2006年08月02日

年を取るって事は・・・

      



     今日 久しぶりに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

     フィットネス クラブ

     10時スタートのエアロビクスに参加ー(長音記号1)るんるん

     ・・・のハズだったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     アレレレレェ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

     何だってまぁ〜ラテン ダンスのクラスだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     しかも始まるまで気付かない私達って一体バッド(下向き矢印)

     いやいや セクスィー揺れるハートな振り振りダンスに

     エヘラエヘラ笑いながら腰振ってる

     アホアホなmotimotiでしたモバQ



     突然ですが。。ワタクシ3人兄妹の末っ子でして

     年の離れた兄が二人おります

     小さい頃から父親っ子でして 父が大好き

     「父さんだけ居ればイイよ!
             母さんはいらなぁ〜〜いー(長音記号2)演劇

     なんて事を平気で言ってる様な奴でした

     だって父さんは優しくて大きくて何でも知ってて威厳が有ってぴかぴか(新しい)

     でも母さんは怒ってばっかりで 口うるさかったんだもんどんっ(衝撃)

     そんな父さん・・子供達が遊びに行った時に退屈しない様に!

     とアニメをビデオに録画してくれて実家に沢山有るんだけどね


        
       
  ??〓??jpg
           これは一体 何ですかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        急に『父さん』が小さく見える瞬間ですねぇ〜人影

        ちなみに『父さんビデオ集』には

        虹の豚・トイストリートなんかも御座います・・。
       

          
posted by motimoti at 21:42| ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父様可愛いわぁ〜
私も父が大好きでした(*^_^*)

突っ込んでも良い?
エヘラエハラって^^;
やはり血は争えませんね〜(爆)
Posted by フェアリー。 at 2006年08月02日 21:51
はじめまして。

突然の宣伝メールで恐縮です。

今、アディダスやプーマなど最大50%OFFの
レディース・スポーツ・ウェアのセールを実施しております。

もし良かったら一度サイトに遊びにきてください。
Posted by スポスタイル at 2006年08月02日 21:54
ワタシ的には「アラジン」より「アララジン」の方が見てみたいなぁ(笑)
ディズニーではなく、デズニーなので、何だかおもしろいものが見れそう!

↓Fちんが、頭にヘッドライトつけてお散歩するのかと思って、すっごいビックリしましたぁ〜
Posted by ギズモ at 2006年08月02日 22:49
ワオー!ファンになりました〜。
motimotiお父さんナイスです。
アララジン観たいです。アニメ好きなのですね。

いっそ、フラダンスに転向はいかがですか?
Posted by ベル隊長 at 2006年08月02日 23:27
ヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ
アララジン!虹の豚ーーー!
ストーリーが気になるですよww


↓記事、頭にはめるゴムの部分を改造して
お腹に巻けるようにしたら?( ´∀`)
電気なくなると真っ暗!
Posted by やっちん at 2006年08月03日 01:41
お父さんやりますねっ。抜群のセンスです。ファンになってしまいそうですよ。

いっその事、ラテンダンスに転向してみては?
ヒュ〜ッ!motimotiさんセクスィ〜!
腰痛にはお気をつけ下さい…。
Posted by r-rocca at 2006年08月03日 02:27
観て見たい〜〜〜!!ハァハァ

アララジン・・・・ずっこけキャラ?

虹の豚・・・ゴレンジャーならぬナナレンジャー?

トイストリート・・・おもちゃの国かしら?

そそるっす!
パパさん!ぜひアニメ界に新風を!


今年は情熱ダンスで脂肪を燃やすのですね?ムフフ
Posted by masaP at 2006年08月03日 10:49
くくく…
ごめんね!大好きなお父さん!
笑わせていただきました。
ナイス!
これからもぜひぜひ…ビデオライブラリー更新していってくださいね〜
楽しみ〜
motimotiさん!ぜひラテンダンスの動画を!
Posted by nao at 2006年08月03日 10:58
似たもの親子ですかねぇ〜(笑)
motimotiさん教室間違ってもやるってのがすごいですぅ〜〜
私だったら教室から退散しちゃうなぁぁぁ

アララジンって見てみたい気もする??

