2006年11月03日

これって・・・

                                                                                                                                 ??Ь〓II.JPG

             ↑
        クリックで大きくなるよ!

      中川サンのお顔・・・両津になってますよ〜

      作者間違えた? 手抜いた???????


      
      KARIN姉が見つけてがはははぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
      喜んでお父さんに報告するも・・・
        ANRI姉ちゃんに報告するも・・・・

      リアクション無しがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         ちょっと寂しそうですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

        イイと思いますよ。。.jpg
       犬「KARIN姉ちゃん!Fは面白いと思いますよ揺れるハート」         


        
      
posted by motimoti at 11:19| ☁| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ〜
やはり、間違いなのかな?編集部に問い合わせれば?^m^

↓の顔はやはり、嫌だから止めて!って言ってるですよ^^;
犬って噛んだらダメ!って思ってるから、人間と上手く付き合えるんです〜
牛の骨とか簡単にバリバリ破壊するほどの
顎の力があるでしょ?
本気で噛んだら、本当は骨砕けるですよ・・・
だから、血が出る様な本気噛みも本当の本気噛みじゃないんです。。。

人間が目の前に足出されると嫌でしょ?
そんな感じかなぁ〜
Fちん、前世は人間かも^m^
Posted by フェアリー。 at 2006年11月03日 14:02
だぅも(o ̄∀ ̄)ノ” 歌って踊る霊媒師スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

これはすごいネタですよ。。弟にもみせてやらなきゃε=ε=ε=ε=\(´□`)/

Posted by らんにこママ at 2006年11月03日 14:22
ほんとだぁぁぁ
間違い探しの作戦かしら??

案外まじめに間違ったりしててねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by +donnguri+ at 2006年11月03日 16:40
たぶん、遊び心w

Fちん、いや〜〜〜ん
可愛い〜〜(*´д`*)ハァハァ

そんな目で見つめられたらギューってしたくなっちゃう
Posted by やっちん at 2006年11月03日 18:06
ご免なさい!マンガは分からない(´ヘ`;)
漫画本は転がっているんですよw でも・・読まない
Fチンの顔を見て可愛い!って喜んで見てます(´∇`)
Posted by のりまめ at 2006年11月03日 23:53
こち亀ですねぇ。
きっと間違いじゃないですよぉ〜。わざとそんな事しそうなマンガですから。
KARINちゃん、お姉ちゃん達と笑いのツボが違ったねぇ。
でもmotimotiさんは笑ってそう。
Fチン、ショゲ目の顔がカワイイなぁ〜。お耳が…
昨日のガウ顔もよかったですよ。六花とガウった時と同じカオ〜。
Posted by r-rocca at 2006年11月04日 02:30
がはは!!!!
本当だ!
顔がりょうさんになってるぅ!!!
よく見つけましたね〜!
久しぶりに、読みたくなっちゃいました〜(*´Д`*)
Posted by 湯あがり at 2006年11月04日 13:00
このマンガ長いですよね
Posted by 芸人 at 2006年11月04日 16:10
今日のテレビで「こち亀」全150?巻が
どうのってやってたけど、かりんちゃんも
集める口かな?
今日のFちゃん、おすましちゃんも
なかなかカワユイよ〜!
Posted by mama at 2006年11月04日 16:40
これは大発見!
今日相方帰って来たら
速攻見せますわww
 
Posted by ねこねぇ at 2006年11月05日 18:25
♪♪フェアリーさんへ
   F・・やっぱ怒ってますかねぇ??
   これがワイヤーは凶暴!!言われる理由なのかな?と・・
   わざとオヤツ見せびらかしに来て「ちょうだぁ〜〜い!!」
   からかうとグルルルゥ~~~言ったりもするですよ!
   一種の遊びになってる部分も多々有る感じもするですよ!
   中川さんのお顔が両津・・よくぞ見つけた!!
   って感じですぅ〜〜

   
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:39
♪♪らんにこママさんへ
  よっ!!芸達者!!!

  よ〜ち〜の反応は如何なものだったでしょうか?
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:41
♪♪donnguriさんへ
 。。。間違い探し?新しい発想だ!!
 遊び心があってイイかもですねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:42
♪♪やっちんへ
  遊び心ですね!
   うん!!きっとそうだ!!

  F。。何故にこんな困った顔してるのかしらん??
  悩み事でも有るのでしょうか??
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:45
♪♪のりまめさんへ
  私も・・長湯する時にお風呂で読む位で
  漫画本はもっぱら『片付け係り』です!
  キィ〜〜〜ってなったら『廃棄係り』になりますけど〜
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:47
♪♪r−roccaさんへ
  やっぱり そうですね!
   わざと!受け狙い!遊び心!!ですね〜

  そうそう!!あの時のFの顔!!
   メッチャ怖かったですよねぇ〜〜ビックラこいたですよ
  
  お友達にあんな顔しちゃ駄目ですよねぇ〜〜〜ゴメンちゃい。。
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:50
♪♪湯あがりさんへ
  こち亀・・息の長〜〜い漫画ですよね!
  漫画好きな我家の住人達によって漫画本沢山有るです
  私は「いつか綺麗サッパリ捨ててやる!!」
  ・・・その時を待ってるですよ。。
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:54
♪♪芸人さんへ
  いつまで続くんでしょうねぇ〜〜
   
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:56
♪♪mamaへ
  150巻ですかぁ??
   辞めて下さ〜〜〜い!!
  漫画好きなオッサンに購入禁止令を出してるんですから!!
   F・・何だか困った顔してるですよね〜
Posted by motimoti at 2006年11月06日 09:58
♪♪ねこねぇさんへ
  相方さんの反応は如何でしたか?
  子供って・・漫画も真剣に隅々まで見てるんですね〜
  けっこう「えっ??」って事有ったりしますよ!!
Posted by motimoti at 2006年11月06日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:45
×

