2006年10月27日

調子に乗ってます\(*T▽T*)/ワーイ♪

           昨日は久々の更新・・

        誰か遊びに来てくれるかな????

        コメント頂けなかったら ちょっと悲しいかもぉ〜〜

        思っていたのですが・・・・・・・

        何かねぇ〜長い事家出してて 暫くぶりに我家に戻ったら

        何も聞かずに家族が暖かく迎えてくれた揺れるハート

        そんなベタなドラマを地で行っちゃった〜〜

        って感じです すっごく嬉しくって ちょっと調子に乗ってますふらふら


       okasi.jpg
        ・・・ってな訳で(どういう訳だ?(゚_。)?(。_゚)?)

        今日はお菓子フェス行って来るですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
            
       ¨??α〓〓〓.jpg
            今日のお目当てはコレるんるん

        いつも ついつい買い過ぎて

        「甘い物もう いらなぁ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        ってなっちゃうんで 程ほどにしなくっちゃexclamation×2


        ¨??α〓〓〓??.jpg
        犬「どうせアタチは今日もお留守番なんですねたらーっ(汗)
                         ふんダ!ふんダ!ふんダむかっ(怒り)
                


         


        ※「雪虫」・・別名「綿虫」と言うらしいですよ!
          昨日も大量に飛んでいたです
          アブラムシの仲間で害虫らしいんですが
          オケツに白いモコモコが付いていて
          モコモコ好きな私には萌え〜〜〜〜揺れるハートですが
          画像を貼り付けるのは どうかと・・・バッド(下向き矢印)
          遠目で見ると可愛いけど アップはねぇふらふら
          可愛いけど 虫だからもうやだ〜(悲しい顔)
          イメージはモバQ←こんな感じ
          美味しくない(・・・と思うので食べない方が良いかと!)
          北海道人は雪虫が飛びだすと
          「そろそろ雪が降るのかなぁ〜〜」と
          長い冬が近くまで来ている事を肌と目で感じるのですなぁ〜。。。


          
        

        

        
posted by motimoti at 08:45| ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親戚のおばちゃんが北海道からケーキをお取り寄せしたのねぇ〜
これがめっちゃうまかった♪
チーズケーキなんだけど濃厚なのよぅ
お店の名前は??
忘れちゃったですよ(爆)
おばちゃんにお礼の電話したら
「またお取り寄せするから待っててね♪」って・・・
ラッキーな+donnguri+でちたぁぁぁ
体脂肪が気になるお年頃(-_-;)

後日アップするねぇ〜
Posted by +donnguri+ at 2006年10月27日 09:55
お菓子フェアー!見に行きたいです。美味しいのは?
可愛いのは?何て思いながら楽しいでしょうねw
色々買ってくるのかしら。Fちんのお土産はァ・・・

雪虫も段々少なくなって来ているようですよ、自然の
破壊のためですって、害虫でも季節の変わる風物詩は
大切にしたいですしね、アブラムシの移動とは言えど
お尻にふわふわの綿をつけるのが不思議ですね。
Posted by のりまめ at 2006年10月27日 13:20
オケツに白いモコモコ  萌え〜なヤツなんですね。
秋葉原のお姉さん達とはちょっと違うタイプですね・・・。

このケーキ、motimoti家の家族会議で決定したのかな?
きっと、ウマウマですね・・・

      Fチン気分のイジイジREON課長 
Posted by REON課長 at 2006年10月27日 13:41
菓子大国とかちフェスティバルぅぅぅ〜?!
って、もう力抜けるぐらい羨まし過ぎます!
Fチンと一緒に私も、『ふんダ!ふんダ!ふんダ!!』

冬を知らせる雪虫。
ロマンチック♪・・・でも害虫なんだー。
Posted by yo-ko at 2006年10月27日 14:27
お菓子フェア、どっかでやってないかしら〜
行ってみたいんだけど人混み苦手(おぃ

Fちんお土産買って来て貰い〜w
最近、Fちんは調子はどうですか?
安定しているのかな?