↓名無し・・・って私です(^^ゞ
でもなんで分かったの?!
Posted by +donnguri+ at 2006年08月03日 11:07
久しぶりのフィットネスクラブお疲れ様でした!
筋肉痛は大丈夫でしたか?
お父さん、最高〜〜!だね!
実は私もお父さんのように間違えた単語とか
言って子供達にバカにされる事よくあるよ〜!
一緒に笑ってごまかすけどね〜!
へへへ!
Posted by omiyon at 2006年08月03日 11:47
虹の豚。。。おらのことですか。。。

ヽ( TーT)ノ ふっ 歌えないデブはただのデブだでいきてます。。
Posted by らんにこママ at 2006年08月03日 13:09
お父さん、サイコーですっ!
きっと、確信犯ですよー。

ラテンダンスにハマっちゃいましたか?
私もラテンしているmotimotiさんの動画リクエストです!
Posted by yo-ko at 2006年08月03日 13:14
ナイス!お父さん!ぱっと見で惑わされて
中を見て何これ!って楽しい(ノ∀`)ノ゛アッハハー
ユーモアがあって素敵なお父さんです。
こんなお父さんだったらお母さんより良いわね。

これからもこんな楽しいアイディアを出し続けて
行って欲しいナァ。
Posted by のりまめ at 2006年08月03日 14:01
♪♪フェアリーさんへ
ん??フェアリーさんも又・・父さんっ子でした?
ナカマ・ナカマ〜〜〜

・・・w( ̄Д ̄;)wギクッ!!
ナイス突っ込みで御座います
      ((φ( ̄Д ̄ )ナオソ!!
Posted by motimoti at 2006年08月03日 14:46
♪♪ギズモさんへ
ほうほう!!やはり
ディズニーよりもデズニーですか!!
ギズモさんがおっしゃるのなら間違い無い
・・これで若い方の心つかめるかもですね!!
エコパーク辺りで試写会しましょうかねぇ?

↓ライト・・・付けれるともっと便利かもですよね〜
Posted by motimoti at 2006年08月03日 14:49
♪♪ベル隊長へ
ひゃぁ〜〜〜そんなに褒めていただいて
今頃父も草葉の陰で・・・ウォッホン!!
実家でクシャミしてるかもですよ!!!

フラダンス。。フラフラァ~~~
あっ!!ワタクシ非常に身体が硬いので
『波の表現』が出来そうにありません。。
Posted by motimoti at 2006年08月03日 14:55
♪♪やっちんへ
アララジン・・気になるですか??
今度ネット配信したらイイかもですね〜

そうなのぉ〜真っ暗なのよぉ〜〜
  〜〜〜〜〜(m--)m
ライト・・Fが持ってくれるのが一番なんですよね〜
Posted by motimoti at 2006年08月03日 14:59
♪♪r−roccaさんへ
そ・そ・・・そですか??
  “〆(゚_゚*)ファン一人get・・・

ラテンはセクスィ~ですよ〜〜ヤバイです!!
もしかして私って行けてる??ってな
勘違いをしてしまうかもです・・・しかし腰が・・_| ̄|○
Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:02
♪♪masaPさんへ
なははははぁ〜〜〜
素晴らしい想像力で・・・
オリジナルを完全越えちゃってますね!!

了解っす!!父に伝えるっす!
しかし本人大真面目なんで「?????」・・ですな。。

セクスィダンス踊っても色気を感じない場合 
・・・・どうすれば良いですかねぇ??
脂肪燃焼ってより羞恥心燃焼かもです・・
Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:06
♪♪naoさんへ
どうぞ!どうぞ!!笑っちゃって下さいマセ
我が家は家族でジーちゃんを笑いものにしている
お笑い大好き一家でありますよ!!
・・・しかし当の本人大真面目!!
なので余計に笑えるです(≧∇≦)b

動画ですか・・・ヾ(´ε`*)ゝ
それでは まず衣装選びから・・・。。
Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:10
♪♪donnguriさんへ
・・・・ゲッ!!痛い所を突きますね!!
私もねぇ〜〜ちょっと そんな気はしてたですよ!!
DNA??組み込まれてる???

