2006年10月30日

お菓子フェス・・その後

  okasi.JPG
         金曜・・お菓子フェスでの

         ゲッチュー品の数々ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

         あれれぇ〜〜〜〜?

         そう言えば『目的の品』

         ¨??α〓〓〓.jpg
         忘れてんでないの?????

         はい!またまた大量購入に付き最終的に

         廃棄処分される物が出ない様に程々にしといたですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

         ・・・・・とあくまでも「忘れた訳では無い!!」

         言い張ってみるですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         しかぁ〜〜〜し 札幌に新庄グッド(上向き矢印)十勝にmotimotiグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

         ラッキーなんだよねぇ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

  ti-zuke-ki.JPG
         お友達が買って来てくれたですぅ〜〜るんるん

         カマンベール・チーズケーキ・・

         うまうまぁ〜〜〜揺れるハートkoriki母ちゃん・・thanksプレゼント

         



         ・・・・・と喜んでいるのも束の間

         ん????あれれ????????

         何だか体がダルダルゥ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

   風邪!!ひいちまっただよ!!!
         
         ・・・てな訳で土・日はダウンしとりましたもうやだ〜(悲しい顔)

         せっかくの週末バッド(下向き矢印)何も出来ずに寝てただよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

         お父ちゃんが友達から頂いて来た

      ninnniku.JPG
            青森産ニンニク

         コイツをレンジに放り込んでチィ〜〜〜ンるんるん

         ホクホクのお芋の様になった所をお口にポイッ!!

         これで何とか昨日夕方には少し動ける様になり

         ボォ〜〜とTV観てたらTVるんるんるんるんるんるん

      hinatabokko.jpg
            かぐや姫だよぉ〜〜揺れるハート

        懐かしいなぁ〜・・

         私中学生の頃大好きだっただよぉ〜〜

          フォークソング世代なんだよねぇ〜〜〜

        正やん!!オッサンになっちゃたなぁ・・

          昔はメッチャ格好良かったのになぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

        娘達に言わせれば「変な歌モバQダッシュ(走り出すさま)」なのかなぁ〜


     
         
      pokapoka.jpg
            今日のFチン犬

        少し前までは『涼しい所』を求めてウロウロ・・・

          最近は小さな『日向』も見逃さない・・・

        一番気持ちの良い所解ってるんだねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
         

         

             

         


     
        
posted by motimoti at 11:23| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪はどうかしら??
にんにく私も大好きぃ〜〜

実は・・・
どうしようかしら??
六花亭のクッキーを上司からもらったのですぅ
お魚さんも♪
週末北海道に行ってたのよね

早速今日のおやつにしちゃおう♪
体脂肪はもう忘れる(爆)
Posted by +donnguri+ at 2006年10月30日 12:04
青森にんにくに大きく反応( ´艸`)

実は私 まだ国産のにんにく食べた事ないんですw
中国産でないと買えない(;´Д`)

相方は青森のにんにくは比べ物にならないよ♪って
言ってたんでさぞかし美味いんでしょうねぇ+.(人´Д`*).+゚.

土日しっかり休んで風邪は回復に向ってますか(*´▽`) ?
 
Posted by ねこねぇ at 2006年10月30日 13:05
国産のニンニクはホクホクで美味しいですよね〜

チーズケーキ、食べたいっ!
今、無性に甘いものが食べた〜〜い


風邪、早く治るとイイですねぇ(´・ω・`)


Fちん、可愛い〜(*´д`*)
日向ぼっこ、温かいよねぇ
光合成には最適な季節になって来たですよね♪
Posted by at 2006年10月30日 16:30
あのぅ〜素朴な疑問なんですが、motimoti家は
五人家族ですよね〜?ワッフルもシュークリームも
六個ずつあるような〜まさかmotimotiさんが二個ずつ
とか・・・なんつって・・
Fちゃんと日向ぼっこして早く風邪なおしてね!
Posted by mama at 2006年10月30日 16:39
色々購入ですね(´∇`)人ごみに出て風邪を貰って
来ましたか?流行ってますよォ〜
それにしても美味しそうなお菓子がァ・・・・・・
沢山ありますね。チーズケーキ良いですねェ
青森のニンニク!レンジでチン?風邪じゃなくても
食べます(⊃∀`* )エヘヘ♪
こちらはまだ暑く夕方でも半袖で散歩です。風通しの
良い所を探して寝ているまめさんですw
Posted by のりまめ at 2006年10月30日 18:23

