted by motimoti at 22:37| ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い物あるんですね〜!
おバカさんな私は写真の通り、Fチンが付けて歩くのだと思いました・・・恥ずかしい。
動画の「あらららら・・・」の後、どうなったのか気になるのは私だけ?
Posted by yo-ko at 2006年08月02日 01:08
motimoti探検隊のF隊員って感じです。
今夜はどこに冒険に?
Fチン、似合ってますよぉ〜。
これからはドーグルに代わって流行するかも?
Posted by r-rocca at 2006年08月02日 01:38
Fちんかっこよすぎです!
一昔前の「関口隊長」思い出しましたよ。
さてさて、今夜は何を発見するのかな?
Posted by ベル隊長 at 2006年08月02日 02:02
爆笑!!!
Fチン可愛い♪
Fチンが着けてお散歩してたら受けるかも?
あ・・・夜でも目見えるんだっけ^^;
Posted by フェアリー。 at 2006年08月02日 09:35
あっ!家にもたしかあったゾ!
そうか〜そういう使い方もあったか!
探そ!
Posted by nao at 2006年08月02日 09:49
これはFちんが付けるの?つけたまま歩くかな?
やっぱり途中で落ちる?(´∇`)
今迄の私に欲しかったなァ・・・朝が早くてね
空に太陽じゃなくて、月と星が出ていたの。
懐中電灯もって、行こうかァって。
夜は涼しくて良いでしょうね、でもまめさんは
行ってあげないw 6時頃に行きます!
Posted by のりまめ at 2006年08月02日 11:11
うちにもあるよ〜〜
旦那が魚釣りん時に使うんだけどね(^^ゞ
両手が使えるから便利だとか??

あららら〜〜の後は事件ですか??(笑)
Posted by +donnguri+ at 2006年08月02日 12:41
「あららら〜」

これ、KARINお姉ちゃんの声かな?
ピンポーン????

そうそう、お父ちゃんも、「あららら〜」ですよね。
早くよくなりますように。
らんにこママさんのコメみて、びっくらこいたよ!
Posted by REON課長 at 2006年08月02日 14:19
Fチンがつけてお散歩するのかと思いました(;^_^A
めっちゃはやとちりやった( ´艸`)

けど夜のお散歩には必要ですよね(。・・。)(。. .。)ウン
最近物騒だし…
 
Posted by ねこねぇ at 2006年08月02日 16:48
はじめまして!らんにこママの所から面白コメントを追ってたどり着きました(^^)
来てみたら面白コメントどころか、Fチン最高!!なんですけどぉぉ(>m<)お子ちゃま達もお散歩風景に大爆笑でしたよ!?Fチンはいたって普通なのでしょう・・すみません・・・。
Posted by hysmama at 2006年08月02日 20:46
♪♪yo−koさんへ
Fの頭にね〜〜
付けれたらイイんですが・・
とりあえずKARINの頭に付けてもらいました

「あららららぁ〜〜」・・・
ライトで照らしつつ カメラを向け 自転車こいでる
KARIN・・転びそうになってたですよ!!
Posted by motimoti at 2006年08月03日 09:55
♪♪r−roccaさんへ
Fチン。。堤防の安全確認忙しいです
夏場は水辺の事故・・多いですから!!!

夜散歩にドーグル・・怪しいワンコになちゃいますね!!
Posted by motimoti at 2006年08月03日 09:58
♪♪ベル隊長へ
F体調。。クンクンすると怒られるので
何も見つける事が出来ないです!!
使えない探検隊です。。
Posted by motimoti at 2006年08月03日 10:00
♪♪フェアリーさんへ
えっ??ワンコって・・・
暗いと見えないのですか??
それは大変!!!早速改造して
Fサイズにしてあげなくちゃ!!です。。
Posted by motimoti at 2006年08月03日 10:02
♪♪naoさんへ
ん??トトちゃん散歩道も暗闇???
それは急いで探してあげてください!!
Posted by motimoti at 2006年08月03日 10:03
♪♪のりまめさんへ
あらら〜〜言ってくれたら
貸し出ししましたのに!!
これちっちゃい割りに明るくて使えますよ!!
ただ・・・頭装着ってのは・・・人に逢った時にヤバシです。。
Posted by motimoti at 2006年08月03日 10:08
♪♪donnguriさんへ
そうそう!!釣り用ライトなんですよね〜
ちっちゃいクセにかなり明るく使える奴です。。

あらららぁ〜〜の後は・・
KARINチャリで転びそうになってましたぁ〜〜
Posted by motimoti at 2006年08月03日 10:10
♪♪REON課長へ
「あらららぁ〜〜」・・ピンポォ~~ン!!KARINです
チャリこぎつつ ライトあて カメラマン
お散歩で一番忙しい姉ちゃん。。転びそうになってましたよ!!

お父ちゃん・・本人もビックラこいてましたです
課長の所にもママさんコソ~リ来たら要注意ですよ!
Posted by motimoti at 2006年08月03日 10:13
♪♪hysmamaさんへ
遊びに来て頂き有難うございます
らんにこママさんの所でお名前よく拝見してましたよ!

さってとぉ〜〜〜私も遊びに行ってみようっと!!
Posted by motimoti at 2006年08月03日 10:15
Fちゃん、ちょっと頼もしい・・・工事現場のおじちゃんみたい(笑)でもとってもキュート!アイスランドの冬は日照時間がとっても短いので、暗い中での散歩用に皆いろいろ工夫しますよ。犬の首輪にパカパカと光る電気をつけて犬が居る事を知らせたり、飼い主がFちゃんのような電気をつけて、犬に反射するカラーをつけるのです。すると、飼い主の電気が犬のカラーが反射して犬の存在がいつでも分かるっと言うわけです!
Posted by パリエ at 2006年08月03日 18:49
違うよ〜夜でも目が見えるから大丈夫って事よ(^_-)-☆
暗闇でも平気〜♪
Posted by フェアリー。 at 2006年08月04日 11:39
♪♪パリエさんへ
へぇ〜〜土地柄でしょうか?
ワンコグッヅも又・・・色々工夫されてるのですね!
首輪に付けるパカパカライト・・気になりますねぇ〜〜
それイイかもですねぇ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年08月04日 14:57
♪♪フェアリーさんへ
ほうほう!!スンマソ。。早とちりです(;^_^A
・・そうですよねぇ〜〜
鳥目のワンコ・・聞いた事無いですものねぇ〜
Posted by motimoti at 2006年08月04日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

