2006年10月26日

| |д・) ソォーッ…

        皆様 お久しぶりで御座いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

        長い事お留守にしてました事・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        最終更新が8月初め かれこれ3ヶ月が過ぎつつあるのですねぇ〜

        放置状態にも関わらず遊びに来てくれてありがとう揺れるハート

        アタシャ感激で涙チョチョ切れだぁ〜〜よもうやだ〜(悲しい顔)

        この間何してたむかっ(怒り)むかっ(怒り)って事ですが・・

        コレと言って特別な事も無くバッド(下向き矢印)

        毎日 「暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)」とクーラー付けっ放しの室内で

        トドになってる内にアララララァ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

        体調不良?引きこもり?プチ鬱???????

        ってな感じでネット生活から離れ アナログってましたぁモバQ

        久々の更新メモちょっと緊張気味だったりしとりますふらふら
        



        アッexclamation×2と言う間に秋〜〜〜〜〜
   
        〓〓??.jpg

        ゆず茶の美味しい季節になりました。。

         スグになくなっちゃうんで大瓶購入も

         ・・・凄い勢いで無くなって行きます喫茶店

??¢〓??Q.jpg
??¢〓??jpg 
    
        暑さ・寒さに弱いFチン犬はスデに冬の定位置に付いてますどんっ(衝撃)
        
        北海道・十勝は最高気温が一桁の日もチラホラ・・雪虫も見たですよ〜〜

        そうそう!!この夏 Fチン犬初キャンプ体験したでするんるん

        ・・・しかし想像以上の暑さでヘロヘロバッド(下向き矢印)

        テント設営の間 木陰で待っててもらったんだけど

        ゼェゼェ始まっちゃって 急遽Fチンのみ退場ふらふらって事で

        キャンプ道具放置で1時間半掛けて我家へ戻り
            (近くのキャンプ場チョイスしといて良かったよ〜)

        Fチンには『お留守番』を言い渡し演劇
 
        家にはKARUHO姉とANRI姉が居たんで私達は再度キャンプ場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

        ・・って事でディ・キャンプに終わってしまったんですが・・あせあせ(飛び散る汗) 


        『おとうしゃん』の足 心配かけてごめんなさい病院
        しかし もっと大変だったのはKARUHO姉の足だったです
        この話はまたユックリと書かせて頂きますねメモ


        そしてワン飼いの皆様胸を痛めていた事と思いますが
        『広島ドッグパーク』関連記事を読ませて頂き怒りと涙が交差しました。
         
        私も僅かでは有りますが支援金送らせて頂きました。
        21.22の譲渡会では沢山のワンが引き取られて行った様ですが
        その後色々と誹謗中傷・沢山の意見が飛び交ってますねたらーっ(汗)
        全てのワンが幸せになってくれる事を祈ってます
        ただ それだけでイイ筈なのにね!!
        
posted by motimoti at 10:43| ☔| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りぴょ〜〜〜ん☆

Fチン、女優座りで、再登場〜!
ありがとぉ〜、ウルウル…

ダブル足攻撃、くらってたんですね…そりゃ、きついですわ。

雪虫って、なんだぁ?
美味しい!? やっぱり白いの!?
風邪ひかないでねぇ(*^ー^)ノ
Posted by REON課長 at 2006年10月26日 11:33
復活したんですねー
よかった・・どうしちゃったのかと思ってましたー(≧▽≦)
体の具合が一番ですもんねー
無理しないで、ゆっくりとね・・

Fちんの顔が見たくって・・・
久々に見たFちん・・
うーーむ・・・
ものすごくアイルと似ているー
激似してきましたぁー
うちもすでにストーブ前でグーピー・・寝ています・・・(^▽^;)
またよろしくね
Posted by usachan at 2006年10月26日 11:36
おかえりなさい♪
クーラーの時期からもうストーブの時期になっちゃいましたね(笑)
元気でなによりですぅ〜

Fちゃんモコモコしちゃってるぅ
冬に備えて貯蓄中かしら??
Posted by +donnguri+ at 2006年10月26日 12:02
おかえりー!
久々のFちん冬仕様のモコモコですね〜。それに、ストーブなんてまさに、冬ですね〜。
これから寒いし、のんびりとブロギましょうね!

Posted by ベル隊長 at 2006年10月26日 12:06
だぅも♪(o ̄∀ ̄)ノ” お元気でやんしたか?かちょーは〜、あいかわらずどすえ(*≧m≦*)プププ

あんやー。。足。。ねえ。。(´▽`;)ゞぽりぽり 陸上競技のおねえちゃんかあ。。

Posted by らんにこママ at 2006年10月26日 12:11
おお〜更新してる(*^_^*)
隠密行動中なのに、思わず書きこしちゃったよ^m^
Fちん、もうストーブの前なのね〜
Posted by フェアリー。 at 2006年10月26日 13:43
お帰りなさい♪ 待ってましたっ!!

