2006年11月02日

その顔が見たいから・・

     
     `.jpg
           ちょい ちょいっ!!
       犬あせあせ(飛び散る汗)「やめて下さいね!」


     `??.jpg
           ちょい ちょいっ!!
       犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)「嫌な事しないで下さいよ!」


     ```.jpg
            ちょい ちょいっ!!
       犬むかっ(怒り)「Fチン 怒りますよ!!!」

     
     〓`.jpg
             ちょい ちょいっ!!
       犬むかっ(怒り)むかっ(怒り)「もうぅ〜〜!!!!!本当に怒ったですよ!!!」 



    

       犬たらーっ(汗)「何で笑うですかぁ????」 

       KARIN姉とFチン 
       こんな風にいつも仲良く(?)遊んでいるですよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
      
     
       ちょっと音声上げて下さいね!カッツンカッツン
       おっかねぇ〜音させてるですよ演劇
       ・・・・それにしても・・歯茎 長っがく〜(落胆した顔)
       
     
     
       
     

     

         
posted by motimoti at 09:24| ☁| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにかんじゃったりしないのですか??

マルチーズが園庭にいたんですけど・・・
まちゃニコニコ笑顔で「わんわん」って言いながら近づいて行ったのですがぁぁぁ
犬がまちゃの方に方向転換すると大泣きで「ままぁ〜」って走ってきましたよ(爆)
Posted by +donnguri+ at 2006年11月02日 14:00
うちなら、歯茎見せた所で天誅かも(^_^;)
歯をむくのは許しません事よ^m^

兄弟とか仲間の様にFちん思ってるみたいだね〜
motimotiさんにはしないんじゃない?

四国と沖縄じゃあ、めちゃ違いますよ(^^)
今日は昼間も肌寒いです(+_+)
Posted by フェアリー。 at 2006年11月02日 14:36
おぉ〜っ!なかなかワイルドなFちゃん!
ドラキュラばりの歯がいいですね〜
歯槽膿漏とは無縁な感じですな〜
今度、対おとうちゃまの足!でのFちゃんを
見せてくらはい・・・
Posted by mama at 2006年11月02日 16:48
おっかねぇ〜〜!
やっぱワンコの口ってデカイなぁ。
猫に見慣れてしまって実家に帰ったら
めっさデカイ口に驚きますもんw←紀州犬

しかし綺麗な足だわ+.(人´Д`*).+゚.
 
Posted by ねこねぇ at 2006年11月02日 18:20
ほんとだ!カッツンカッツンだゾゾゾォ〜汗汗
うちのてんまるもカッツンカッツン言わせるの得意ですよぉ〜しかも怒ってないで遊んでる時に。。^m^
でもその顔みたくてな気持ちすんげいわかります★

お姉ちゃんの足はびっくりでしたね。
リハビリも頑張ってください!
お大事になさってください。
しかし。。霊感てすごいっすね!
Posted by ぼってん at 2006年11月02日 18:41
キバ
恐いです・・・
Posted by 芸人 at 2006年11月02日 19:03
あれ〜!
Fちん、怖い顔して、どうしたのぉ!
空マンのがるるな顔って、見たことあったっけなぁ??
空マンだったら、その足嘗め回しますよ〜笑
Posted by 湯あがり at 2006年11月02日 19:51
♪♪donnguriさんへ
 あぁ〜〜まちゃクン・・わんこ苦手でしたね!
 でも ちょっと寄って見たい気持ちも有るのかな?
 F・・・噛まないですよ!
 カリンとはいつも姉妹の様に遊んでますよ!
 でも・・知らない人が見るとビビっちゃうかも。。
 
Posted by motimoti at 2006年11月02日 20:02
♪♪フェアリーさんへ
 カリンとF・・多分ね!
 きっと・・姉妹気分だと思うですよ〜
 でも本気で怒るって事も今の所見た事無いし
 カリンの言う事キッチリ聞くんで
 自分が下って認識は有るんじゃないかな?
 私にですか????こんな顔??
 間違ってもしませんよ!
 ただでは済まないって事解ってると思うですよ〜〜(爆)
Posted by motimoti at 2006年11月02日 20:08
♪♪mamaへ
 Fの『歯』・・
  体に似合わずデカくて怖いっすよねぇ〜〜
 マジ噛みされたら 間違い無く流血ですね!
 歯槽膿漏・・今の所心配無し!!
 歯が綺麗なのはちょっと自慢ですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年11月02日 20:12
♪♪ねこねぇさんへ
  ワンコの口・・ってより
  ワイヤーの口ってデカイです!
  そして歯も中型犬並みのデカさ!!
  おっかねぇでしょ??
  紀州犬ですか?御実家に?
  日本犬ってキリリとしてて格好イイですよねぇ〜〜
  
Posted by motimoti at 2006年11月02日 20:16
♪♪ぼってんさんへ
 カルホの御心配有難うねぇ〜
 リハビリね!大変そうだけど頑張ってもらわないと!!