容態いかがですか?
Posted by 芸人 at 2006年10月30日 19:13
お菓子にニンニク〜っっ
どっちも好きです^^
にんにく、キャンプでもホイルに包んで焼いたりするとほくほくして美味しいんですよね。
いや〜たまらんですわ。

そして、我が家のアンリさんも、引っ越してからというもの、日向を狙ってソファー上に丸くなってまーす!
Posted by ギズモ at 2006年10月30日 23:16
お菓子が大量だぁ〜。
しかもホールケーキが追加ですかっ!
食べ切れますかぁ〜?
motimotiさん風邪引いちゃってましたか…
風邪にはやっぱり、薬飲むより栄養摂るのが一番ですよね!ウチも風邪引き時には栄養摂る様にしてます。なのでウチには風邪薬が無いんです。
Fチン、日向でぬくぬくですねぇ。
ちっちゃくなっててカワイイ〜。
Posted by r-rocca at 2006年10月31日 02:45
♪♪donnguriさんへ
  はい!!そうそう!!
 体脂肪の事は忘れましょう!!!
 ・・・ってdonnguriさん気にする必要無し!!
 
 ・・・私はヤバイけどね。。。
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:07
♪♪ねこねぇさんへ
  あっ!!相方さん・・青森の方でしたっけ?
  青森のニンニクは有名ですものねぇ〜〜
  
  私も以前は中国産を買ってたんですが
  色々情報が耳に入る程に怖くなって
  最近は国産を買う様にしてます
  お味の方は・・・よく解らないけど
  香りは断然違いますね!
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:12
♪♪やっちん(だと思うんだけど〜)へ

  ニンニク・・ホクホク!!
   美味しいっすよね〜〜
  これからドンドン寒くなるんで沢山食べて  
  スタミナ付けなくちゃ!!です。。

  日向 日向〜〜
  まだまだ灯油高いので
   日向争奪戦が始まりそうですよ!
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:15
♪♪mamaへ
  ・・・げっ!!気付いてしまいましたねぇ〜〜
  数・・確かに合いませんね!!
  クチバシの長〜〜〜〜い人の為に+1でしたが
  誰も来ないので 私のお腹に納めたですよ。。

  風邪・・流行ってるみたいですよ
  気をつけましょうね!
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:21
♪♪のりまめさんへ
   何でしょう??体力が落ちてるのかしら?
   こんな簡単に風邪菌貰っちゃうなんて!!
   もう気力で風邪は治せないです〜〜

   そちらはまだまだ暖かそうですね!羨ましい。
   こうしてる間も足が冷えひえ〜〜ですよ!
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:24
♪♪芸人さんへ
  御心配ありがとう
   スッカリ!!とは言えませんが元気になりました。。
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:25
♪♪ギズモさんへ
  さすがアウトドアなギズモさん!!
  キャンプにもニンニクは欠かせませんか?
  元気の源ですねぇ〜〜

  アンリちゃんも丸くなってるですか?
  あれ????Fって丸くならない!
  ・・・・なれない??お腹のお肉が邪魔してる??
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:28
♪♪r−roccaさんへ
  あれ〜〜風邪薬常備されてないですか?
  それはまさしくお若い証拠ですぞ!!
  栄養と気力で治っちゃうんですね〜〜
  私は栄養と栄養と栄養と・・風邪薬です
  気力は何の足しにもならない程ショボくれちゃってますよ。。

  
Posted by motimoti at 2006年10月31日 11:32

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://i1bkf7k.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。