北海道はもう寒いんですねぇ。
Fチンもストーブの前でヌクヌク。気持ちよさそー!
あっという間に激寒な時期になってしまうんでしょうね・・・。
お身体ご自愛下さいな!
マカオはまだ暑ぅ〜いです!!

Posted by yo-ko at 2006年10月26日 13:53
motimotiさん、やっと復活ですね〜〜〜!!
ずっと放置状態だったので、心配してたんですよ!
あ〜、よかった、生きてて...
ナンテ(汗)
調子の悪い時はアナログりましょう!
最近いろいろやる事があって、ワタシも若干PCから離れ気味でして、こじ風呂、アナログりぎみです...
今日ちょっと暖かいですけど、ホント最近寒いですよね〜
でも我家、ケチってストーブまだ点けてません
またこれからもよろしこです♪
Posted by ナカニー at 2006年10月26日 15:07
お帰りなさい
どうしちゃったのかと心配してたですよぅ

雪虫、飛んでいるみたいですね
北海道はもう冬支度ですねぇ〜

ストーブもFちん専用毛布が敷いてあって
もう、万全の構えですね


ドックぱーくの事、中傷やら批判やら凄いけど
でも、ふるいに掛ける方も大変だったと思うですよね
良い飼い主の見極めって、どこで?ってなりますもん

辛い思いをしたワンコ達、みんな幸せになって欲しい
ですよねぇ
Posted by やっちん at 2006年10月26日 15:37
お久しぶり〜、Fちんも元気してましたかァ?
あっという間に夏も終わってしまいましたよw
関東平野は朝晩は肌寒いけれど、日中はまだまだ暑い
頑張ってひとやすみ、ひとやすみやってますよ。
又Fちんの顔が見られますね。色々有るのは皆同じよ
元気にやって行きましょうね。
Posted by のりまめ at 2006年10月26日 16:10
待ってた待ってた( ´艸`)

このまま更新されないのかしら・・・なんて
不安になってましたよ(;^_^A
結構そんな人多いんでねw

そっかぁ
やっぱ雪虫飛んでるんだぁ。
話でしか聞いた事ないんで是非見てみたいですわぁ。

これからまた更新楽しみにしてますね(≧ω≦)b
 
Posted by ねこねぇ at 2006年10月26日 17:30
ごぶさたしています

お元気でしたか?
Posted by 身長が1cmの芸人です at 2006年10月26日 19:31
おねーたまーーっ!
おかえりなさーーいっ!
Posted by vanilla at 2006年10月26日 20:47
お久しぶりです!!  お帰りなさい(笑顔) 久々のFチンを見ました(感激)!!           motimotiさんも元気にしていましたか??  とても心配してたんですよ〜!! 元気で何よりです!!
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年10月26日 23:01
motimotiさん、おかえりなさい!
ご家族のみなさん&motimotiさん、体調良くなりましたか?
あまり無理しないで下さいね〜^^
時々の更新でも良いのですから!(・・・というワタシは週1くらいしか最近更新しとりません。。。
そして、久々に見たFちん!
ストーブの前でぬくぬく気持ち良さそう。
癒されますね^^

そうそう、以前の張り紙の子ってその後どうなったんですか?
無事に飼い主さん見つかりました?
ちょっと気になっておりました。
バビさんにも、まだ貼られてましたよ〜。
Posted by ギズモ at 2006年10月26日 23:16
祝!復活moimotiさん!
なんて言ってたらまた冬眠に入っちゃったりしてぇ〜。
久々のFチン。うん、変わりなくて良かったですよ。
って言ってもお友達さんに近況と写真を頂いてたので…
Fチンストーブに近づき過ぎて燃えちゃわない様にねぇ!
Posted by r-rocca at 2006年10月27日 02:08
♪♪REON課長へ
 ただいまピョ~~~~~ン(≧ω≦)b
 ほい!ダブル足攻撃で御座いました
 らんにこmamaしゃんの凄さを再認識した
 次第で御座いますよ!!!