雪虫ね、去年、北海道のブロガーさんが
みんな書いてたから調べたのよ
フワフワ〜って感じで見ているのは綺麗みたいに言うから

めっちゃ昆虫のアップで死にました
そんなの飛び交ってたら嫌すぎ〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by やっちん at 2006年10月27日 18:03
そんなに旨いもん食べたら肝臓にきますよ。
あっ、食べるのはmotimotiさんで、肝臓さんはFちんでした。あたまこんがらがってしまった。
Posted by ベル隊長 at 2006年10月27日 19:04
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!  そ、そんな虫いっぱいとんでたら、昆虫嫌いならんにこママは即卒倒だがよ。。。(;´艸`)ぁぁぁ しかも害虫。。。

Posted by らんにこママ at 2006年10月27日 20:39
お久しぶりです♪出遅れてしまったぼってんです★
元気そうでなによりです!
KARUHO姉ちゃんの足が気になる所ですが。。
今まさにぃ〜甘〜い物が食べとうて、たべとうて。。
motimotiさんのお腹は満たされているんだろうなぁ〜いいなぁ〜♪
Fちゃんお留守番のご褒美はあったのでしょうか??

雪虫萌えなのですか?大量にとぶんですか。。
ん、見ないほうがいいかもですねぇ(≧ ≦)自分虫苦手でっす!
Posted by ぼってん at 2006年10月27日 23:47
十勝はお菓子大国でしたかぁ〜!
知りませんでした…
motimotiさん、ドキドキの更新だったんですね。
Fチンはお留守番かぁ〜。一緒にお出掛けできるとイイのにねぇ!六花は最近抱っこ用のバッグを買ったのでアチコチお供してますよ。

来年の7月にはまたお邪魔しますのでまたまたよろしくですよ〜。
Posted by r-rocca at 2006年10月28日 01:47
うわぁ〜い!感動の再会だね〜!
お菓子大国どうだった?去年の入場者は
六万人だったそうな・・・札幌や釧路からも
沢山の人が来るって。釧路でも「お菓子フェア」とか
いうのが始まったらしいよ。
Fちゃん、お留守番良い子でしたか〜?
Posted by mama at 2006年10月28日 09:17
うわ
すごくおいしそうですよね
Posted by 芸人 at 2006年10月28日 19:22
お菓子フェスタ♪
ワタシも行きたい!食べたい!
でも甘いものがそんなに得意ではないワタシは1個だけゲットできればいいのだぁ
そして雪虫飛んでますね〜
ワタシ飛ぶ虫ニガテなんですけど、雪虫だけは暖かい目で見てあげられますです
体にひっついてもよしよしってカンジ^^
Posted by ナカニー at 2006年10月28日 20:34
久々ですね!この日を待ってましたよ〜!!やっぱりFちんブログは癒されます!最近寒いので引きこもり気味になっている私ですが、またよろしくです!ネーム変わりました。
Posted by ぼーちゃん at 2006年10月29日 04:53
お久しぶりです♪
元気でしたかっ??
私は何とか無事結婚式を終え、ちょっと落ち着いてきました★
Fちんも元気そうです(*´Д`*)
よかったぁ!
またこれからもよろしくお願いします★
Posted by 湯あがり at 2006年10月29日 11:27
♪♪donnguriさんへ
  お取り寄せケーキですか〜
  『お取り寄せ』って何とは無しに
  高級な感じがしますねぇ〜〜
  ハテサテ 濃厚テーズケーキ・・何処のかなぁ??
Posted by motimoti at 2006年10月29日 11:34
♪♪のりまめさんへ
 ほい!またまた沢山買って来たですよ!
 食欲の秋に この企画・・
 たまらんですわぁ〜〜

 さすがのりまめさん!!雪虫について色々ご存知なんですね。。
 小さな雪虫までが自然破壊の犠牲者になってるんですね!
 人間は今一度考え治さなくてはいけませんね!
Posted by motimoti at 2006年10月29日 11:40
♪♪REON課長へ
 雪虫・・秋葉原の萌え〜なお姉ちゃんの様に
 「ご主人サマ〜〜♪」とは言ってくれそうに無いですよ!

 ケーキ会議を開くと意見が様々で
 収集が付かないのでワタクシの独断にて!!!