↓ですかぁ??そりゃぁ〜解りますよ!!
 アナタとワタシの中だものぉ〜〜ン(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:13
♪♪omiyonさんへ
お疲れ様っす!!
  筋肉痛ですか??ゼェ~~ンゼン((-д- 三 -д-

あっ!!ワタシも・・子供達には
突っ込まれっ放しですよ!!仕方ないっす!!
それが老いって事ですかねぇ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:16
♪♪らんにこママさんへ
えっ???w( ̄Д ̄;)w
  らんにこママさんが太ってるですと??
そんならワタシは一体どうすればイイっすか??

飯作れないデブは ただのデブ・・・っすか??

Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:20
♪♪yo−koさんへ
ん??これは確信犯ですか??
   もしかしてジィちゃん・・受け狙いだったですか?
孫達の人気を一人占めしたいばっかりに・・_| ̄|○!!!!

動画ですね〜〜それれは
ホッソリとスレンダーに変身しました時に考えましょう!!
今???そ・・それは・・・
この身体をご披露なんて それは犯罪かもですよ!!
Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:23
♪♪のりまめさんへ
父は年を重ねて 益々面白くなって行きそうです
母は・・・天然です!!かなり面白いです
孫達に弄くり回されてるですよ!!

ワタシは父親っ子・・
そしてウチの娘達も又父親っ子・・・
ワタシも又同じ口うるさい母親になってるって事ですね(;^_^A
Posted by motimoti at 2006年08月03日 15:27
motimotiさんのお父上はいつも穏やかな
微笑をたたえていらして
私の目はハートマークだったのですが、
意外と笑えるちちさまだったのですね?
親御様は大切に!
私の知り合いに、仕事バリバリなんだけど
「エヌ・テー・テー」って言う人がいたのを
思い出しました。うぷぷぷ
Posted by mama at 2006年08月03日 16:22
ナイス〜〜〜〜〜〜〜☆

お父様、師匠と呼ばせてください!!

アララジンの魔法、すごそうですね。
「あらら〜」
どんなか、ぜひ今度見てみたいですよ!

Posted by REON課長 at 2006年08月03日 17:16
アララジン

爆笑しましたw
Posted by 芸人 at 2006年08月03日 18:44
お父さま、お茶目!とってもかわいらしいですね!デズニーのアララジン、私もみてみたい!

motimotiさんのラテンダンス、これまた見てみたいですねぇ〜!
Posted by at 2006年08月03日 18:54
お父さま、お茶目!とってもかわいらしいですね!デズニーのアララジン、私もみてみたい!
motimotiさんのラテンダンス、これまた見てみたいですねぇ〜!

あっ、名前入れ忘れました・・このメッセージは私が書いたものです。

Posted by パリエ at 2006年08月03日 18:56
♪♪mamaへ
やはり。。似た者夫婦ってやつでしょうか?
母の天然 長きにわたって父にも伝染してしまったのかと・・

これから益々面白みが増しそうです!!
もう〜〜目が離せませんな!
Posted by motimoti at 2006年08月04日 10:16
♪♪REON課長へ
ほうほう!!それれはお師匠サマのお言葉を・・
「うおっほん!!・・
    うおっほん!!・・・
何も教える事は無い!!君はそのままで充分面白い!!」
   申しておりますよ!!
Posted by motimoti at 2006年08月04日 10:19
♪♪芸人さんへ
笑っていただき・・光栄ですよ!!
Posted by motimoti at 2006年08月04日 10:20
♪♪パリエさんへ
デズニー アララジン。。近日公開なりますかねぇ〜
ネット配信って手も有りますね!!
オヤジギャク満載でゲラゲラかもですよ〜〜

あ〜〜ぁ・・ワタクシのラテンは・・・
減量成功の後 考えるですね!!
Posted by motimoti at 2006年08月04日 10:24
あ〜直しちゃダメじゃん( ´艸`)
Posted by フェアリー。 at 2006年08月04日 11:44
♪♪フェアリーさんへ
でへへへへぇ〜〜〜〜(6 ̄  ̄)
Posted by motimoti at 2006年08月04日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