 雪虫・・可愛いですよ!
 お尻のモコモコはたまらんですなぁ〜〜
Posted by motimoti at 2006年10月27日 08:58
♪♪usachanへ
 アイルくん・・お顔もFに似てますか?
 行動・ドン臭さはかなり激似かと!!
 やはりDNAが・・・・
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:00
♪♪donnguriさんへ
  そうですね!クーラーからストーブへ・・
  1シーズン飛び越えちゃいましたぁ〜〜
  雪が降ると冬眠したくなっちゃうんで
  次回放置の時は「こもったな!!」思って下さい。。
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:02
♪♪ベル隊長へ
  Fチン もこもこ  
    私も モコモコで御座いますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
 
  冬に向けて沢山蓄えて乗り気らなくちゃ〜〜

  
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:06
♪♪らんにこママしゃんへ
  いんやぁ〜〜早いとこ報告しなくちゃ!!
  思いつつ・・・ですわ( 〃..)ノ

  あっ!!ジム通いは続いてますか??
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:11
♪♪フェアリーさんへ
  隠密行動ですか??
  姿を隠してるですか???
  。。。もうバレバレですよ〜〜(笑)
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:13
♪♪yo−koさんへ
  マカオはまだ暑ぅ〜〜ですか??
  あれ???マカオって年中暑い訳では無いのかな?

  最近旅行パンフの『マカオ』って文字が
  気になって仕方無いのですよ!!
  ・・・どうしましょ???
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:16
♪♪ナカニーさんへ
  昨日はポッカポカでしたねぇ〜〜
  でも今日は寒ぅ〜〜〜(*´ο`*)=3
  風邪が流行ってるみたいですよ!!
  気を付けましょうね。。

  ストーブ付けずにいれるのは・・・ 
  お若いからですよぉ〜〜( -ノェ-)コッソリ
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:19
motimotiさ〜ん!
お帰りです!!
うれし〜!
心配はしてたけど、きっと戻ってきてくれるって待ってたよ〜

いきなりFチンストーブの前ですね。
季節はあっという間に移り変わったです!

いや〜辛しタカナにあたったかって心配してたですよ〜
Posted by nao at 2006年10月27日 09:19
♪♪やっちんへ
  お元気でしたか?
  やっちん頑張り過ぎないでね!・・無理せず ノンビリ
  これが何よりかと思いますよ〜〜
  適当に行きましょう〜〜適当に!!

  ドッグパークの件は「何でこうなっちゃうの???」
  人間ってねぇ〜〜どこまで行っても駄目な生き物だよね〜〜
  
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:24
♪♪のりまめさんへ
  関東の冬はまだまだ先ですね〜
  暑い時期は((-д- 三 -д-))・・ですが
  この季節になると「羨ましい〜〜」思うですよ!
 
  寒いのは仕方無いけど 雪ななるべくなら
  勘弁!!ですよ(ノд・。)
  
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:31
♪♪ねこねぇさんへ
  お久しぶりでぇ〜〜〜す
  戻って来ちゃいましたぁ〜
  また宜しくお願いするです!!

  雪虫・・モコモコ可愛いですよ!
  沢山で飛ぶんで 本当に雪が舞ってる様です
  ・・・でぇ〜〜〜〜も
  よく見るとΣ(|||▽||| )かもです。。
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:34
♪♪芸人さんへ
  芸人さんのシンプルコメ・・
  やはり最高です〜〜〜(*`д´)b
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:35
♪♪vanillaちゃんへ
  帰って来たです(≧ω≦)b
  ダイエットした筈が前より大きくなって!!
  
  また遊びに来てねぇ〜〜〜
         byFチン
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:38
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
  ご心配有難う御座いました
  ワタクシ とっても元気です!!!
  今度姿を消した時は『冬眠』思って下さい
  Fチン同様 暑さ・寒さに弱いです(ノε`)
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:41
♪♪ギズモさんへ
  私もねぇ〜〜ユックリ更新させて頂くですよ!
  年のせいねぇ〜〜最近目が・・・

  張り紙のあの子『里親さん』探してくれる!
  って方にお願いしたですよ〜〜
  アチコチに張り紙・新聞広告も出したのに
  飼い主さんからの連絡 今だに無しです
  家族なのにねぇ〜〜
  探さないなんてねぇ〜〜 
  信じられないよねぇ〜〜ヾ(。`Д´。)ノ
  
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:46
♪♪r−roccaさんへ
  その節は・・有難うございました
  お陰で気負う事無くサボらせてもらったですよ!

  Fチン・・いつもこんなだから
  背中やらお腹やら熱々の湯気が出そうになってます
  お鼻付けるとジュッ!!ってなりそうな程くっ付いてるですよ。。
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:50
♪♪naoさんへ
  ご心配 有難う御座いました
  あははぁ〜〜〜高菜で???
  大丈夫っすよん!
  最後の一欠けらまで美味しく頂きました〜〜
  
  ゆっくり更新して行こう!!思うんで
  又宜しくねぇ〜〜
  
Posted by motimoti at 2006年10月27日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