 
Posted by motimoti at 2006年10月29日 11:45
♪♪yo-koさんへ
 あららぁ〜〜〜
 私はyo-koさんが毎日の様に食べてらっしゃる
 美味しそうな物に
 「ふんダ!ふんダ!フンダァ〜〜〜〜!!!!」ですよ

 『雪虫』マカオでの北海道展では紹介されてませんでしたか?
Posted by motimoti at 2006年10月29日 11:48
♪♪やっちんへ
 虫嫌いなやっちんが・・・
 見ちゃったですか????
 それは厳しいっすねぇ〜〜
 でも実物はふわふわ もこもこ実に可愛いですよ!

 お菓子フェス・・スゴイ人でした!
 買うだけ買って トットと帰って来たですよ〜
 私も人ごみは苦手〜〜
Posted by motimoti at 2006年10月29日 11:52
♪♪ベル隊長へ
 はい!肝臓はFチン
 ただのおデブがワタクシです・・

 こんがらかったですか?
 深く考えるのは良く無いので
 こんがらがったままで結構ですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年10月29日 11:55
♪♪らんにこママしゃんへ
 あららぁ〜〜 そんなに怖がらないで下さいマシ
 ママしゃんのステージで雪虫フワフワ飛んでたら素敵かもですよ〜
Posted by motimoti at 2006年10月29日 11:57
♪♪ぼってんさんへ
 お久しぶりで御座います
 また宜しくねぇ〜〜〜
 
 秋ですねぇ〜〜
 スポーツでも・・読書でも・・無く
 『食欲の秋』な私は美味しい広告は
 見逃せ無いっすよ!これが又諸悪の根源なのですなぁ〜
Posted by motimoti at 2006年10月29日 12:03
♪♪r-roccaさんへ
 六花ちゃんはバッグに大人しく納まってるのですね!
 Fチンは・・恐らく・・・ドッタンバッタン〜〜〜〜かと

 来年の話をすると鬼が笑いますよ〜〜
 嬉しいので私も笑っちゃいますけど〜〜〜
 あっはっはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
Posted by motimoti at 2006年10月29日 12:06
ケーキとか最近食べてないです。
なんか食べたくなってきましたよ。
雪虫って害虫だったんですかっ!?
名前からだとアブラムシ科なんてわかんないので事実を知って少しびっくりです。
Posted by rita at 2006年10月29日 12:08
♪♪mamaへ
 ほいほい!!また遊びに来てチョ~んね

 去年は6万人ですか?
 今年はまたまた上回るのかしらん??
 すっごいですね〜いつも閑散としてる
 ○丸・・に珍しく人・人・人・・・でしたよ!
 
Posted by motimoti at 2006年10月29日 12:09
♪♪芸人さんへ
 美味しそうでしょ??
 美味しかったですよぉ〜〜〜ん。。
Posted by motimoti at 2006年10月29日 12:11
♪♪ナカニーさんへ
 ナカニーさんは甘い物苦手ですか?
 そのスレンダーなお体はそこから来てるのですな!
 羨ましいっすよん!!

 雪虫さん・・カワイイですよね!
 手に留ってもパシッ!!と叩く気にはなりませんものねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年10月29日 12:14
♪♪ぼーちゃんへ
 お名前変更ですか?
 しかと承りましたです・・・
 えぇ〜〜〜っと・・・midobodayoさんからかな?

 癒されますか?・・そうですか??
 では癒しの為に頑張るですね〜〜
Posted by motimoti at 2006年10月29日 12:17
♪♪湯あがりさんへ
 毎日ホット。ホットですねぇ〜〜
 いつまでも仲良くねぇ〜〜
 簡単うまうまお薦めレシピあったら
 教えてねぇ〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年10月29日 12:19
やっと更新しましたねー。私はなまけもので、時々更新する感じですが。北海道は、もう寒いですか?雪虫がでると雪が降るってことなのですかー。知らなかった。実は私は幼少のころ北海道に住んでいました。エヘヘ。Fチンは、暑がり寒がりですか。多分、フガもです。ストーブの前はポカポカしてますよね。私もケーキ食べたいですよ。
Posted by bububuhappy at 2006年10月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