 カッツンカッツン・・おっかねぇ〜です
 歯茎ムキムキの顔が面白くて
 面白いから見たくて・・・
 嫌な事ばっかりされてるFはちょっと気の毒かもです
 でも本気で怒るって事は無いので・・
 多分本犬も楽しんでいるのだと勝手に思ってるですよ!
Posted by motimoti at 2006年11月02日 20:22
♪♪芸人さんへ
 牙・・デカイです!
 おっかねぇ〜ですよ!
 ・・・見た目だけはねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年11月02日 20:24
♪♪湯あがりさんへ
 Fチン・・いつもこんな風にカリンと遊んでます
 きっと姉妹気分なんでしょうねぇ〜
 でも自分が下って事は解ってる様で
 本気で怒ったり 噛んだりしないし
 言う事もキッチリ聞くんで
 笑って見てられるんですよ〜
 こんなデカイ牙でカプッ!とやられたら
 流血事件ですねぇ〜〜怖っ!!
Posted by motimoti at 2006年11月02日 20:29
この顔!
ワイヤーってみんなするですよねぇww

歯茎が見えちゃって可愛くないのね
でも、面白くてやっちゃうですよねぇヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ

ウチもコレよ〜くやるっす
銀は手を触られると、この顔するですよww
もも太郎は、最近はあまりやらないのよね〜
なので銀はアテクシに集中攻撃されているですよ

本気じゃないのに、この顔するのね
もっと、違う顔すればイイのにね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン

カッツンカッツンって音、するですよね
獅子舞みたいなのよ(。'(x)')('(x)'。)ネー
Posted by やっちん at 2006年11月02日 21:30
Fちんの足がポイントですかァ〜 実は我が家のまめさん
足がお嫌いのようで(・∀・)ニヤニヤ足で触るとウ〜ウ〜
と言いながらFちんと同じ顔をして葉をむき出して怒る
んですよ、足が何で嫌なのか分からないのですがねw
Posted by のりまめ at 2006年11月02日 22:21
うちで、社長がそんなことしたら、
「くさ〜!」って逃げられそうです…

Fチン、そんな可愛いKARINちゃんのアンヨは、許してあげなきゃね。
Posted by REON課長秘書 at 2006年11月03日 00:20
♪♪やっちんへ

  おっ!!銀ちゃんもコノ『おっかねぇ顔』するですか?
  そしてももちゃんは・・
  大人になるとしてくれないって事は
  やっぱり遊びなんでしょうか?
  
  そんじゃ今の内に沢山見せてもらおっと!!
  長〜〜〜〜〜〜い歯茎♪
Posted by motimoti at 2006年11月03日 11:26
♪♪のりまめさんへ
  あらららぁ〜〜〜おとなしそう〜〜な
  まめサンも 歯茎ムキムキするですか?
  それはちょっと意外でしたぁ〜〜
  でもコレは怒ってるとはちょっと違う感じですよね!
  まぁ〜一つのコミュニケーション??
  マジで怒ったら 怖いですもんねぇ〜  
Posted by motimoti at 2006年11月03日 11:29
♪♪REON課長秘書サマ
  REONクンはムキムキしないですか?
  Fはカリンと遊んでる時 よくこの顔してます!
  それはもぉ〜〜激しい遊びしてるです
  知らない人が見たら・・それはもぉ〜
  修羅場ですなぁ〜〜〜

  REONクン!社長の足・・そんなに臭いですか?(爆)
Posted by motimoti at 2006年11月03日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2525プラザ
Excerpt: こんにちは。三毛犬な日々読ませていただきました。写真もとてもいいですね。また読ませていただきたいと思います。我が家のマルチーズ、お庭が大好きです。
Weblog: NWB研究
Tracked: 2007-07-30 17:35
×

